NWCログ: 09/03/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下

鈴藤 瑞樹 > 健啖家(職業)をつくればきっと鉄の胃袋が…… (21:00)
黒崎克耶 > もぐもぐ(・μ・) (21:00)
みぽりん > いってらっしゃーいです。(黒崎さんのおなかをおしながら) (21:00)
黒崎克耶 > いやあーおさないでー><(たぽんたぽん (21:00)
藻女 > 派生で飲み込んだものの能力をコピーしたりするのですね (21:01)
築山 > どうせおなかに入れるなら 野菜とか果汁のジュースか牛乳のほうがお茶よりいいよ (21:01)
築山 > ミルクティーならまあまあですね (21:01)
藻女 > ジャム入れよう<紅茶 (21:02)
藻女 > イチゴジャムとか川海苔の佃煮とかピーナツバターとか (21:03)
黒崎克耶 > ストレート飲んでるんできついかなぁ (21:03)
築山 > ストレートは胃にやさしくないですー (21:03)
みぽりん > 紅茶に柚子ジャムがおきにいりです (21:04)
藻女 > きついそうならむりせず割った方がいいです (21:04)
黒崎克耶 > パン食べないからジャムとかないし; (21:05)
鈴藤 瑞樹 > ヤツがNWにやってきたら、間違いなくTLOですね(笑)<藻女さん (21:05)
築山 > 紅茶のために買うのですw (21:05)
藻女 > イカナといい勝負しそうです (21:06)
藻女 > ヨーグルトにかけるソースとか、カキ氷にかけるシロップとか (21:06)
築山 > ヤツ? (21:06)
黒崎克耶 > ジャム…だといちご?(いちごと打って○護がでたのはどうなんだ…) (21:07)
藻女 > ピンクの丸い歌が下手な子 (21:07)
築山 > いち護w (21:08)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:08)
高原鋼一郎 > 星の子のことかー! (21:08)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:08)
藻女 > いらっしゃい (21:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:09)
黒崎克耶 > 星のコいうなw (21:09)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (21:09)
藻女 > チョビンじゃないですよ<星の子 (21:09)
高原鋼一郎 > 一応配慮してるじゃないか (21:09)
築山 > カービィ(違 (21:09)
高原鋼一郎 > >著作権的に (21:09)
高原鋼一郎 > まあ築山さんに潰されたけどね! (21:10)
黒崎克耶 > うははは>< (21:10)
築山 > 名前出すだけで著作権に触れるものでしたっけ (21:11)
鈴藤 瑞樹 > 実名報道されてしまったっ……w (21:11)
藻女 > それは問題ないと思いますが<名前出すだけで (21:11)
黒崎克耶 > きっとなにか恐ろしい事が(笑) (21:12)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (21:12)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:13)
藻女 > いらっしゃい (21:13)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (21:13)
みぽりん > こんばんはーですーヽ(´▽`)ノ (21:13)
築山 > や、ほんとにカーくんだとおもわなかったもので…… すみません (21:13)
とよもば > すいませんでした(スライディング土下座  そしてこんばんはー (21:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:14)
藻女 > カーくんはぷよぷよのイメージが (21:14)
黒崎克耶 > カーくんかーなつかしす…いやなおもいでしかない>< (21:14)
黒崎克耶 > #いやなもんばっかだった! (21:15)
高原鋼一郎 > カーくんというとカレー食ってるほうを思い浮かべるw (21:15)
黒崎克耶 > うはははw (21:15)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (21:16)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:16)
藻女 > いらっしゃい (21:16)
鈴藤 瑞樹 > 額からビーム出すほうですねw (21:16)
遊佐@携帯 > …あら、『テニスの王子様』また漫画始まるのね(ジャンプ読みながらチャットしてます) (21:16)
尋軌 > かーくんときいて光○ンジを思い浮かべる昭和生まれが落ちてきましたよっと(何) (21:17)
遊佐@携帯 > ちんじゃおろーすぱ〜くぱく♪ (21:17)
黒崎克耶 > テニプリはすでに去年に始まることやってましたが(´・ω・`) (21:17)
とよもば > はっ、鈴藤さんがいたので思わず (21:17)
高原鋼一郎 > ああ、テニヌ格闘技ですか (21:18)
高原鋼一郎 > あれから一年、青学は地獄と化していた!から始まったら一生読む (21:18)
黒崎克耶 > 格闘というかドリームですなwww (21:18)
尋軌 > こんばんはー(返信不要にて)テニプリ・・・今年は白石だったのを昨日知りました(マテ) (21:18)
遊佐@携帯 > いや、僕はテニプリにアンテナ張ってるわけではないので初めて見たんですよ(笑) (21:19)
黒崎克耶 > それよりあれから3年、とかいってまた同じメンバーだったらわらう! (21:19)
とよもば > テニプリですかー (21:19)
藻女 > 4コマ漫画は連載しているの最近見た記憶がありますが (21:19)
尋軌 > 面白いですよーぜひ、テニミュまでお勧めします(ぇ)>遊佐さん (21:19)
高原鋼一郎 > だって同じメンバーじゃないと金が…いやなんでもない (21:19)
鈴藤 瑞樹 > は。土下座されたの自分だった!  お忙しいようですし、お気になさらずー>とよたろうさん (21:19)
黒崎克耶 > まだまだだね、尋軌しゃん! (21:20)
尋軌 > 益々ふけ顔になる部長・・・まるでゴリのように(ぇ)<あれから三年 (21:20)
猫野和錆 > いつのまにか嫁の形の軽石が。 (21:20)
黒崎克耶 > もう、中学じゃなくて高校でスーパーテニスやればいいとおもうんだ(´・ω・`) (21:20)
猫野和錆 > まったく、だれだだれだ(といいながら保存庫にしまいこむ (21:20)
鈴藤 瑞樹 > 堀尾くんが活躍するなら読むんですが>テニプリ (21:21)
高原鋼一郎 > インフレして高校ではついに惑星どころか次元を切り裂きます (21:21)
築山 > #しまったー うれしがらせてしまった! (21:21)
高原鋼一郎 > 堀尾が活躍したらいろんな意味で面白すぎる (21:21)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:21)
築山 > #>軽石 (21:21)
藻女 > いらっしゃい (21:21)
築山 > こんばんは (21:21)
海法 > ふたたび漫喫。 (21:21)
尋軌 > 手○ゾーンがどうなってるんだろう・・・ (21:21)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:21)
尋軌 > こんばんはー (21:21)
黒崎克耶 > なぜ堀尾w (21:21)
高原鋼一郎 > 手塚ゾーンHYPER (21:21)
黒崎克耶 > こんばんはー 陛下、芝村さんあがってますよー (21:22)
築山 > おつかれさまですー(汗)>漫画喫茶 (21:22)
高原鋼一郎 > 球どころか相手をついに吸い込みます (21:22)
尋軌 > 堀尾が無我の境地を・・・それはすごい(何)>高原さん (21:22)
黒崎克耶 > hiー手塚ですか (21:22)
黒崎克耶 > それじゃーハイデルンだ!>吸い込み (21:22)
遊佐@携帯 > 『べるぜバブ』好きだなぁ (21:22)
尋軌 > Z手塚かも (21:23)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (21:23)
高原鋼一郎 > ブラックホール産むから協会から禁止令が出ました>HYPER (21:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:23)
築山 > 犬夜叉の… (21:23)
藻女 > Z戦士になるんですか (21:23)
藻女 > いらっしゃい (21:23)
日向美弥 > 手塚部長の気配にふらふらと=□○_ (21:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:23)
鈴藤 瑞樹 > みんな手塚好きだなぁw (21:23)
とよもば > (鈴藤さーん、秘宝館提出してますのでお納めくださいー。時間かかってしまってすいません (21:23)
みぽりん > こんばんはですー (21:24)
黒崎克耶 > ちょw そんな美弥さんにはつ【手塚と恐竜】 (21:24)
築山 > こんばんはー (21:24)
日向美弥 > ちょw>恐竜 (21:24)
尋軌 > いえ、私はキング(跡部)率いる氷帝の信者です(ぉぃおぃ) (21:24)
黒崎克耶 > ごはんたけたー>< (21:24)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (21:25)
尋軌 > #ここじゃいえない。一昨日、大統領の前で実写版テニプリのEDを歌ったことなんて (21:25)
高原鋼一郎 > 俺は樺地が (21:25)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/02 (6)次のログ
(8) 下