NWCログ: 09/02/15 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

久堂尋軌 > ふむふむ・・・なるほどー (02:29)
みぽりん > (wwwwwwwwwwwwwwwwww>僕は蓮田屋さんがいなかったことに一番ほっとしてます(ぇ (02:30)
久堂尋軌 > 別に蓮田屋さんはPCは女性だからOKかと(そういう問題なのか) (02:30)
みぽりん > そんなに心配なさらなくても、NWCには「過去ログ」というのもございましてね、羅幻の摂政であらせられるはすたさんは、きっと情報収集にも熱心でうんぬん。 (02:31)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (02:31)
みぽりん > こんばんはですー (02:31)
久堂尋軌 > こんばんはー (02:31)
ぱんくす > 気にしなくても、見てますよ。 たぶん こんばんは (02:31)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (02:32)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (02:33)
久珂あゆみ > =□○_ (02:33)
蓮田屋藤乃 > ”らしくろオンリー即売会「白い兄弟」”は国策で通してL化しろと言う事ですね。把握しました(ひどすw) (02:33)
黒霧 > あ、別の人がばたんきゅー…… (02:33)
山吹弓美 > こんばんはー ご無事ですかあゆみさーん(がっし) (02:33)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:34)
久珂あゆみURL  景品もらってきましたよー (02:34)
黒霧 > まあ待ちましょう。戦争になる(ぇ >蓮田屋さん (02:34)
久堂尋軌 > 合法だとらし側から色々くるのでアンダーでいいと思います(ぇ)<国策 (02:35)
みぽりん > おお!あゆみさんおつかれさまであります! (02:35)
GENZ > ビター側にも…景品が… (02:35)
つづみ > あゆみさん、GENZさんおめでとうございますー。 (02:36)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (02:36)
蓮田屋藤乃 > イグドラシルの導きとみなさまの夢とご要望によるとしか(ぁ>L (02:36)
久堂尋軌 > おぉ、みなさまおめでとうございます〜 (02:36)
黒霧 > GENZさんがんばって!(ほろり) (02:36)
とよたろう > こんばんはー GENZさんおめでとうございますー (02:36)
山吹弓美 > GENZさんおめでとうございます(ほろり) (02:37)
久堂尋軌 > その国策がアンダーなら、世界忍者国は全面的にバックアップ(マテ)<L (02:37)
とよたろう > おっといろが (02:37)
みぽりん > GENZさんがんばってくださいーw (02:37)
久珂あゆみ > ビターは今年もらえるように交渉しましたから (02:38)
GENZ > 何に使うべきなのか判断がつかない件… (02:38)
久珂あゆみ > 将来のために家とか (02:38)
久堂尋軌 > 何軒もたてるのですね。なるほど (02:39)
みぽりん > GENZさんの心が安らぐものに…>何につかうか (02:39)
蓮田屋藤乃 > 家の中にいればモーラーさんに見られる事はないですよ(連れ込まない限り) (02:40)
蓮田屋藤乃 > あんしーん(ぇ (02:42)
GENZ > 安心できないよ!? (02:42)
久堂尋軌 > 壁に耳あり、障子にモーラーさんですね (02:43)
蓮田屋藤乃 > つ【家の中にI=Dプラモとフィギュアを大量配置】 (02:43)
とよたろう > つ【SHC新築物件リスト:URL】>GENZさん (02:43)
蓮田屋藤乃 > やすらぎー (02:43)
ぱんくす > つ鋼の心・・とか (02:44)
久堂尋軌 > つ男の理性・・とか (02:44)
山吹弓美 > ……がんばってください(とおいめ) (02:44)
とよたろう > セイフハウス派生に「危険の無い生活(イベント)」というものもありますよ…>GENZさん (02:45)
黒霧 > さて、寝ます。それではー (02:46)
GENZ > そんなものは存在しません!>危険の無い生活 (02:46)
退室(02:46):黒霧
GENZ > お疲れさまでしたー (02:46)
久堂尋軌 > おつかれさまです (02:46)
築山 > 寝ますー (02:46)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:46)
築山 > おやすみなさいー (02:47)
退室(02:47):築山
久珂あゆみ > ふふ セイフハウスは100マイルじゃ買えないんだぜ (02:47)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー。では私もそろそろ寝ます、おやすみなさいませー(そそくさ) (02:47)
退室(02:47):山吹弓美
ぱんくす > おやすみなさい。 (02:47)
みぽりん > おやすみなさいませーW (02:47)
久珂あゆみ > おやすみなさいませーノシ (02:47)
久堂尋軌 > 私も今夜はこれにて失礼します〜 (02:48)
退室(02:48):久堂尋軌
GENZ > お疲れさまでしたー (02:49)
GENZ > しかし会議は続いているのでした! (02:49)
とよたろう > おおお…おつかれさまです>会議 (02:50)
みぽりん > わあ!お疲れ様でございますー!>会議 (02:50)
ぱんくす > おつかれさまです。 トランプを見ながら思う・・このトランプはヤバイ・・。 (02:50)
ぱんくす > 絶対L化できない いまのままでは>アイドレストランプ・・・。 (02:52)
久珂あゆみ > 私も失礼しますねーノシ (02:52)
退室(02:52):久珂あゆみ
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:53)
みぽりん > おやすみなさいませー (02:53)
GENZ > お疲れさまでしたー。よし、酒…酒。… (02:53)
とよたろう > おつかれさまですー (02:53)
ぱんくす > 祝勝会でもするので?>酒 (02:58)
GENZ > いやいや、全てを忘れるために酒が(ry (02:58)
つづみ > 落ちられた皆さんお疲れさまですー。 (02:58)
つづみ > GENZさん(つ△T) (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下