NWCログ: 09/02/15 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

勇作@わかば > あ、忘れてました>@  コピペはいかんなあ・・・ (14:36)
くま > 登録させえて頂きました(´▽`)>勇作さん (14:37)
くま > ねー>わさびーぬさん (14:37)
勇作@わかば > 皆さん登録ありがとうございます! (14:37)
藻女 > 盗賊? (14:37)
GENZ > いや、鋼。 (14:37)
くま > タングステンは落とすと割れまs (14:38)
川原雅 > フルメタルですね (14:38)
琴月雷那 > よし、遅めのご飯おわりー (14:38)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (14:38)
藻女 > いらっしゃい (14:38)
琴月雷那 > 実はここまでいっぺんに登録していただけると思ってなかったので (14:39)
くま > 私もご飯たべました。温野菜たべました><ノ (14:39)
琴月雷那 > こんにちはー (14:39)
みぽりん > GENZさんの愛について語る会はここでしょうか。 (14:39)
くま > こんにちはー>みぽしゃ (14:39)
みぽりん > こんにちはですーヽ(´▽`)ノ (14:39)
琴月雷那 > お一方ずつ聞けばいいかな、と思ってたのですが (14:39)
GENZ > こんにちはー (14:39)
勇作@わかば > ほんとに遅めですねw>ご飯 (14:39)
みぽりん > くましゃー!ぎゅーw (14:39)
琴月雷那 > ここで質問しても良いですかね (14:39)
くま > ナウここです(`・ω・)>みぽしゃ (14:39)
川原雅 > どうぞー (14:39)
くま > ぎゅむぎゅむ (14:40)
琴月雷那 > 温野菜(´ω`*) (14:40)
GENZ > どうぞどうぞ (14:40)
藻女 > アイアンが鋼だと思ってた (14:40)
みぽりん > おお、まにあったです。ありがとうです!>くましゃー (14:40)
くま > どうぞーノシ<質問 (14:40)
川原雅 > アイアンは鉄ですなぁ (14:40)
琴月雷那 > 現在いろんな藩国さんにお話を聞いていて、皆さんに伺いたいのが (14:40)
藻女 > 鉄はスチールかと ほらスチール缶っていうし (14:41)
琴月雷那 > 各国のアイドレス事情(枝のとり方とか)です。「いままで」「今」「これから」の (14:41)
MASTER > さん、ようこそ! (14:42)
遊佐 > ・・・アイアイ (14:42)
> こんにちはー。 (14:42)
猫野和錆 > スチールは鉄じゃないですぜ (14:42)
琴月雷那 > どういう方針で動くー、と言うのを聞かせていただけますでしょうか (14:42)
猫野和錆 > こんにちはー (14:42)
琴月雷那 > こんにちはー (14:42)
川原雅 > スチールは合金なので、鉄だけじゃないんですよー>藻女さん (14:42)
くま > 鋼って、鉄+炭素でしたっけ?スチールは何の合金でしたっけ>< (14:42)
琴月雷那 > 秘密な国は「それは極秘だぜ!」ということで (14:42)
くま > こんにちはー (14:42)
みぽりん > こんにちはー (14:43)
藻女 > 今までは式神と保育園、学校系を取ってきて、今は建築家が活躍している所です (14:43)
藻女 > 合金の名前はブリキくらいしか知らなかった (14:43)
GENZ > こんにちはー。 (14:43)
藻女 > これからは式を強くしていきたいと思っています とりあえずクーリンガンに負けないように (14:44)
勇作@わかば > こんにちはー (14:44)
川原雅 > FEGはこの先は137で作成したもののデータ開示をまって、その派生をとる予定です。へんな派生はいってないといいけど(笑) (14:44)
琴月雷那 > くーりんがん? (14:44)
くま > それちょっと難しいので発言は控えますね><私変なこと言うといけないので<方針 (14:44)
> ですねー<変な派生入ってないと (14:44)
川原雅 > 鉄を鍛えたものが鋼(スチール)ですね。具体的には炭素でいいのかな (14:45)
猫野和錆 > スチールは鋼ですよー>くまさん (14:45)
藻女 > 安部晴明を取ったらクーリガンになってしまったのです (14:45)
琴月雷那 > はい>くまさん (14:45)
GENZ > 炭素含有量での定義とかもありますけど、結構拡大解釈されてますね>鋼 (14:46)
> 手堅くほとんどの普通の兵器での活動とその整備が出来るようになってる国かな、今は。人数が多めなの活かしてます。射出で緊急展開もできるようになるはずなので、次ターンからは各国の治安維持により協力できそうな感じ……かなぁ<FEGの (14:46)
GENZ > 無名は…これまでもロボ。これからもロボです。水陸宇宙全て制覇。ながみ藩国と合併したのでこれからは人型戦車もラインナップしていきます。 (14:46)
くま > 確認してきました。ほんとだー<スチール (14:46)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (14:46)
猫野和錆 > オーステナイト系とかフェライト系とかあるんだよなあ・・・ (14:47)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (14:47)
勇作@わかば > おお、ロボの国いいですね (14:47)
勇作@わかば > こんにちはー (14:47)
藻女 > いらっしゃい (14:47)
GENZ > こんにちはー (14:47)
白河 輝(公嚢) > あれは炭素の含有量と保有熱量の関係も入ってくるから非常にややこしいです(笑>オーステナイト系とフェライト系 (14:47)
> こんにちはー (14:48)
> まあ、一番の特色は「是空さん多いよ!」だと思いますがー<FEG (14:48)
白河 輝(公嚢) > 芥辺境藩国の白河です。 ウチは簡潔に言うと、航空機に(そのままの意味で)夢をのばしています。 (14:48)
GENZ > た し か に!>是空さん多い (14:48)
くま > そか>< ステンレススチールっていうもんね (14:49)
川原雅 > いつのまにか増えてしまいました>是空さん (14:49)
琴月雷那 > こんにちはー (14:49)
くま > 鉄の合金だからか なんかちょお納得しました (14:49)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (14:50)
みぽりん > 増えたですかー。ほうほう。>川原さん (14:50)
藻女 > いらっしゃい (14:50)
くま > こんにちはー (14:50)
琴月雷那 > __〆(。。 )ふむふむ (14:50)
十五夜 > GENZさんの恋を応援する会はこちらで (14:50)
琴月雷那 > こんにちはー (14:50)
十五夜 > こんにちは (14:50)
勇作@わかば > こんにちはー (14:50)
藻女 > GENZさんはまだ誰かとくっついたわけでもないのにね<合金 (14:50)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (14:50)
GENZ > げぇ、話が戻った! こにゃにゃちわー (14:50)
琴月雷那 > ←もうだれが「はじめまして」の人なのかわからなくなってきた子 (14:51)
猫野和錆 > ここですここです>十五夜さん (14:51)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)藻女さん手厳しい…(笑 (14:51)
琴月雷那 > こにゃちはー (14:51)
藻女 > いらっしゃい (14:51)
蓮田屋藤乃 > トライアングラー友の会はコチラでよろしいでしょうか。こんにちわー。ノ(ひどす) (14:51)
川原雅 > 藩国ACE+本人のPLACE+左木さんの個人ACE あとなんだっけ・・?(笑) (14:51)
GENZ > 前期型→大統領、後期型、ひらがな、別名義、PCですかねw>ゼクレンジャー (14:51)
勇作@わかば > こんにちはー (14:52)
十五夜 > 今PL名だからわからんかも、結城由羅@世界忍者国やんす こないだNWCでお会いしましたー (14:52)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (14:52)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)つ【マクロスFOP:トライアングラー】<NWCにかけ始める (14:52)
> 共和国大統領是空(元・前期型)、是空後期型(通称ダガーマン)、ぜくうとおる(左木さんの是空さん。ミサイル無効で核ミサイルも防ぐぞ)、PCの是空さん、鷹野とおる(別名。性格もちょっと違う) (14:52)
みぽりん > ぜくれんじゃWWWWW (14:52)
十五夜 > それでもヤガミよりは少ない? (14:52)
サカキ > ええとによによの会はこちらでしょうk←    こんにちはー。 (14:52)
勇作@わかば > お、サカキさんこんにちはー (14:52)
藻女 > ヤガミは多すぎですよ (14:52)
くま > 鍋の国はちょおヤガミ多いです (14:53)
> 今のとここんな感じですが、まだ他に微笑青空勲章狙ってるプレイヤーがいるので、あと一人くらいは増えそうな気が (14:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下