NWCログ: 09/02/13 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > プレイングに関することであれば、プレイヤーとして参加してから提案されるべきではないか、と思いますがいかがでしょうか (01:00)
闇昏 > そりゃ出費を倍を強いる訳にいかんからですよ>2月にも3月にも (01:00)
日向美弥 > 別に出費と思ってないですしねー>バレンタイン 好きで送ってるわけだから (01:01)
山吹弓美 > 出費だけなら既に去年の3倍です(単に3つ送っただけ) (01:02)
黒崎克耶 > うひひひ><何回でもおくりますよw (01:02)
十五夜 > えーっと 気持ちが先にあって、それがまあ加護という形になるわけですが (01:02)
那限逢真 > ん〜。個人的な意見ですけど、あまりそう言うのを狙って贈り物をしたくないですね。そう言う側面があるのは事実ですけど、基本的には皆さん好きで贈っているわけですし (01:02)
GENZ > で、純粋にファン活動としてであれば、セプなど気にせず贈りますので(苦笑) (01:02)
黒崎克耶 > 別に加護のためだけにおくってるわけでもないですしねー(´・ω・`) (01:03)
那限逢真 > 加護がつくから贈るのではなく、好きで贈るから加護がつく。的な考えですが (01:03)
日向美弥 > 加護のために贈るなら、10日到着にしてますっ=□○_ (01:04)
山吹弓美 > 贈りたくて贈ってますものね。好意の表れとして (01:04)
山吹弓美 > はいはい美弥ちゃん日向大丈夫だからもしかしたら危ない一歩手前で止めてもらってるかもしれないじゃないかー(もぎゅー) (01:05)
GENZ > 俺が贈ったチョコはいったいどこに届くのか…(遠い目 (01:05)
那限逢真 > 日向さんしっかり!(笑 (01:05)
黒崎克耶 > 今日もう到着してるはず_○□= (01:05)
日向美弥 > わーんだってーもう何度も何度もあの人はっ(つД`)(もぎゅもぎゅ) (01:06)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (01:06)
十五夜 > すんませんが、もともと、戦略的な意図はないんで、そのへん汲んでいただきたい、です (01:06)
那限逢真 > ……は。そうだ。今年は誰に代読されるんだ。私は(汗 (01:06)
白河 輝(公嚢) > 気づいたら落ちてた(笑 挨拶不要です (01:06)
山吹弓美 > それは私だって叫びたいっ。なんでこーもあのばかはあああああ (01:06)
黒霧 > そういえば代読でしたね(笑) (01:06)
白河 輝(公嚢) > 隅|ω・)たぶん、送られる最中に二つに割れてしまって、それぞれのところへ(ぇ>GENZさん (01:07)
築山 > ののちゃんに「一度に全部食べたらだめよ」と書いて送りました (01:07)
GENZ > な、なんだってー>割られる (01:08)
久珂あゆみ > りゅうたろうには ひらがなでメッセージしました (01:08)
那限逢真 > 今年は今までの教訓を得て、メッセージカードにr:で代読頼んだから、誰かが代読してくれるのは確実なんですけどね (01:08)
白河 輝(公嚢) > 隅|ω・)以前は誰でしたっけ?>代読 (01:08)
黒崎克耶 > ぱっりーん!(めがねチョコを割る) (01:09)
那限逢真 > ……ううむ。代読してくれる相手まで指定するべきだったかも……(遠い目 (01:09)
那限逢真 > 今日子です。ついでに、(しっかり封をしすぎた)箱も開けてもらいました(苦笑 (01:09)
山吹弓美 > 前は今日子さんじゃなかったかな<代読 (01:09)
十五夜 > まあ、お返し的に3・14にも贈りたいから贈るぜってのはありだと思いますが(なんかイベントでもないと贈りにくそうな気はしますけど (01:10)
那限逢真 > 今年は去年のより容易に開けられるはずです。多分!(マテ (01:10)
藻女 > 逆に難しくしたらいいのに (01:10)
十五夜 > …パズルの中に入れるとか?<逆に難しく (01:11)
黒崎克耶 > ちなみに、贈った後に、たかとさんにいわれるまでチョコが加護になることすっかりわすれてた人がここに(´・ω・`) (01:11)
那限逢真 > 何故!?<逆に〜 (01:11)
那限逢真 > 箱根細工でかつ封印がしてあるのですね…… (01:12)
白河 輝(公嚢) > 隅|ω・)違いますよ。チョコじゃなくて、チョコの隠し場所をしるした暗号を送ってですね。探してもらうんですよ。期限はバレンタインまで(コラ>難しく (01:12)
藻女 > しっかりしすぎてもあけられたんだから難しい方がいいかなと (01:12)
那限逢真 > (……は。それやっていたら細工師(職業)つくかしら(マテヤ (01:12)
川原雅 > あんごうはきらいです きぃ (01:13)
那限逢真 > どこに隠せと(笑 (01:13)
黒霧 > きぃ (01:13)
黒崎克耶 > ノ【めがねチョコ】>川原さん (01:13)
GENZ > 割れる割れる>眼鏡チョコ (01:14)
白河 輝(公嚢) > 隅|ω・)なにやら地雷を踏んでしまったようで…(滝汗>暗号 (01:14)
黒霧 > ふ (01:14)
黒霧 > ミス。割れそうなチョコですね (01:14)
白河 輝(公嚢) > 隅|ω・)隠し場所は逢真さんのところ、探し当てたら手渡しです(笑 (01:14)
那限逢真 > 全然隠してないですよ!?(笑 いや、来たらあげますが (01:15)
那限逢真 > (……はっ。14日までにPLACE開示したら手渡しできるのか?(注:マイルが足りません (01:15)
白河 輝(公嚢) > 隅|ω・)気にしない方向で(ぇ>隠していない (01:16)
黒霧 > だからといちで>那限さん (01:18)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:19)
那限逢真 > 破産が目に見えてるから断ります<といち (01:19)
那限逢真 > こんばんは (01:19)
久珂あゆみ > こんばんは (01:19)
日向美弥 > こんばんは (01:19)
山吹弓美 > こんばんは (01:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:19)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (01:19)
GENZ > こんばんはー (01:19)
築山 > こんばんはー (01:20)
玄霧弦耶 > こんばんはー (01:20)
久珂あゆみ > 紫が5人つづいた (01:20)
日向美弥 > うははw (01:20)
十五夜 > こんばんはー (01:20)
藻女 > こんばんは (01:20)
十五夜 > w<紫 (01:21)
黒崎克耶 > うひひひw (01:21)
白河 輝(公嚢) > ww (01:21)
山吹弓美 > ははw (01:22)
さくらつかさ > (まいるほしいなー) (01:22)
芝村 > やあ。トライデントの会はここですか (01:22)
さくらつかさ > こんばんはー (01:22)
GENZ > ちょ、えー (01:22)
黒崎克耶 > ぶほwww (01:22)
黒霧 > (GENZさんを見る) (01:22)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (01:22)
十五夜 > GENZさん、ご指名入りましたー(ぇ (01:22)
日向美弥 > Σ (01:22)
山吹弓美 > そう言えばw (01:22)
白河 輝(公嚢) > 隅|ω・)どんまいです>GENZさん (01:22)
雅戌 > トライデント!(訳:こんばんはー) (01:22)
那限逢真 > Σ<トライデントの会 (01:22)
さくらつかさ > じー>GENZさん (01:23)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:23)
高原鋼一郎 > よいしょ、こんばんは(挨拶不要で) (01:23)
風杜神奈@暁の円卓 > ……トライデント…… (01:23)
黒崎克耶 > ぞくぞくとwww (01:23)
那限逢真 > どなたか! GENZさんが倒れる前に衛生兵を!(笑 (01:24)
那限逢真 > (注:倒れる事前提 (01:24)
GENZ > なにこの運命(イグドラシル)…誰か挿し木とかしてませんか (01:24)
藻女 > それでその衛生兵ともフラグがたつのですね<GENZさんが倒れる前に衛生兵を (01:24)
高原鋼一郎 > これはGENZマンが50ヤード4秒2にならねばならないフラグ (01:24)
山吹弓美 > まだ組み込んでない&根源力不足ですがw<衛生兵 (01:24)
さくらつかさ > つ【支え棒】 (01:24)
白河 輝(公嚢) > 隅|ω・)お、落ち着いて逢真さん、そのままでは強制が(ry (01:24)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (01:25)
黒霧 > モーラーさんを呼ぶのですね>衛生兵 (01:25)
やひろ > こんばんはーです  じっ(GENZさんをみる (01:25)
黒崎克耶 > おなじく><山吹しゃん>衛生兵 (01:25)
雅戌 > むしろシーザー化して正面から受け止める方向で >トライデント (01:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下