NWCログ: 09/02/16 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:00)
真神貴弘 > 先ほど終了しました(笑>紺藍の会 (22:00)
築山 > あ、おいでだ よかった (22:00)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:00)
とよたろう > こんばんはー (22:00)
藻女 > いらっしゃい (22:00)
芝村 > うお。すまん。日程の変更お願いしたいんだけど。 (22:00)
近江屋 > こんばんは (22:00)
松井@FEG > ログが紺一色でした>紺藍の会 (22:01)
久堂尋軌 > ちっ・・・遅かったか(笑)まぁ、普段は読みにくいし丁度いいですw>真神さん (22:01)
芝村 > お仕事が急に入ったと言うより、お仕事のバーニングポイントが前倒しになったという罠 (22:01)
紺碧 > かしこまりました。 (22:01)
紺碧 > >日程変更 (22:01)
とよたろう > お仕事お疲れ様です−>芝村さん (22:02)
芝村 > 19日をあけてもらってたんですが、なんと19日があいて18日がうまっちゃいました。 (22:02)
高原鋼一郎 > 年度末マジックですね… (22:02)
久堂尋軌 > それはそれは・・・お疲れ様です>芝村さん (22:02)
芝村 > いや、期末近いんでばたばたはしてるけど、そんなもんだよ>とよたろうさん (22:02)
築山 > お疲れ様です (22:03)
近江屋 > おつかれさまでした。 (22:03)
築山 > 大変ですね 急な日程変更は (22:03)
紺碧 > かしこまりました。急ぎ18日の方に連絡を取ります>芝村さん (22:03)
近江屋 > おつかれさまです。 (22:03)
とよたろう > 年度末ですからねー。うちの会社は冷え込んでますが(遠い目 (22:04)
芝村 > で、変更予定日ですが、17日、19日が第一希望日 (22:05)
芝村 > (できれば19にどすっと映ればそれが簡単なんですが、明日でも一向にかまいません。) (22:05)
紺碧 > はい、17日、19日が第一希望日 (22:05)
芝村 > その上で23日が第二希望 (22:06)
紺碧 > 急ぎ連絡して回ります。少し猶予をくださいませ>芝村さん (22:06)
芝村 > 出来れば同じ日に集中するようにしてください。 18日も23時からのゲームとかなら大丈夫な気もするけど (22:07)
芝村 > ああ、猶予は全然。直前まででいいんだけど。で、キャンセルになるんで無料になります。 (22:07)
紺碧 > かしこまりました。極力日程を揃えます>芝村さん (22:07)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (22:08)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:08)
紺碧 > はい、かしこまりました>キャンセル (22:08)
みぽりん > こんばんはー。おつかれさまです。 (22:08)
黒霧 > こんばんは (22:09)
藻女 > いらっしゃい (22:09)
みぽりん > 2月18日2200:A卓:36-00695-01:みぽりん ですノ (22:10)
紺碧 > いらっしゃいませ。早速ですが、日程の変更は大丈夫でしょうか?>見歩林産 (22:11)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:11)
みぽりん > だいじょうぶですー>濃紺さん (22:11)
遊佐 > こんばんはです (22:11)
築山 > 濃紺さんじゃないですよw (22:12)
紺碧 > 早速のご連絡ありがとうございます>みぽりんさん (22:12)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:12)
みぽりん > っと、失礼しました>< >紺碧さん (22:12)
遊佐 > 今回の予約取り纏め係は仕事が盛り沢山だなぁ(w (22:13)
紺碧 > では、日程を移動させていただきます。ご協力に感謝します>みぽりんさん 名前のことは、お気になさらず (22:13)
芝村 > まったくだ。すみませんがおねがいします>紺碧さん そして俺は質疑の海へ。 (22:14)
退室(22:14):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:14)
紺碧 > おつかれさまでしたー (22:14)
久堂尋軌 > おつかれさまです (22:14)
遊佐 > おつかれさまです (22:14)
和子@リワ > お疲れ様でしたー (22:14)
築山 > お疲れ様ですー (22:14)
藻女 > お疲れ様です (22:15)
詩歌 > おつかれさまです (22:15)
久堂尋軌 > 年度末・・・はぁ、1年過ぎるのが何と早いことでしょう(お茶ずずぅ) (22:15)
みぽりん > はい。変更だいじょうぶです。>紺碧さん  (生活ゲームの日付と時間はまたご連絡がいただけるのでしょうか) (22:16)
松井@FEG > おつかれさまですー (22:16)
みぽりん > おつかれさまでございますー (22:16)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:16)
築山 > バレンタインの小説が続いている間はセプもクーリンも動けないんですかねえ (22:16)
高原鋼一郎 > わかりません (22:17)
藻女 > クーリンはT14の間は大丈夫なんじゃ (22:17)
紺碧 > はい、テンダイスは間に合わないかもしれませんが、生活ゲーム掲示板や、個人へのご連絡で別途お出しいたします (22:17)
藻女 > さすがにそれがダメならきつい (22:18)
久堂尋軌 > クーリンは自分では動けないけど、ACE召喚システムで召喚されると動けるとか? (22:18)
遊佐 > あ、18日って是空さんもだ(^^ <生活ゲーム (22:19)
藻女 > ACE召喚システムどうにかできないときついか (22:19)
築山 > 生活ゲームとかでよんじゃったら駄目っぽいですね (22:19)
みぽりん > ありがとうございますー!よろしくお願い致します。(あ、日程は19時以降とかだったら17日、19日どっちでもだいじょうぶですー)>紺碧さん (22:20)
築山 > ACE召喚システムを再制圧できたら ちょっと安心できそうですけど (22:21)
紺碧 > ありがとうございます>みぽりんさん (22:21)
久堂尋軌 > どんな感じのシステムなのかも私たちはわかりませんものねぇ (22:21)
藻女 > 一応教えてもらった通り召喚魔方陣の派生から出せないかは聞いたけれど (22:23)
遊佐 > あ、とっくに確認済みだとは思いますが愛鳴之藩国の榊遊 及び 赤星 緑の帝國軍の顔合わせミーティング参加可能時間調査には回答してあります。ちなみに日程決定っていつ頃になりそうですか?>築山さん (22:26)
築山 > 全員の回答が(帝軍スタッフ側含め)出そろってからになります>榊さん (22:28)
築山 > 今夜中か明日くらいには (22:28)
遊佐 > 了解です。回答ありがとうございます。>築山さん (22:29)
築山 > いえいえ (22:29)
久堂尋軌 > ACEの要点開示もむずかしいみたいですし・・・これでT14かぁ・・・むむ (22:33)
築山 > そうですねえ (22:34)
築山 > うちのが、セプを叩きに行ってるらしいのですが… (22:34)
築山 > 誰かと一緒なのかなあ (22:35)
藻女 > T14開始なったら帝国慈愛教会の募集かけますね (22:35)
高原鋼一郎 > 青動いてるのかなあ (22:35)
築山 > 青が一緒でも驚きはしませんが、そうなると隠密行動て感じじゃないですね (22:36)
遊佐 > 弓美さんとお手々繋いで帰ってなかったらベルさん行ってないか心配してるとこだなぁ(^^ (22:36)
高原鋼一郎 > いや、組織としての青が動いてるのかなあ、と (22:37)
久堂尋軌 > セプとクーリンがどこまで歩調をあわせてるのかも気になりますね。 (22:37)
築山 > ガンプですか。……それもまあ 不思議じゃないけど… どうでしょうね (22:37)
築山 > えと クーリンガンはセプの一味だと言われてましたね (22:37)
築山 > 結城さんかな (22:38)
遊佐 > 組織として・・・ガンプオーマですか? (22:38)
築山 > 杏さんのログ (22:38)
築山 > その、誰か一緒に動いてるかとかも小説に出てくるかなあと思ってるんですけど (22:38)
遊佐 > 何人かでお互いのお相手からのチョコ齧ってるんですか?(w (22:39)
久堂尋軌 > 一味というか黒服になったけどセプに忠誠?を誓うタイプとは…と思いまして (22:39)
遊佐 > <小説に出てくる (22:39)
藻女 > というかセプって忠誠を誓っているメンバーいるの? (22:40)
築山 > まさか (22:40)
築山 > (マジレス) (22:40)
築山 > 時間犯罪者クーリンガンになった時点であやしいですけど 色が違うんですよねクーリン (22:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/16 (6)次のログ
(8) 下