NWCログ: 09/03/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下

瑠璃 > お疲れ様でしたー (00:00)
ポレポレ > お疲れ様でした (00:04)
白河 輝(公嚢) > ぱんくすさん、ありがとうございます。 (00:06)
ゲドー > ありがとうございます (00:07)
月光ほろほろ > 雪崩れますー(´∀`)ノシ (00:08)
退室(00:08):月光ほろほろ
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:08)
ゲドー > おつかれさまです〜 (00:09)
瑠璃 > お疲れ様でしたー (00:09)
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:09)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です。 (00:09)
弓下 嵐 > 雪崩れですがしつれいしますー。おやすみなさいーノ (00:10)
退室(00:10):弓下 嵐
深夜 > お疲れ様です (00:10)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:10)
室賀兼一 > このたびのことでは各国で被害を受けた皆様に心より傷ましく思っており、哀悼の気持ちを評させて頂きます。。。ともあれ今日は失礼します。。。 (00:10)
退室(00:10):室賀兼一
藤崎 > (こそっと。修羅場はとても平和な修羅場でした<聞いてきた (00:10)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした。 (00:10)
白河 輝(公嚢) > すみません、誰かあさぎさんと繋がっている方つないでもらってもよろしいでしょうか? (00:11)
深夜 > お疲れ様でした。 (00:11)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:11)
山吹弓美 > (そうか平和な修羅場だったのかほっとした) (00:11)
瑠璃 > お疲れ様でした (00:12)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:12)
白河 輝(公嚢) > <メッセ(発言重い… (00:12)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:13)
くま > 戻しました。おつなぎしましょうか?>白河さん (00:13)
くま > おしかったですね、さっきまでいらしてたのに>< (00:13)
白河 輝(公嚢) > ぐおお…もう落ちられましたか(滝汗 (00:14)
くま > よかったです…でいいのかな><よかったです <修羅場 (00:14)
くま > いえ、先ほどまでここにいらっしゃってたので 笑 (00:15)
藤崎 > あさぎさんさっきまでNWCにいましたよ? (00:15)
白河 輝(公嚢) > あれー(滝汗 完全におれみのがしてるじゃん(爆 (00:15)
藤崎 > ねー>くまさん (00:15)
ゲドー > 30秒遅かったね☆(コラ (00:16)
くま > 弓下嵐さんですよー (00:16)
くま > あさぎさん今日はもう駄目みたいですよ>白河さん (00:17)
白河 輝(公嚢) > 赤っ恥ー(ノノ)(爆 (00:18)
瑠璃 > あ、お伺いしたいんですけど里親募集のイラストって基本子供さんの様子がうかがえるイラスト、でよろしいのでしょうかー>くまさん (00:19)
白河 輝(公嚢) > 明日連絡取りますか。とりあえず、藩国の方でやることあるので今日は失礼します。ではー (00:19)
くま > そうですそうです>< >瑠璃さん (00:20)
退室(00:20):白河 輝(公嚢)
くま > えーと… (00:20)
深夜 > お疲れ様です。 (00:20)
くま > お疲れ様です。私も落ちますねノシ (00:21)
退室(00:21):くま
ゲドー > おつかれさま〜 (00:21)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:21)
藤崎 > くまさん・・・・おつかれ(ぽむ (00:21)
築山 > おつかれさまでするー (00:21)
築山 > 私も失礼します (00:21)
退室(00:21):築山
瑠璃 > 了解です、せめて1枚くらいかかねばっ>< おつかれさまでした〜 (00:21)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:22)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (00:25)
深夜 > お疲れ様です (00:25)
高原鋼一郎 > 俺も落ちよう。ではー (00:27)
退室(00:27):高原鋼一郎
深夜 > お疲れ様です。 (00:27)
深夜 > 僕もそろそろ失礼させていただきます (00:29)
退室(00:29):深夜
山吹弓美 > おつかれさまですー。雪崩れます、おやすみなさーい (00:29)
退室(00:29):山吹弓美
藻女 > お疲れ様です (00:30)
寂水@FVB > うぉ、ちょっと見ない間に雪崩が、落ちた方お疲れ様です〜 (00:34)
ゲドー > 本当だw 落ちられた方お疲れ様です〜 (00:37)
444 > ではー (00:54)
退室(00:54):444
寂水@FVB > お疲れ様です〜、それでは私もそろそろ落ちますです。 では〜 (00:55)
退室(00:55):寂水@FVB
藻女 > おやすみなさい (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下