NWCログ: 09/02/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 一人7万とかのレベルなら、聯合費のほうが安く上がりますね (22:00)
ゲドー > ふふふのふ、入院患者だから聯合費用なくてもだいじょーぶw (22:00)
尋軌 > そういうものなのかw<入院患者 (22:01)
詩歌 > おー (22:01)
ゲドー > ふふ、実績もあります (22:03)
ゲドーURL (22:03)
ゲドー > なのでルール上も問題無しです (22:03)
ゲドー > (まぁ、たぶんチェック者と関係者意外誰も気付かなかった (22:04)
ゲドー > (のだろうけども (22:04)
尋軌 > ほうほう・・・ (22:07)
ゲドー > まぁそんなわけでして、頭の片隅にでも置いといていただければ幸いですw (22:08)
尋軌 > わかりましたー。お心遣いありがとうございます (22:10)
ゲドー > いいえ〜、こちらこそ急に変な宣伝をしてしまい申し訳ありませんでしたw (22:12)
尋軌 > ちょっと忙しくなってきたので落ちます。では〜 (22:23)
退室(22:23):尋軌
ゲドー > おつかれさまでした〜 (22:24)
詩歌 > お疲れ様でした (22:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/20 (6)次のログ
(8) 下