NWCログ: 09/02/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:01)
黒霧 > ごろごろごろ……すとん (00:01)
藻女 > いらっしゃい (00:01)
ソーニャ > こんばんはー (00:02)
黒霧 > こんばんは (00:02)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (00:02)
藻女 > いらっしゃい (00:03)
山吹弓美 > てえい、すとん(黒霧さんの上に着地) (00:03)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:03)
山吹弓美 > こんばんはー (00:03)
とよたろう > こんばんはー (00:03)
ソーニャ > こんばんはー (00:03)
とよたろう > すたっ(山吹さんの上に着地 (00:03)
山吹弓美 > Σ おおう (00:04)
黒霧 > こんばんはー。重っ (00:04)
ソーニャ > なにそのトーテムポール (00:06)
藻女 > いrっしゃい (00:06)
山吹弓美 > そにゃさんが銃弾に無敵になったと聞いてうかがいました(とよさんを頭の上に乗せながら) (00:06)
黒霧 > なんと。>銃弾に無敵 (00:07)
とよたろう > ソーニャさんが射撃無効…きっと全てヘルメットで受けきるんですね(頷 (00:08)
ソーニャ > ははは、射撃無効ですねぅ (00:08)
山吹弓美 > 恐るべし突撃リポーターですねw (00:08)
ソーニャ > ある種のギャグですね (00:09)
山吹弓美 > 派生の大和丘商事入社試験(イベント)が全てを物語っていますねw<ギャグ (00:09)
藻女 > 射撃無効だと白兵か手榴弾か砲撃あたりですか Aマホガンパレでやるなら (00:09)
ソーニャ > あわわ、褌部長にせまられたらどうしよう (00:10)
山吹弓美 > そにゃさんの行く末がますます楽しみです(頷) (00:12)
ソーニャ > 地味に白兵戦時の修正が凄い気がします+4とか (00:13)
山吹弓美 > 鉄拳魔法少女マジカル☆スターチス……() (00:16)
山吹弓美 > (やめれ) (00:16)
ソーニャ > 大丈夫、今のところ殴るくらいしかやったことがないです!>マジカルスターチスの活動 (00:18)
山吹弓美 > ……つまりほんとに鉄拳魔法少女になるのですねw (00:19)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (00:19)
那限逢真 > 爆砕スターチスフィンガーですね! わかります!(マテ (00:20)
那限逢真 > <鉄建 (00:20)
那限逢真 > 鉄拳だった (00:20)
ソーニャ > うわーん、なんか御大将の必殺技っぽいです(笑)>那限さん (00:21)
山吹弓美 > こんばんはー まあそにゃさんなららぶらぶてんきょーけんをエミリオとですね (00:22)
ソーニャ > そ、それだー!>山吹さん (00:22)
山吹弓美 > いいのか(笑) (00:23)
那限逢真 > おお!(爆笑<エミリオとラブラブ天驚拳 (00:23)
ソーニャ > ともあれ、これでようやくPLACEが戦闘行為可能になりました。 (00:28)
那限逢真 > PLACEかぁ……早めに取るべきなのかなぁ……(悩 (00:29)
那限逢真 > (私も戦闘行為できるか微妙な性能になりそうですが (00:29)
山吹弓美 > 私は騎士扱いされてるからその手の見なしはつきそうだなあ<PLACE (00:30)
藻女 > そーまさんは妖精に愛されしってやつつきそう (00:33)
那限逢真 > Qの事を考えると高物理域限定職業は着かなさそうだけど……何がつくのか見当が(苦笑 (00:33)
ソーニャ > 騎士のみなしは何気に強いですよね移動判定成功とか! (00:33)
那限逢真 > 『妖精に愛されしもの』ですか? あー。それはありそうですね (00:33)
山吹弓美 > 一緒にヘタレ補正もつきそうですが私の場合w>そにゃさん (00:34)
ソーニャ > 那限さんのは読めない(笑) (00:34)
那限逢真 > 何気に支援能力では充実している職業ですよねー<『妖精に愛されしもの』 (00:34)
山吹弓美 > あー、確かにありそう>妖精に愛されしもの (00:34)
那限逢真 > ぶっちゃけ、みなしがつく最大の要因である生活ゲームでは情勢無視した会話しかしてませんからね(苦笑<読めない (00:35)
ソーニャ > 助言とか探求系に優れていそうな感じのイメージです (00:35)
山吹弓美 > =□○_ さいだいよういんちぇっくしてもきしみなしとへたれほせいくらいしかおもいつかないんだぜ、じぶん (00:36)
ソーニャ > ヘタレ補正は多分付かない気がしますねぅ>山吹しゃん (00:36)
那限逢真 > 妖精博士がそんなイメージですね。まぁ、リアルだと微妙に違う感じもしますが<助言と探求 (00:37)
ソーニャ > ログを見てそんな感じはないよなぁと (00:37)
那限逢真 > ……そして、妖精博士も取得可能な派生にあるから悩み物と言う…… (00:37)
山吹弓美 > =□○_ そうかなあ>そにゃさん (00:37)
那限逢真 > 山吹さんは……う〜ん。みなしじゃないですけど、ベルカインに関わる特殊は持っていそうですね (00:38)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (00:38)
むつき > こんばんはー (ごろんごろーん) (00:38)
山吹弓美 > =□○_ 〜□○@ (00:39)
那限逢真 > こんばんは (00:39)
藻女 > いらっしゃい (00:39)
山吹弓美 > 〜□○@ノシ こんばんはー (00:39)
那限逢真 > 山吹さんの魂が!? (00:39)
ソーニャ > うぉ魂が! (00:39)
むつき > だいじょうぶよ、私にヘタレ補正ついてなかったんだもの! >山吹さん (00:39)
ソーニャ > こんばんはー (00:39)
むつき > =□○_ (00:39)
那限逢真 > (アンデットバスター使ったらダメージ与えられるのかな……? いや、アンデットバスター持っていないですが (00:40)
山吹弓美 > =□○_ ありがとですー>むつきさん とりあえずうちのに迷惑かからないならいいんですが (00:41)
むつき > つ なでなでなで (皆さんのPLACEはひそかに楽しみでありますー) (00:42)
黒霧 > PLACEおもしろそうだなぁ…… (00:42)
ソーニャ > たのしみですねぅ (00:43)
藻女 > 黒霧さんは作家系のみなしがつきそうだね (00:43)
山吹弓美 > 黒霧さんのPLACEも見たいんでラッシーと頑張ってください(待て) (00:43)
むつき > 黒霧さんもいつかでますよ (どこから生えてくるのかは黙秘… (00:44)
那限逢真 > 開示する順番が悩みどころです……イベント、PLACE、妖精博士と三つ候補なので(苦笑 (00:44)
黒霧 > いつになることやら……(遠い目) (00:45)
那限逢真 > (那限は目をそらした<どこから〜 (00:45)
ソーニャ > 黒霧さんのも気になる!  (00:45)
藻女 > 悩め悩め〜 (00:45)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:45)
藻女 > いらっしゃい (00:46)
ソーニャ > こんばんはー (00:46)
むつき > こんばんはー (00:46)
山吹弓美 > こんばんはー (00:46)
黒霧 > こんばんは (00:46)
黒崎克耶 > こんばんはー とおっ!Σ\□○ノ (00:47)
黒霧 > 特殊に粗製濫造とかついてそうで怖い今日この頃(自分のやつ) (00:47)
那限逢真 > (黒崎さんの落下予想地点に落とし穴を掘る (00:47)
むつき > キャッチ! (実は芝村さん待ちしてたがいいが、寝落ちしてたのでここに入った人) (00:47)
むつき > Σおとしあな…  (00:48)
黒崎克耶 > ずぼっ(二人で落ちる) (00:48)
山吹弓美 > あ、おちた(上から砂糖を掛けて埋める) (00:49)
黒崎克耶 > 手紙の返事がきてるらしいのでちょっとハイテンションです@@ (00:49)
ソーニャ > おちたー (00:49)
むつき > ニャー!        #砂糖精製自動成功でも… (00:49)
那限逢真 > #ときどき、落とし穴の底に対人地雷仕掛けたら最悪だよね。と思う私……(ヤメナサイ (00:49)
那限逢真 > おお。良かったですね(砂糖で落ちた二人を埋めつつ<手紙 (00:50)
藻女 > 落とし穴は肥溜めとか? (00:50)
むつき > 私も手紙の返事待ち(@@)おぶおぶ… (00:50)
黒崎克耶 > Σぎやー!うめるなー (00:50)
山吹弓美 > 竹槍で十分でしょう<落とし穴の底 (00:50)
山吹弓美 > 埋まれー埋まってしまえー(ぺたぺた) (00:51)
黒崎克耶 > 猫士さんからもきてるかもしれないのでちょっときになるところ…(肉球… (00:51)
黒霧 > ホワイトスノーからの手紙の返事はうれしかったです(自慢) (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/02/21 (6)次のログ
(8) 下