NWCログ: 09/03/03 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (15:01)
高原@携帯 > むつきさんはおいちゃん、と…(ぐりぐり) (15:02)
高原@携帯 > こんにちは(ぱたん) (15:02)
藻女 > おかえり (15:03)
むつき > こんにちはー   (15:03)
むつき > だってふとももがですね! (15:04)
高原@携帯 > ははは (15:05)
とよもば > こんにちはー (15:05)
高原@携帯 > アタイ嫌いだとは言ってないわ! (15:05)
とよもば > まとめページとして提出した方には上着なしバージョンとか置いてあるんだぜ (15:06)
高原@携帯 > (そして新聞についた花粉でくしゃみが) (15:07)
高原@携帯 > 未来の水着と服はどっから生えるかなあ…(まがお) (15:07)
藻女 > 自分で作るとか? (15:08)
とよもば > トラナと水着姿、とかならありますね>水着系 (15:09)
高原@携帯 > まー個人枝じゃでなさそうだしなあ… (15:12)
むつき > 高原さんが水着まみれの生活ゲームをしたあとにプロモで (15:14)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (15:14)
涼原秋春 > こんにちはー (15:14)
藻女 > いらっしゃい (15:15)
高原@携帯 > プロモするマイルがないわ! (15:15)
涼原秋春 > PLACEにひたすら「水着水着」と念じさせた状態でプロモすればいいのよ! 代償も大きそうだけど!>高原さん (15:15)
高原@携帯 > こんにちは (15:15)
高原@携帯 > 秋春さんの脳内が疲れてるのはわかった! (15:17)
むつき > こんにちはーw (15:17)
涼原秋春 > えー<疲れてる (15:17)
涼原秋春 > まあきっとそこまでやってなお派生が 妄想戦士(職業)、水着を求めて(イベント)、女性陣からの粛正(強制イベント) とかばかりになって水着そのものは出ないというオチがですね(だめじゃん) (15:19)
とよもば > こんにちはー。お世話おかけしております>akiharuさん (15:19)
高原@携帯 > ははは (15:20)
むつき > 酷い強制イベントが (15:20)
藻女 > 水着を求めてで手に入れた水着はどんなのだろう (15:20)
涼原秋春 > いえいえ。まあ宗教文化に根ざした問題はきついですよね>とよたろうさん (15:21)
むつき > レンジャーは火葬だったなあ… (遠い目) (15:23)
とよもば > それこそT1から根付いてるようですからね… (15:23)
むつき > そんなに前からでしたか; (15:23)
涼原秋春 > A国の国教でのよいことがB国でもよいことかというとそうではないというのはまあ、リアルな問題ですよね (15:25)
藻女 > 埋葬は政策作ったけど実際何が主流かは確認していないです (15:26)
とよもば > 宗教の違いからくる争いは今でもありますからね… (15:27)
涼原秋春 > 天変地異とか起こってるときに宗教的なファクターに依存してしまうのもまあ、よくあることですし、そういう意味では今回の動きは納得できます。問題はどうしたものかという所なんですが。むう。 (15:37)
むつき > 難しいものですねえ… (15:38)
藻女 > 自分が神様になって新たに宗教興して統率するとか? (15:38)
むつき > 仕事たて込んできましたので落ちます、皆様お疲れ様でしたー (15:56)
退室(15:56):むつき
藻女 > お疲れ様です (15:56)
とよもば > おつかれさまですー。お膝が(笑 (15:57)
とよもば > では私も失礼しますー お疲れ様でした。 (15:57)
涼原秋春 > っと、おなかへってきたのでおちます。ではー (15:57)
退室(15:57):涼原秋春

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下