NWCログ: 09/02/17 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (02:05)
坂凪 > おばんですー(絶技ごろんちょ) (02:05)
GENZ > こんばんはー(ぼー (02:06)
坂凪 > GENZさんGENZさん、そこにはクラゲはいないのよ (02:07)
GENZ > r:クラゲの水槽を置く ぼー (02:07)
MASTER > とよたろう@r実行費用は10マイルです>GENZさんさん、ようこそ! (02:18)
GENZ > お高い! r:1個で3000万円! (02:19)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (02:19)
とよたろう > 掲示板r実行はそう思うとそれだけ大変な影響があるんでしょうねぇ… (02:20)
GENZ > こんばんはw (02:20)
とよたろう > >r一回3000万円 (02:20)
とよたろう > こんばんはー (02:20)
とよたろう > CWTGがつながりません (02:20)
GENZ > あら? (02:21)
GENZ > こちら普通に繋がります (02:21)
とよたろう > うーん、さっきからつながらないのですよね、、、 (02:21)
とよたろう > さっきまでは見れてたんですが、突然まったくつながらなく… (02:22)
GENZ > むーん? (02:23)
とよたろう > しばらく接続中になったあと表示できません、と出るので、タイムアウトしてるっぽくはあるんですが (02:24)
GENZ > 何か他に通信系ソフトは立ち上げていませんか? (02:28)
とよたろう > 無線LAN接続のくらいしか立ち上がってないはずなんですが、ううぬ (02:30)
GENZ > 通信状態はどうなってます? (02:31)
とよたろう > 電波強度は強の状態なんですが…管理ツールで何かわからないかなぁ(ごそごそ (02:38)
とよたろう > よし、諦めて寝ます=□○_ (02:43)
GENZ > 再起動してみて!w (02:43)
GENZ > それでダメなようなら、寝て明日詳しい人に… (02:43)
とよたろう > プロキシ診断は大丈夫だったので、あとはさっき試したスタートアップとサービスの設定次第… (02:43)
とよたろう > それでは失礼します。お騒がせしました>< (02:45)
退室(02:45):とよたろう
GENZ > おやすみなさいませー (02:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下