NWCログ: 09/02/14 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10:15)
黒崎克耶 > 壁|A`)にょきっ (10:16)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (10:16)
黒崎克耶 > 久しぶりにあさのNWC〜_○□= (10:16)
黒崎克耶 > Σにゃー (10:16)
黒崎克耶 > 壁|A`)おはようございまする (10:17)
みぽりん > 壁】▽゚*)にゃきっ (10:17)
みぽりん > おはようございますー!はっぴーばれんたいん! (10:17)
黒崎克耶 > 壁|A`)はっぴーなのかーばれんたいん! (10:18)
みぽりん > 厚志さーん =■○= (10:19)
黒崎克耶 > だんなさーん =■●_ (10:19)
黒崎克耶 > あとアシタさんふってこないかなぁ… (10:20)
みぽりん > ほうほう。つ【召喚呪文】 (10:20)
黒崎克耶 > 召喚呪文しらないやwww (10:21)
みぽりん > つ【だれでもわかる!召喚ダンスいえい!】 (10:22)
黒崎克耶 > てや!!ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ (10:22)
みぽりん > ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ (10:23)
黒崎克耶 > Σは!なんだかまけてる!! (10:23)
黒崎克耶 > ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ (10:23)
みぽりん > 厚志さああん…  =■○_ (10:24)
黒崎克耶 > ばたむ =■●_ (10:24)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (10:25)
黒崎克耶 > し、暫くシーズンオフなのかなぁ…もうT13終了でいいのかなぁーTT (10:25)
サカキ > 壁|_・) (10:25)
サカキ > 壁|_・) 落ちてきてみたはよいけど、お邪魔でしたね…… (10:25)
黒崎克耶 > 壁|A`)は!だれかのぞいてる! (10:26)
みぽりん > さかきんだー!(*´∇`*)(名づけてはいけません) (10:26)
黒崎克耶 > 壁|A`)いえいえ、一緒にねころがりませう (10:26)
サカキ > こんにちはー。みぽりんさんもお久しぶりですー。 (10:27)
みぽりん > 厚志さあああ〜〜〜〜ん   =■○- (10:27)
黒崎克耶 > だんなさん… =■        ●_ (10:27)
サカキ > =□○_ (…そしてみぽりんさん見て生活ゲーム思い出した…) (10:27)
黒崎克耶 > ああ、やっぱり床はいい…=■            ●_ (10:28)
みぽりん > さあ、サカキさんも、ここで愛をへたれるのです!(すでにさけぶでもない) (10:28)
サカキ > Σ だんだん広がってる!? (10:28)
みぽりん > ふ、黒崎さんさすがです。床の名手です Σ(・0・) (10:29)
黒崎克耶 > 愛をへたれるのかΣ (10:29)
黒崎克耶 > ころころ =■                     ((((((((((((●_ (10:29)
サカキ > =□○_ 昨日の初騎ゲームはぶっちゃけ発禁でも良いぐらいのゲームな気がするんだ…(視覚的な意味で) (10:29)
みぽりん > 愛は人をへたれさせるのです!(迷言) (10:30)
黒崎克耶 > ん?あんなのHKにはいんないぜw (10:30)
みぽりん > ああ、えいじゃ兄弟から祝福うけてましたねー。よいゲームです。 (10:31)
黒崎克耶 > どんまいですじゃ!>サカキさん (10:31)
みぽりん > うんうん。>あんなのHKにはいんないぜw ( (10:31)
黒崎克耶 > えいじゃ兄弟…orz >とらうま (10:31)
みぽりん > 普通の年末大惨事でしたね。 (10:31)
みぽりん > (もしくは「ガンパレードぶるー」 (10:31)
サカキ > ちょ、あの集団(合体)ダンスがHKじゃないなんて、どれだけフリーダムなんだ生活ゲーム…! (10:32)
黒崎克耶 > エイジャ兄弟には漢盛りくらったことあるからなぁ; (10:32)
みぽりん > 真の発禁は、黒崎さんがお手本みせてくれるですね!きらん☆(*゚▽゚*) (10:32)
黒崎克耶 > ちちち、まだまだ、みんなでボンダンスおどったやつだってあるですよw>サカキさん (10:33)
黒崎克耶 > そっちのHKはいわないw (10:33)
サカキ > ボンダンス…! (10:33)
黒崎克耶 > しゃー!ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ (10:34)
黒崎克耶 > 丁度一年まえくらいだっけ?; (10:34)
黒崎克耶 > 函とかでアイテムをつくろう、ってやつだったような (10:35)
みぽりんURL  >ガンパレードブルー (10:35)
みぽりん > >91 ガンパレード・ブルー   はるか下のほうですね。(−−) (10:37)
黒崎克耶 > なつかしす (10:37)
サカキ > (思わずログ読み読み) (10:38)
黒崎克耶 > ごろん =■●_ (10:40)
黒崎克耶 > ごろんごろんごろん (。ω。) (10:46)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (10:46)
川原雅 > こにちはー (10:46)
黒崎克耶 > にゃーこんにちはー(猛ダッシュで膝にのる) (10:46)
川原雅 > なでなで>黒崎さん (10:47)
黒崎克耶 > ごろごろー>< (10:47)
川原雅 > ばれんたいんですがお昼ごはんに誘拐されようとしていますたすけてー (10:47)
サカキ > こんにちはー(ログ片手に…笑) (10:47)
サカキ > Σ誘拐っ (10:48)
黒崎克耶 > うはははw (10:48)
黒崎克耶 > 川原さんモテモテvvv(ごろごろ) (10:48)
みぽりん > かわはらさん!こにゃちはーヽ(´▽`)ノ (10:49)
川原雅 > 昨日も拉致されたんだぜ  いや相手は親戚のおばちゃん (10:49)
川原雅 > で、サカキさんに真の大惨事を見せるためにきました (10:49)
黒崎克耶 > うひょーw (10:50)
みぽりん > (ガンパレードブルーのログをみていました。漢盛りのイメージしかのこってなかったのですが、あっちゃんいるじゃん!(オイ (10:50)
黒崎克耶 > Σ大惨事 (10:50)
みぽりん > おお、真の大惨事ですかーΣ(・0・) (10:50)
川原雅URL だいぶ前のゲームですが(虫嫌いな方はご注意ください) (10:51)
黒崎克耶 > どれだろう… (10:51)
黒崎克耶 > んぎゃーΣΣΣ (10:51)
サカキ > 真の…!(そして漢盛の場面に到達しましたなんじゃこりゃ) (10:51)
黒崎克耶 > G−ばたむ=■●_ (10:51)
川原雅 > 3時間ゲームおそろしす (10:52)
黒崎克耶 > そのとき自分は男だったのでする…>サカキさん (10:52)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (10:52)
藤崎 > Gの戦慄かもしかして・・・・ (10:52)
川原雅 > あたりー>藤崎さん (10:52)
黒崎克耶 > あ、こんにちはーおかーさん!そのとおりじゃ! (10:52)
藤崎 > 戦慄のGだったかな。  おはよござます (10:52)
藤崎 > イエーイあたったー (10:52)
サカキ > (ログ読み読み。…最初の注意書きからしてこわいですー) (10:53)
サカキ > こんにちはー (10:53)
黒崎克耶 > これはあたらんでよかったとおもったよ…まじで (10:53)
川原雅 > そにゃさんが男子風呂に乱入したとか良い思い出です (10:54)
藤崎 > こんにちわーです。 (10:54)
黒崎克耶 > 3時間ずっと虫、虫、虫 (10:54)
川原雅 > あの日小笠原で平行してやってるゲームなくてほんとによかったよな!(笑)>黒崎さん (10:54)
藤崎 > 衝撃のエミリオ・・・とか。色々と感慨深いログです (10:54)
黒崎克耶 > あーありましたなぁw (10:54)
サカキ > Σ =□○_  ←場面に突入したらしい (10:54)
黒崎克耶 > 2mのふなむしとかいらぬ…ばたーん!=■●_ (10:55)
藤崎 > 裏あったら、絶対巻き込まれてるwww (10:55)
黒崎克耶 > まきこまれてるまきこまれてるw (10:55)
黒崎克耶 > あれ、なんでこのメンツでしたっけ (10:56)
みぽりん > へギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!Σ(;0;) (10:56)
黒崎克耶 > 二度とあけないよログw (10:57)
川原雅 > 大絢爛の頃に使ってたチャットの常連メンツですなー (10:57)
川原雅 > いまみるとおかしいメンツだね(笑) (10:57)
黒崎克耶 > ああ、なるほどーw (10:57)
黒崎克耶 > 不思議なメンツですよねー (10:58)
川原雅 > セントラルに入れないからってそっちに避難してたんだぜ(笑) (10:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下