NWCログ: 09/02/15 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > あぁ、いや、なんだ。あんしんしろ。似たような経験は、ある (22:52)
玄霧弦耶 > >高原マン (22:52)
遊佐 > 以前川原さんが猫屋敷内の序列で最下層といってた(w <昇さん (22:52)
黒崎克耶 > もくもくと作業を… (22:52)
川原雅 > いやまぁ多分そんなかんじ>藤崎さん  猫は自分より後にきた人のが下っぱだと思ってる ぜったい (22:53)
高原鋼一郎 > 「そうか、ゆでたジャガイモを皮むいて潰して炒めたたまねぎとミンチを混ぜて形を作ったか。ではそれをあと100セットだ」 (22:53)
黒霧 > そうなんだ……>後に来た人のが下っ端 (22:53)
支那実 > ・・・100! (22:53)
藤崎 > 猫かわいいーー       やばいトラオも猫に下と思われてるな(大喜び (22:53)
浅葱空 > お手数かけて申し訳ございません。ありがとうございました。>芝村さん (22:53)
黒崎克耶 > そんなにたべるのか!>100 (22:54)
MASTER > 南天さん、ようこそ! (22:54)
高原鋼一郎 > いや食べるのが目的ではなく、体力消耗させて何も考えさせないのが狙い… (22:54)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:54)
支那実 > こんばんわ〜 (22:55)
南天 > (今晩和ー、亜細亜ちゃん話題で飛び込みました…(吐血)うわああん (22:55)
アポロ > こんばんは〜 (22:55)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:55)
黒崎克耶 > こんばんはー そんなw>狙い (22:55)
みぽりん > 猫しゃんかわいいです〜ヽ(´▽`)ノ (22:55)
川原雅 > あのひと非常識だからわからないよ!>高原さん (22:55)
とよたろう > 庭に7時間かけて穴を掘る作業をさせて、その後は8時間かけて穴を埋める作業をさせれば…>体力消耗 (22:55)
山吹弓美 > こんばんはー (22:55)
藤崎 > 手作り食品の店(チェーン)にスカウトしたい<コロッケ100セット作ってくれる人 (22:55)
築山 > 南天さんこんばんはー (22:56)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:56)
とよたろう > こんばんはー (22:56)
遊佐 > おぉぅ・・・< 「猫>虎」 (22:56)
三園晶 > こんばんはー。 (22:56)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (22:56)
やひろ > こんばんはーです (22:57)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (22:57)
くま > Qくま:すみません、芝村さん1月24日深夜から25日にかけて送って手紙の返事ってもう破棄されましたか?orz (22:57)
十五夜 > 昇さんはけっこう料理上手だと思うんだ! こんばんは (22:57)
みぽりん > こんばんはですーw (22:57)
那限逢真 > Q:私が贈ったチョコは無事ピクシーQに届いたでしょうか? #こういうのを贈り慣れていないので……。(そろそろ聞いても大丈夫かしらん……) (22:57)
川原雅 > 料理教室ではまともにつくってました>十五夜さん (22:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:58)
GENZ > こんばんはー (22:58)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (22:58)
芝村 > Aくま 大丈夫ー (22:58)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (22:58)
つづみ > 昇さんは川原さんとずっとらぶらぶしていれb(げふがふごふ)   こんばんはー。 (22:58)
GENZ > Qgenz:私の送ったチョコはどこの空に届いたでしょうか? (22:58)
支那実 > Qし:私が送ったチョコは届いてますでしょうか?(すみません、私もお聞きしたくて・・・ (22:58)
つづみ > (挨拶不要ですー) (22:59)
十五夜 > 奈穂ちゃんのおべんととか作ってそう (22:59)
白河 輝(公嚢) > こんばんは (22:59)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:59)
支那実 > こんばんわ〜 (22:59)
GENZ > こんばんはー (22:59)
アポロ > こんばんはー (22:59)
くま > わーん、すみません。今度とりに伺いますのでとっておいて頂けますでしょうか。かえって二度手間になってすみまs orz>芝村さん (22:59)
十五夜 > こくこく<お料理教室 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/15 (6)次のログ
(8) 下