NWCログ: 09/03/04 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (14:15)
沢邑勝海 > 壁】ω・`) (14:15)
沢邑勝海 > 壁】・ω・`) (14:16)
沢邑勝海 > 壁】´・ω・`) (14:17)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:19)
黒崎克耶 > こんにちはー(Σがっし  (14:20)
黒崎克耶 > ごろんごろん (14:21)
沢邑勝海 > Σ(´・ω・`)キャプチャーされました。こんにちはです (14:21)
沢邑勝海 > 昨日夜の間に色々あったみたいですねぇ……最近遅くまで起きてられないので(汗) (14:22)
黒崎克耶 > うふふふー(懐にしまってみる) (14:22)
黒崎克耶 > ありましたねぇー>< (14:22)
沢邑勝海 > Σ(´・ω・`;)ノ (14:23)
沢邑勝海 > ひとまず共和国全体で見れば沈静した、なんでしょうか……(とは言え各国色々ありますが) (14:24)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (14:25)
黒崎克耶 > とりあえずは聞いたところによるとそうみたいですねー(国民さんが心配でする><) (14:25)
むつき > こんにちはー (14:25)
沢邑勝海 > ですねぇ…うちの国もどうなってるんだろう(滝汗) (14:26)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:26)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:26)
むつき > 心配ですー;  (14:26)
沢邑勝海 > 世界の皆がキャッキャウフフできるような幸せワールドはいつの日やら……。 (14:27)
黒崎克耶 > うーん; (14:28)
むつき > キャッキャウフフしたいでs =□○_ (14:28)
黒崎克耶 > きゃっきゃうふふしたいねぇ; (14:28)
沢邑勝海 > (理想を言ってみたがかなり自分自身がキャッキャウフフに遠いことに気づいた) (14:30)
黒崎克耶 > ごろんごろん (14:33)
沢邑勝海 > =□○_ (14:33)
黒崎克耶 > =■●_ (14:34)
むつき > =□○_ (14:36)
むつき > ここ数日の急展開ぶりに、ついてくの大変ネウー (14:37)
黒崎克耶 > いろいろやれる事とか考えるとかもたいへんねーう (14:38)
沢邑勝海 > 朝起きてチェックしたら展開が一気に進んる事多いですしね…… (14:39)
むつき > 手紙出す時には書いた時と状況変わってて、書き直させてもらったりしたネウー (14:40)
黒崎克耶 > なんだろう、一週間前と違うとかざらに… (14:41)
むつき > =□○_ おぎょー (14:42)
黒崎克耶 > =■●_ むぎょー (14:42)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (14:42)
黒崎克耶 > 前みたいに水とか食料うってたら送るのになー>< (14:43)
ぱんくす携帯 > こんにちは (14:43)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:43)
むつき > こんにちはー (14:43)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:44)
むつき > うちのは、空軍にいてたー、レンジャーの軍敷地は安全なんだって。 (14:44)
黒崎克耶 > 送るというか配るというか (14:45)
沢邑勝海 > 手紙かぁ……何か通信手段ないかなぁorz(基本手紙届かない人) (14:45)
ぱんくす携帯 > ここの数日は厳しかったですね (14:45)
黒崎克耶 > 病院から支援できたらいいのに(´Д`) (14:46)
むつき > つ なでなで >沢邑さん (14:46)
ぱんくす携帯 > 自分も時間的にかなり追い詰められてます。 とくにナイトメアの (14:47)
黒崎克耶 > 公衆電話とか@@>沢邑さん (14:47)
沢邑勝海 > ですねぇ。オフシーズンに生活ゲームあると色々ある気が(´・ω・`) (14:47)
沢邑勝海 > どこにいるかわからないよ!というか取り次がれる前に不審者の電話で終わるよ!>黒崎さん (14:48)
黒崎克耶 > Σ不審者 (14:49)
むつき > きびしー (14:49)
黒崎克耶 > ふ、不審者ちゃうよ>< (14:51)
ぱんくす携帯 > ビラを配るとかそこに暗号いれておくとか 下駄箱にいれるとか (14:51)
黒崎克耶 > 誰かを経由してたのんでみるとか>< (14:52)
沢邑勝海 > 多分それも無理と言うか捕まるw>ぱんくすさん (14:53)
黒崎克耶 > ゲタ箱ってどこだwww (14:54)
むつき > 誰か別の人に仲立ちしてもらうのはどうかしらー (14:55)
沢邑勝海 > ハッ、きっと帝國の王宮は土足厳禁で(ry >下駄箱 (14:55)
沢邑勝海 > 仲介してくれる人がいないんで……orz それでも下手したら検閲どまりですし。うーん。 (14:56)
ぱんくす携帯 > いや土壌の関係で下駄箱作ったなら衛生的に間違いではないかなと (14:57)
むつき > いや、PL側で彼を呼んでもまずくない人で (14:57)
黒崎克耶 > ほろり(ノД`) (14:57)
むつき > お勧めのACE呼んでもらうとか、アドバイス貰う為に (14:58)
黒崎克耶 > …皇帝? (14:59)
むつき > Σ(´Д`) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下