NWCログ: 09/02/13 06:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > おち (06:29)
退室(06:29):遊佐
MASTER > GENZさん、ようこそ! (06:46)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (06:47)
玄霧弦耶 > おはようございました (06:47)
MASTER > 火足水極さん、ようこそ! (06:47)
玄霧弦耶 > えー、ダンジョンアタックチームからのお知らせです (06:47)
火足水極 > おはようございます (06:47)
玄霧弦耶URL (06:48)
GENZ > おはようございました (06:48)
玄霧弦耶 > こんなかんじになりました。 (06:48)
GENZ > かなりパズル的なものにはなってしまいましたが (06:48)
GENZ > 遺跡の封印及び、最下層 (06:48)
GENZ > 両方になんとか到達できそうです。 (06:49)
玄霧弦耶 > なんとかいい感じにはなったとおもいます。 (06:49)
玄霧弦耶 > ただ、評価が心もとない部分があります。攻撃防御でどこか一つが失敗しても詰む可能性が高いです (06:49)
玄霧弦耶 > そのため、お願いに挙がりました。RP、もう限界までガンバッテクダサイ(ジャンピング土下座 (06:49)
火足水極 > まして、敵も1d20振りますしね…… (06:50)
GENZ > 1d20だけはどうにもできませんが (06:50)
GENZ > 味方の評価値は、皆さんのRPにかかっています…! (06:50)
火足水極 > 期待値の11の時点でかなり危ない橋を渡ります、+1がとてつもなく重いです (06:50)
火足水極 > 二〇面の出目ね>11 (06:51)
玄霧弦耶 > #1d20の期待値として、11がでやすいってことですね (06:51)
玄霧弦耶 > こちらとしても限界まで計算と試算はしましたが、回復上限、部隊編成、バンド関係全て考えてこれが限界だと思われます (06:52)
玄霧弦耶 > どうか、おねがいします。以上、ダンジョンアタックチームからでした (06:56)
玄霧弦耶 > #イラスト提出は認められて無いみたいなので、芝村さんに掛け合うか、RPだけでクリアしてね! (06:57)
玄霧弦耶URL (06:57)
玄霧弦耶 > 再掲して去ります。ではー (06:57)
退室(06:58):玄霧弦耶
GENZ > というわけで よろしくお願いしますー (06:58)
退室(06:58):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下