NWCログ: 09/02/13 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > あ、見合いは本当ね。 亜細亜にくると踏んでたんだが、狙い外れた。 (16:00)
藻女 > 心配だな (16:00)
日向美弥 > はう… (16:00)
久珂あゆみ > だ、だれと見合いしてるんですか orz (16:01)
高原@携帯 > 普通に考えるとセプ部下とかかなあ… (16:01)
芝村 > アイドレス未登場キャラ(笑)そら分らんわ。AI裏かきすぎです。 (16:02)
高原@携帯 > なるほど… (16:03)
久珂あゆみ > うわああん orz (16:03)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (16:03)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:04)
> こんにちはー (16:04)
日向美弥 > そーれーは… つ【なでなでなでなで】 (16:04)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:04)
藻女 > いらっしゃい (16:04)
みぽ@携帯 > こんにちはですー (16:04)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:05)
高原@携帯 > こんにちは (16:05)
久珂あゆみ > へへへ しかも誕生日にあわせてですよ orz  (16:05)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (16:05)
十五夜 > こんばんはー (16:05)
十五夜 > まだ昼だった (16:05)
高原@携帯 > こんにちは (16:05)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:05)
雷羅 来 > こんにちはー (16:06)
芝村 > まあ、幸せな新婚家庭を築いているところを発見とかでなくてよかったじゃないか。うん。実に幸いだ。 (16:06)
十五夜 > 無名世界観作品にも出てきてないキャラですか? (16:06)
> こんにちはー (16:06)
藻女 > いらっしゃい (16:06)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>たかとさん (16:06)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (16:07)
猫野和錆 > こんにちはー(すみへ 久珂さんがんばです!>< (16:07)
久珂あゆみ > 帰って来るまで泣かない… orz (16:07)
高原@携帯 > こんにちは (16:07)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:07)
みぽ@携帯 > (記憶戻ったときの晋太郎さんの怒りを想像。 (16:08)
藻女 > いらっしゃい (16:08)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (16:08)
> こんにちはー (16:08)
藻女 > いらっしゃい (16:08)
芝村 > 商業化作品ではきいたこともない>十五夜 (16:08)
沢邑勝海 > こんにちはー(挨拶不要で) (16:08)
みぽ@携帯 > こんにちは (16:08)
藻女 > えっちらちゃんみたいなあまり出番がない子なのかな (16:09)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:09)
芝村 > ということで、本格的にばとってくる。ARパズルしないと勝てない (16:09)
退室(16:09):芝村
黒崎克耶 > こんにちはー (16:09)
藻女 > お疲れ様です (16:10)
十五夜 > なるほど、じゃあ、聞いてもわかりませんね (16:10)
猫野和錆 > お疲れ様です、頑張ってください!>< (16:10)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:10)
十五夜 > いってらっしゃいませー (16:10)
高原@携帯 > 行ってらっしゃいませー (16:10)
日向美弥 > いってらっしゃいませ、がんばってください! (16:10)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (16:10)
沢邑勝海 > oおつかれさまですー (16:10)
十五夜 > ACE召喚システムまだ掌握されてるのかしら… (16:10)
久珂あゆみ > よろしくおねがいします orz (16:10)
> お疲れ様です〜 (16:10)
十五夜 > ご武運をー (16:10)
雷羅 来 > お疲れ様ですー (16:11)
みぽ@携帯 > いってらっしゃいませ! (16:11)
みぽ@携帯 > 移動するのでおちますー。失礼します (16:18)
藻女 > お疲れ様です (16:18)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (16:19)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー私もそろそろ時間切れですので落ちますー (16:20)
退室(16:20):多岐川佑華
藻女 > お疲れ様です (16:20)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:21)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:21)
沢邑勝海 > お疲れ様です (16:22)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (16:22)
十五夜 > おつかれさまー (16:23)
青にして紺碧 > おつかれさまですー (16:25)
雷羅 来 > お疲れ様ですー (16:26)
青にして紺碧 > おつかれさまです (16:39)
藻女 > ACE召喚システムってプログラム系から派生でないのかな (16:44)
日向美弥 > 作業集中のため落ちます、それでは〜 (16:44)
退室(16:44):日向美弥
藻女 > お疲れ様です (16:45)
黒崎克耶 > ほでは自分もおちまするー ノシ (16:46)
退室(16:46):黒崎克耶
> 落ちますー。それではー (16:48)
退室(16:48):阪
青にして紺碧 > 落ちた皆さん、おつかれさまでした。自分もなだれます。それではー (16:48)
退室(16:48):青にして紺碧
久珂あゆみ > 私も一旦失礼します orz (16:49)
退室(16:49):久珂あゆみ
沢邑勝海 > お疲れ様です (16:49)
藻女 > お疲れ様です (16:50)
雷羅 来 > お疲れ様でしたー。では自分も作業片づけてきます。 (16:51)
退室(16:51):雷羅 来

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/13 (6)次のログ
(8) 下