NWCログ: 09/02/15 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 刻生・F・悠也さん、ようこそ! (13:02)
刻生・F・悠也 > こんにちは。すいません、現実で犬を飼っている方、いらっしゃいませんでしょうか? (13:03)
刻生・F・悠也 > 実は今しがた、走っていたら犬に噛まれまして。何すればよいのか判らないもので (13:04)
刻生・F・悠也 > とりあえず、ヨードチンキで殺菌だけはしました。 (13:05)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (13:06)
猫野和錆 > こんにちは。キズはどのくらい深いかんじです? (13:06)
刻生・F・悠也 > こんにちは (13:07)
刻生・F・悠也 > ほんの少し噛まれただけですので、2mmぐらいの深さです。 (13:07)
猫野和錆 > そんなに深くないなら、流水でよく洗って消毒、冷却くらいでいいとおもいますけど。 (13:08)
猫野和錆 > (それの定期的繰り返しで (13:08)
猫野和錆 > 猫ひっかき病とか、破傷風とかが心配ならワクチンの摂取にいったらいいと思いまするが、ちょっとかまれただけなら消毒と洗浄の定期的繰り返しだけで普通に治ると思いますよー (13:09)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます。冷却と定期的な洗浄ですね。 (13:09)
猫野和錆 > うい。ではお大事にですー (13:09)
退室(13:09):猫野和錆
刻生・F・悠也 > お騒がせしました。冷やしてきます。和錆さん、ありがとうございます (13:10)
刻生・F・悠也 > それでは、失礼します。 (13:10)
退室(13:10):刻生・F・悠也
MASTER > 築山さん、ようこそ! (13:19)
築山 > えーと 狂犬病とかもあります。噛まれたのが野良犬だったらちょっと心配です (13:21)
築山 > 飼い犬は飼い主の義務でワクチン打ってるはずですが… (ちなみにリスとか狸とか 狐とかももってることがあります) (13:22)
築山 > 一度病院いかれたほうがいいかも? (13:23)
築山 > <相手がワクチン打ってない犬の場合 (13:23)
築山 > ではー (13:23)
退室(13:23):築山
MASTER > 築山さん、ようこそ! (13:24)
築山 > …っとと、日本は撲滅されてると書いてあったw 失礼しました (13:25)
退室(13:25):築山
MASTER > 刻生・F・悠也さん、ようこそ! (13:57)
刻生・F・悠也 > こんにちは。すいません、ご心配かけて<築山さん 普通の飼い犬です。 (13:57)
刻生・F・悠也 > ワクチンはうっていたそうなのですが、以前何かで狂犬病に掛かると死ぬとあったので、慌ててました (13:58)
刻生・F・悠也 > 日本では38年間、人への感染例は無いそうですね。では。 (13:58)
退室(13:58):刻生・F・悠也

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下