NWCログ: 09/02/20 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:13)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (13:16)
ぱんくす > こんにちは (13:16)
芝村 > やあ。 (13:16)
芝村 > そういや、牛乳の生成とったんだって? (13:17)
ぱんくす > お元気そうでなによりです。 (13:17)
ぱんくす > ええ 申請出してます。 (13:17)
芝村 > じゃあ、今日にでも開示されるようしとくよ。 (13:20)
ぱんくす > ありがとうございます。 (13:20)
ぱんくす > 食糧危機の状態で取るのは色々考えましたが、健全なものだと思ったので取得しました。 (13:21)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:21)
久珂あゆみ > こんにちはー!! (13:22)
ぱんくす > こんにちはー (13:22)
MASTER > 近衛カケルさん、ようこそ! (13:22)
近衛カケル > こんにちはー (13:22)
芝村 > 牛乳生成から始まるコンボは強いと思うよ (13:23)
久珂あゆみ > 牛乳楽しみですね ><ノ (13:23)
ぱんくす > コンボ?w そんなのがあるんですか (13:23)
久珂あゆみ > おおー (13:23)
久珂あゆみ > 牛乳からチーズとか出るんでしょうかね (13:23)
芝村 > でるねえ。チーズ。 (13:26)
久珂あゆみ > おおー(笑 (13:26)
ぱんくす > おおー>チーズ (13:27)
久珂あゆみ > あ、そうだ 芝村さん 食料余り気味の国に以前相談されたのですが 小さい酒造のようなものを作って 酒産業系のばすのって有効そうでしょうか (13:27)
ぱんくす > #久珂さん、国際警察の絵ですが、一応防弾チョッキとか拳銃とかつけましょうか? 潜入捜査だと命狙われると思うので (13:29)
久珂あゆみ > #おおそうですね 防弾チョッキは必須かとおもいます>< (13:29)
芝村 > 小さい酒造はやめたがいいと思うぞ (13:30)
久珂あゆみ > #古河さんの設定文も締め切り時間に間に合うそうです (13:30)
MASTER > 川原@携帯さん、ようこそ! (13:30)
ぱんくす > #拳銃の紐付きや防弾チョッキはISSの時に治安上やってたので、さすがに丸腰はまずいかなと思いまして。 (13:31)
川原@携帯 > こにちは (13:31)
芝村 > 酒は付加価値が大きいが害も大きいし経営は安定しない。 (13:31)
久珂あゆみ > やめたがいいですかー あんまり土地代多くなると最初の購入が大変なので 段階的に大きくしていくイメージでした (13:31)
久珂あゆみ > なるほどですー (13:31)
久珂あゆみ > 食料ある程度消費しつつ 資金に返還か 税収アップ効果があるといいなぁというかんじで それだと他になにがいいかなぁ ううん (13:32)
芝村 > つ 人口増やす (13:33)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:33)
ぱんくす > こんにちはー (13:33)
芝村 > 人一人増えれば必然的に食料は増える。 (13:33)
久珂あゆみ > それは うちの会社じゃちょっと!#ラブホテルでもたてればいいのかっ (13:33)
久珂あゆみ > なるほどー (13:34)
久珂あゆみ > よんたさんのところなのです>食料いっぱい (13:35)
芝村 > まあA&Sとかではなく、普通に貧しい国が平和になれば人はどかんと増えるよ (13:35)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:35)
久珂あゆみ > はいですー (13:36)
芝村 > よんたは厳しいね。食糧生産しすぎて窒息しそうになってる (13:36)
久珂あゆみ > そうなのですよ なのである程度定期的に食料消費系をどうにか〜と (13:36)
遊佐@携帯 > こんにちはです…ぱんくすさんは牛乳からはじめて酪農王を目指すんですか?(違) (13:37)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:37)
ぱんくす > 生物資源(馬とか、牛とか)に食べさせると言うのは可能でしょうか>食糧 あまり意味がないですが・・・。 (13:37)
近衛カケル > こんにちはー (13:37)
久珂あゆみ > バイオマス燃料とか…うーん?でも帝國宇宙からいっぱい燃料掘ってるしなぁ (13:38)
芝村 > んー。正直施設では難しいね。蟷螂の斧だ。イグドラシルの運命に対抗しようと思えばマイル1万でもたりない。 (13:38)
芝村 > バイオ燃料系に手を出したところはどこも爆発すると思うよ。 (13:38)
久珂あゆみ > 政策やプレイで方向修正しつつ 国の枝のプロモーションですかね… (13:39)
川原@携帯 > 余りについては売るしかない気もするけど売り先がないのかな (13:39)
久珂あゆみ > ばくはつ! (13:39)
ぱんくす > 強くなるが、危険も大きいってことですね>爆発 (13:39)
ぱんくす > 以前、TLOは強いという話でそういう表現がでたので、覚えています。>爆発 (13:40)
遊佐@携帯 > レムーリア交易では交換しきれないか…<食料 (13:41)
久珂あゆみ > NW一のお弁当産業になってみるとか!! (13:42)
芝村 > まあ、レムーリア交易しかないと思うけどねえ。 (13:42)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (13:43)
遊佐@携帯 > え〜藩国時代にネタで振られたなぁ<弁当産業 (13:43)
総名代 > こんにちは、 (13:43)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:43)
久珂あゆみ > 外食産業はFEG発達してそうだなぁ(笑 (13:43)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:43)
遊佐@携帯 > 上からデリバリー…(違)<FEG外食 (13:44)
川原@携帯 > こんにちは (13:44)
川原@携帯 > 窓から配達はありそう (13:45)
久珂あゆみ > 舞踏体大人気…! 射出便利舎出前サービスが!(一般利用はされてません) (13:46)
久珂あゆみ > そうそう バレンタインSSでおじいが出てて喜びました(笑 (13:47)
川原@携帯 > 窓をぶちやぶって到着 (13:47)
久珂あゆみ > 出前のたびに窓が! (13:48)
遊佐@携帯 > 窓ガラス割って登場…(激しく違う) <窓から配達 (13:48)
ぱんくす > こんにちはー (13:49)
遊佐@携帯 > ってホントに割るのかよ!?(笑) (13:49)
総名代 > なんか料理わやわやになっとりそうなな (13:49)
MASTER > 琴月雷那さん、ようこそ! (13:50)
琴月雷那 > こんにちはー or はじめまして (13:50)
ぱんくす > まあ各国の民族料理とかあれば需要がでそうですねぇ (13:50)
川原@携帯 > 屋上に到着してからモモンガのように滑空 (13:50)
琴月雷那 > 仕事場からなんで要点だけー (13:50)
ぱんくす > こんにちはー (13:50)
総名代 > こんにちは、 (13:50)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:50)
川原@携帯 > こんにちは (13:50)
琴月雷那 > 保存食とかってあるんですかね (13:51)
芝村 > んー。国際警察、作られる前から爆発、終了 (13:51)
川原@携帯 > きゃー (13:51)
久珂あゆみ > Σ (13:51)
総名代 > 忍者っぽいな>モモンガのように (13:51)
ぱんくす > むー今日までなのに>国際警察 (13:52)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (13:53)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:53)
久珂あゆみ > 基本プランは海法さんですね いまいない orz (13:53)
川原@携帯 > こんにちは (13:53)
近衛カケル > こんにちはー (13:53)
ぱんくす > Q:なにが原因なのでしょうか?>作られる前から爆発>国際警察 (13:54)
琴月雷那 > こんにちはー (13:54)
総名代 > こんにちは、 (13:54)
黒崎@モバ > 12000マイル…@@ (13:54)
芝村 > A:まず、各国の実務レベルでの調整が困難だ。100年くらい掛かる (13:55)
ぱんくす > あ 質疑掲示板に回答が来てますね。すいませんです。 (13:55)
久珂あゆみ > 実現可能なレベルに調整するとして どんな形がいいでしょうか (13:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下