NWCログ: 09/02/16 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 必要以外極力刃物には触れないことにしてます‥ (17:00)
黒崎@モバ > 刃物は包丁しか… (17:01)
藻女 > 私は後鋏とつめきりも<刃物 (17:02)
黒崎@モバ > チョコ爆撃どこまで続くんだろう… (17:03)
御奉梗斗 > ええ。必要以外は爪切りすら触らないように‥》刃物 (17:04)
高原@携帯 > 帝国と宇宙じゃないかなー (17:05)
遊佐@携帯 > あたい、アンデットバスター持ってる(違 <刃物 (17:05)
黒崎@モバ > 宇宙までΣ (17:06)
御奉梗斗 > 託されたチョコ全てが爆撃されるまででしょうか?‥それにしても凄まじい爆撃性能。》チョコ爆撃 (17:06)
黒崎@モバ > うひひ (17:09)
沢邑勝海 > 爆撃された国ではチョコの雨が降ってるんでしょうかねぇ・・・ (17:09)
藻女 > 怖いですね (17:10)
黒崎@モバ > 地面がチョコだらけ… (17:11)
藻女 > 結界破られたら怖い (17:12)
遊佐@携帯 > しかし…機体両側面にかいてたんですかね?(笑) <バレンタインチョコ輸送中 (17:15)
黒崎@モバ > 頭にチョコ当たったらいたいよね>< (17:17)
高原@携帯 > 口にジャストミートされた奴らがいるわよ! (17:18)
遊佐@携帯 > まぁ…蒼龍に限ってそんなミスはしないでしょう<チョコ爆撃で結界破壊 (17:20)
黒崎@モバ > あれは入れてくれといわんばかりに(笑)>ジャストミート (17:20)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (17:21)
遊佐@携帯 > アレ、剥き出しだったんですかね?(笑)<口に投下されたチョコ (17:21)
沢邑勝海 > (落ちてました。挨拶不要で) (17:21)
黒崎@モバ > 箱だったらなお笑うw>口に入ったの (17:22)
沢邑勝海 > 大丈夫、彼らなら口にジャストミートしても大丈夫……多分 (17:22)
御奉梗斗 > 箱リボンな気がしますよ!(笑)》口に入ったチョコ (17:24)
黒崎@モバ > 沢邑さんのチョコですよね口に入ったアレ… (17:24)
藻女 > 箱ごと食べるのはやめたほうが (17:25)
沢邑勝海 > そうです。ちなみに送ったの袋に入ってるチョコバーですー。しかしちょっとゴツイのでそのまま口に入ると…・(笑)>黒崎さん (17:25)
黒崎@モバ > うはははははwwwww (17:26)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (17:26)
アシタスナオ > 大丈夫。受け取った。@@ (17:26)
沢邑勝海 > あっ、でも青狸さんは火焔ちゃんとセットで箱で送った……Σ (17:26)
黒崎@モバ > こんばんはーアシタさんだーw (17:26)
藻女 > いらっしゃい (17:27)
アシタスナオ > こんばんは。多分アゴ外れてるとは思うけどしかとうけとった(フガフガ (17:28)
黒崎@モバ > そんでそのまま倒れたんですね><; (17:28)
黒崎@モバ > おとと秋葉についたのでおちますーノシ (17:29)
遊佐@携帯 > 絵的には『お笑いマンガ道場』な感じがピッタリだと思うんだ(マティ (17:29)
沢邑勝海 > こんばんはー。まぁいつものことじゃないかアシタ君 (17:29)
高原@携帯 > そこはお前芳忠さんの声で「ストラーイク」だろ>アシタ (17:30)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (17:30)
御奉梗斗 > こんばんはー (17:30)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (17:30)
高原@携帯 > お疲れ様ー (17:30)
御奉梗斗 > お疲れ様です (17:30)
藻女 > お疲れ様です (17:30)
アシタスナオ > 関さんの声で「ストレート、どまんなかー!」とか聞こえ始めたぞ<蒼龍>高原 (17:31)
高原@携帯 > たぶんきっとお前と俺のネタはすれ違ってる (17:33)
沢邑勝海 > 芳忠さんの声なら蒼龍が「チョコレート攻撃だー!」もありだと思います>高原さん (17:33)
アシタスナオ > わざと外しておるのだ… (17:34)
高原@携帯 > マイナー過ぎて通じてない気がするぞ… (17:35)
アシタスナオ > まあそれはさておき、義姉さん、どうもありがとうございました。これを言いに来たんだ。 (17:36)
高原@携帯 > そのネタだと、と見せ掛けて〜と最初に(以下関係ないので省略 (17:36)
アシタスナオ > そうだな、付け忘れた(以下省略 (17:37)
沢邑勝海 > いえいえー。キノウツン最弱としてはこれくらいしかできなくて申し訳ない(つд`)>アシタ君 (17:40)
アシタスナオ > いえいえ。何かと世話になってます。今後もよろしくお願いいたします。 (17:41)
アシタスナオ > というわけで、一旦撤退ー。後ほどガリガリ作業します。ではまたー。 (17:45)
退室(17:45):アシタスナオ
藻女 > お疲れ様です (17:45)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (17:45)
高原@携帯 > お疲れ様ー (17:46)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。では私も今晩の食事作るためなだれますー。今夜はカレーよ! (17:46)
退室(17:46):沢邑勝海
藻女 > お疲れ様です (17:46)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:52)
御奉梗斗 > お疲れ様です。 (17:53)
高原@携帯 > 俺も落ちます。では (17:58)
藻女 > お疲れ様です (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下