NWCログ: 09/02/13 09:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (09:08)
結城杏 > 遅くなりましたが、あゆみさんの誕生日おめでとーですーw (09:08)
結城杏 > そして、ごろんちょ。 (09:09)
結城杏 > (転がっていたログをみてみる・・・)ふむふむ。 (09:11)
結城杏 > トライデントGENZ・・・ふむふむ。 (09:11)
結城杏 > GENZさんモテモテ。大変そう・・・。 (09:12)
結城杏 > よし、これで年末のハート部分に私と入れ替わりでGENZさんですね。(ふむふむ) (09:12)
結城杏 > (´・ω・`)GENZさん。相談くらいは・・・のれたらのりますよー。(居ないけど言ってみる) (09:13)
結城杏 > (ログぽいっちょ、とテーブルにおいてふたたびごろりんちょ) (09:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下