NWCログ: 09/02/14 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 外交って外交行為自体ができないとでしたっけ (15:00)
芝村 > なんで1000マイルクラスの冒険になる。カードは五枚にするとむっちゃ難易度高くなるよ (15:00)
藻女 > 遊園地なんかでそういうところありますよね<動物と触れ合えるところ (15:00)
久珂あゆみ > それこそ川原さんとこのねこやしきがw (15:00)
川原雅 > それはやっぱりレンタルっていわないね(笑) まぁアイドレス的にはレンタルでいいんだろうけど>近江屋さん (15:00)
芝村 > まあ、魅力判定でいくようにしてもいいけど>あゆみ (15:00)
築山 > 動物はレンタルするものではないです… (15:00)
久珂あゆみ > クリアできるの風野ちゃんくらいしかいないきがします(笑>難易度むっちゃたかい魅力判定 (15:01)
近江屋@MCS > すみません。<川原さん、都さん (15:01)
川原雅 > 猫屋敷、基本誰でも入れるから遊びにきてください。ねこもふもふしたいひとは (15:01)
高原@携帯 > うーむ。難しいですね (15:01)
松井@FEG > 生活ゲームで呼ぶとなるとACE一人分くらいの負担にもなるし、それぞれ個性があるならそう気軽に扱っていいとは思えないですねー (15:02)
芝村 > まあ、高原と都はそれぞれ、みんながほしがる品物を考え、そこから俺と相談して難易度きめればいいんやないかなあ。 (15:02)
多岐川佑華 > 猫屋敷、猫缶持って遊びに行きたいです。猫ー猫ー (15:02)
近江屋@MCS > うーん、生活ゲームの時間ができたら、いきたいです。(うるうる)<猫屋敷 (15:02)
忌闇装介 > それほど高くなく、しかし皆が欲しがるような報酬を考えねばならんのですな。。。 (15:02)
> はーい。 (15:03)
芝村 > いや、裏技もあってな。当然抜け道を用意しとくのが熱いのさ (15:03)
高原@携帯 > はいー (15:03)
高原@携帯 > バンバンジーの翼発掘大会とか… (15:03)
川原雅 > あんまり不審だと猫にチェックされるかもしれませんがそこは自力で(えー (15:04)
久珂あゆみ > 小宇宙さんだとメンチを外交の変わりに (15:05)
久珂あゆみ > #あ使えそうだ (15:05)
高原@携帯 > びびらせてどうすんだw>メンチ (15:06)
久珂あゆみ > びびらせてコブンにするでやんすよ (15:06)
藻女 > 舎弟を作るのですか<小宇宙さんだとメンチを外交の変わりに (15:06)
松井@FEG > かわいいかわいい。長ランを着るんですね、猫が。 (15:06)
松井@FEG > 「あにきー」って (15:06)
多岐川佑華 > こうして舎弟を増やしていくのですね…… (15:06)
高原@携帯 > 先に逃げるような (15:07)
久珂あゆみ > 昔あった にゃめんなよ猫みたいな (15:07)
遊佐 > 舎弟は今いるのだろうか・・・(設定国民数人は取り押さえてたけど) (15:07)
久珂あゆみ > かわいいよねー>松井さん (15:08)
彩貴 > 猫かわいいです。ねこー (15:08)
遊佐 > なめ猫〜 (15:08)
川原雅 > なめ猫はかわいかったですね(笑) (15:08)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (15:08)
猫野和錆 > 猫大会はここですか、こんにちはー^^ (15:08)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (15:08)
高原@携帯 > こんにちは (15:09)
風杜神奈@暁の円卓 > こんにちは〜 (15:09)
忌闇装介 > ふむう。。。。 (15:09)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:09)
藻女 > いらっしゃい (15:09)
忌闇装介 > こんにちはー (15:09)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:09)
川原雅 > こんにちはー (15:09)
彩貴 > こんにちはー (15:09)
川原雅 > 猫屋敷の猫100匹に名前をつけよう大会でもしようかしら・・・。 (15:09)
川原雅 > #まず自国の猫士からしましょう (15:10)
久珂あゆみ > 猫パペL化したらおもしろいかなぁ(ぼやぁ (15:10)
芝村 > ではおひるいってきまーす。終ったらバレンタインデー小説- (15:11)
退室(15:11):芝村
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (15:11)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (15:11)
忌闇装介 > おつかれさまですー。楽しみですなw (15:11)
川原雅 > おつかれさまです (15:12)
久珂あゆみ > 小説…うふふ 記憶戻ってるといいな orz (15:12)
藻女 > お疲れ様です とりあえず今日は危ない事はしていないようなので安心 (15:12)
築山 > 今からお昼でらっしゃるですか お疲れ様です (15:12)
近江屋@MCS > おつかれさまでした (15:12)
川原雅 > パペ最近出番ないですしねー>あゆみちゃん (15:12)
彩貴 > おつかれさまです。 (15:12)
多岐川佑華 > 今年のSSは平和だといいなあと思います……(去年のトラウマ (15:12)
築山 > 家に帰ってきてくれないかな…… (15:12)
涼原秋春 > おつかれさまですー (15:13)
猫野和錆 > そういえば久珂さんはパペ単体だったころがありましたよねえ・・・ (15:13)
久珂あゆみ > 見つめ合うと素直におしゃべりできないたかとさんの必須アイテムでした (15:13)
涼原秋春 > では作業落ちします (15:13)
退室(15:13):涼原秋春
遊佐 > 着ぐるみにクラスチェンジしましょう(オヒ) (15:13)
藻女 > もう見詰め合って話せるってことですね (15:13)
遊佐 > おつかれさまです (15:13)
藻女 > お疲れ様です (15:13)
高原@携帯 > お疲れ様ですー (15:14)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:14)
久珂あゆみ > いやこう…自分の姿を可愛く描くのがいやだったので昔(笑 (15:14)
高原@携帯 > にゃんき通信機として再登場を (15:14)
川原雅 > パペット(ACE) として独立を! (15:15)
久珂あゆみ > 小笠原いきはじめておしゃれを覚えるとかそういう流れがですね… (15:15)
高原@携帯 > 事件が起こると「にゃんき!事件だよ!にゃんき!事件だよ!事件だといってるじゃろがおどりゃあああ!」 (15:15)
久珂あゆみ > いいなぁそれ(笑>高原さん (15:16)
忌闇装介 > 怖いw (15:16)
みぽりん > いってらっしゃいませー (15:16)
遊佐 > 時々事件じゃないのにコールされたり・・・ (15:17)
高原@携帯 > 「わしゃあ、不器用なパベットじゃけん。にゃんきに縋るしかないろくでなしじゃあ…!」とか (15:17)
松井@FEG > 途中で広島弁に>パペット (15:17)
> おつかれさまー (15:17)
久珂あゆみ > にゃんきは福岡出身だよっ (15:17)
蓮田屋藤乃@しょくば > 私も失礼しまーす。ノ (15:17)
退室(15:17):蓮田屋藤乃@しょくば
遊佐 > じゃあ、広島育ちで<パペット (15:18)
高原@携帯 > 「にゃんき!なんばしちょっとかこらあ!くらすぞきさん!」こう? (15:18)
久珂あゆみ > おお 高原さん上手い (15:19)
藻女 > お疲れ様です (15:19)
松井@FEG > 字幕スーパーが必要だ… (15:19)
築山 > (笑) (15:19)
久珂あゆみ > 福岡でも博多じゃないから 「にゃんき!なんしよん!くらすぞきさん!」のほうですな (15:19)
高原@携帯 > でもそれくらいしかわからん>博多弁 (15:19)
築山 > くらすぞ は他の地方の人には通じにくいらしいですね (15:19)
藻女 > 福岡って博多のあるところか スペースゴジラくらいしか覚えてないや (15:20)
高原@携帯 > くらす=殴る (15:20)
彩貴 > お疲れ様でしたー。私も自国の猫士ちゃんの設定を考えるモチベーションが上がったので失礼しますね。ありがとうございました! (15:20)
退室(15:20):彩貴
藻女 > くらす=くらわす? (15:20)
築山 > くらわす みたいですよ 元は(意味はもちろん殴るなんですが) (15:20)
藻女 > お疲れ様です (15:20)
遊佐 > じゃあ、それしかいわない方向で・・・(オヒ)<でもそれくらいしかわからん (15:20)
高原@携帯 > レシピ本として活用してるクッキング○パが主な情報源 (15:21)
忌闇装介 > 方言でタンカきるのは標準語より怖く聞こえますな。。。 (15:21)
築山 > なるほど… (15:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/14 (6)次のログ
(8) 下