NWCログ: 09/02/17 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ツグさん、ようこそ! (18:00)
ツグ > こんばんはー (18:00)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (18:01)
クレール > こんばんはーですー (18:01)
ツグ > 先日は突然の質問にお答えいただき、ありがとうございました>芝村さん (18:02)
ツグ > こんばんはー (18:02)
芝村 > こんばんはー。 (18:02)
芝村 > いえいえ。>ツグさん (18:03)
クレール > 今日なんとかいろいろな罠を潜り抜けてチョコ菓子を贈ることに成功しました。届きましたらお願いいたします・・(へたり)>芝村さん (18:04)
芝村 > わかりましたー>クレールさん。 (18:06)
ツグ > 無事に届いたみたいで、ホッとしました。お酒に巻いたプチプチのガードでも割れてたらどうしようかと思い、大丈夫か心配だったので、本当に良かったです。ありがとうございます。>芝村さん (18:08)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (18:09)
夜國涼華 > こんばんはー(お邪魔します (18:09)
クレール > ところで、次ターンではISSのACEが過労死しそう、と教えていただきましたけど、このターンのISSの業務の種別で多かったのはなんでしょうか? (18:09)
クレール > 医療救急だったら、るしにゃんの猫士が少なからず手伝えるかしらと思いまして・・ (18:10)
真神貴弘 > こんばんは (18:11)
クレール > こんばんはーですー (18:11)
真神貴弘 > ISSの皆さんが倒れなきゃいいんですけども・・・ (18:14)
夜國涼華 > 過労は心配です…>ISS (18:15)
ツグ > こんばんはー(挨拶遅れてすみません) (18:17)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (18:17)
久珂あゆみ > こんばんはー ちょこっとだけ (18:17)
芝村 > XX国がやばいんで、治安維持してくれ。パターンが多いねえ。>クレール (18:17)
夜國涼華 > こんばんは。 (18:17)
ツグ > こんばんはー (18:18)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (18:18)
久珂あゆみ > Qあ1:ISS温泉派生の保養所(施設)取得することでISSの皆さんの疲労にいい効果ありませんでしょうか? (18:18)
芝村 > 帝國と共和国でそれぞれ歩兵部隊を編成して配置する方向で動かないとヤバイ。 (18:18)
藻女 > こんばんは (18:18)
芝村 > Aa1:もちろんあるが・・・ (18:18)
ツグ > こんばんはー (18:18)
久珂あゆみ > 対処療法になってしまうので 根本的解決にはなりませんが; (18:19)
MASTER > 砂神時雨さん、ようこそ! (18:19)
藻女 > 配置か 治安維持系の騎士団狙いたいな (18:19)
藻女 > いらっしゃい (18:19)
砂神時雨 > こんばんわです(挨拶不要 (18:19)
芝村 > あ。そういえば、生活ゲーム時間いつになったかわかる?>たかとさん (18:21)
久珂あゆみ > 生活ゲーム?? あーっと変更かかったかたのでしょうか  (18:22)
久珂あゆみURL  最新情報はこちらですね (18:22)
久珂あゆみ > おおよそ19日でみなさんOK 是空さんは都合がつきそうにないとのことで 芝村さんとの直接相談希望されているようです (18:23)
芝村 > なるなるー (18:23)
芝村 > さんきゅー。まあ、19日かいな (18:24)
芝村 > いずれにせよ。今日は早く帰って人間の生活をするのだ (18:24)
久珂あゆみ > お疲れ様です。昨日は深夜まで会社だったようで…; (18:25)
クレール > (治安維持要請ですかー・・。むむむむ (18:25)
砂神時雨 > お忙しいのですね。というか出先なんですかw (18:25)
クレール > わわ、それはお疲れ様です・・;<昨日は深夜まで会社 (18:25)
久珂あゆみ > FEGの射出便利舎完成したら ちょっとは負担軽減できないかなーとか (18:25)
芝村 > いや、きにせんと。ふつーだよー。 (18:25)
夜國涼華 > お疲れ様です>< (18:26)
ツグ > お疲れさまです。この時期、風邪とかが流行っていますので、お体を大切にしてください (18:27)
芝村 > では帰りますー。ではではー。 ありがとう>ツグさん、みなさん (18:29)
久珂あゆみ > 保養所の土地面積ってどれくらいになりますでしょうか 各国対応はするとして ないよりはあったほうがらくになるかなーとか (18:29)
退室(18:29):芝村
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノシ (18:29)
砂神時雨 > おつかれさまですー (18:29)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (18:29)
藻女 > お疲れ様です (18:30)
久珂あゆみ > 私も落ちよう ではでは ノシ (18:30)
クレール > 詠唱か白兵ができる歩兵猫士を置くと効果あるかな・・。歩兵部隊って必要になってから投入しないとだし・・。 (18:30)
退室(18:30):久珂あゆみ
クレール > と、あ、お疲れ様ですー。 (18:30)
ツグ > お疲れさまですー (18:30)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (18:30)
真神貴弘 > お疲れ様です (18:31)
藻女 > 警察買えたらいいんでしょうけどね さすがにそんな余裕はないし (18:31)
真神貴弘 > 治安維持としておくって政策打って重編成すれば・・・委員でしょうか・ (18:32)
クレール > そうですねぇ。うちも資金とマイルのやりくりが厳しいです(汗)<警察とか買えば (18:32)
ツグ > 涼華さん、お久しぶりですー (18:33)
藻女 > かといって通常枠で治安維持系とるのも枠的に厳しいし (18:33)
夜國涼華 > おひさしぶりですー!ぎゅー>< >つぐさん (18:34)
藻女 > いや、秘密警察なら届きますが (18:34)
ツグ > ギュ〜、色々お知らせいただいてたのに、中々返事出来ずに、申し訳ありませんー (18:35)
藻女 > T14で枠取れたら考えよう (18:35)
夜國涼華 > いえいえ。ああこんなことが起きているのねーてな程度くらいでー>ツグさん (18:36)
クレール > と、ではちょっと外出るので失礼しますー。ではー (18:38)
退室(18:38):クレール
藻女 > お疲れ様です (18:39)
ツグ > 情報もらうたびにキャーだの、ギャーだの、言ってました〜。色々とありがとうございました (18:39)
ツグ > お疲れさまでしたー (18:39)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (18:39)
夜國涼華 > 先月とかもそんな情報多かったですからね…>ぎゃー (18:44)
ツグ > 皆さん、体には気を付けてほしいです(涙) (18:49)
夜國涼華 > 週末暖かかったのが、昨晩から急にまた寒くなったので、体調崩される方も出るでしょうねー (18:50)
ツグ > リアルでもアイドレスでもやっぱり元気でいてほしいですよね。(ISSの皆さん、本当に本当にありがとうございます。) (18:53)
ツグ > 突然ですみません。呼ばれたみたいなので、おちます。皆さん、お疲れさまでしたー (18:54)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (18:55)
夜國涼華 > あたしも、夕飯のため、落ちます。皆様お疲れ様でした。 (18:55)
藻女 > お疲れ様です (18:55)
退室(18:55):夜國涼華

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/17 (6)次のログ
(8) 下