NWCログ: 09/03/07 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > じゃあ同時並行で描き進めておくのでログください(真顔>鷹臣さん (01:00)
鷹臣@りたーんず > いいわいいわ。まーつわっわたしまーつーわっ 。・゚・(ノД`)・゚・。 (01:00)
鷹臣@りたーんず > Σそれは禁断の裏技と言いませんか!(笑<同時進行 (01:01)
とよたろう > まぁ、本当にご依頼くださるならはやめにどのログか教えてくだされば構図考えておきますので(笑い (01:02)
鷹臣@りたーんず > どうしよう、発注してないので ログがこんもり(がくがく (01:03)
ゲドー > おお〜大人気ですなぁw (01:03)
とよたろう > 私も実は10件くらいたまっていたり… (01:03)
ゲドー > 自分のお気に入りの回を一つと言うのはどうでしょうかw>ログがこんもり〜〜 (01:04)
ゲドー > わ〜・・・>実は10件くらい溜まってる (01:05)
鷹臣@りたーんず > ……お気に入り……(がくがくがくがくがくがくがく (01:05)
とよたろう > 一回も依頼してないですからー>10件くらい (01:05)
とよたろう > 猫とか描けばいいんですかね鷹臣さん(□-□)+キラッ (01:06)
鷹臣@りたーんず > じゃあ、とよたろうさんの期待を裏切って (01:06)
鷹臣@りたーんず > バロが出てくるログとか、サウドさんが出てくるログとか(ry (01:06)
とよたろう > 裸とかかけばいいんですかね(□-□)+キラッ (01:07)
鷹臣@りたーんず > Σはれんちはよくないです!? (01:08)
とよたろう > 鷹臣さんが望むならやむなしです(□-□)+キラッ (01:08)
鷹臣@りたーんず > のぞんでないよ!のぞんでないよ! (01:09)
ゲドー > いやいやいやwww (01:09)
鷹臣@りたーんず > ハレンチイクナイ! (01:10)
とよたろう > はっはっは(□-□)+キラッ では作業落ちしますー。まずはトランプ善行さんを描かねばなのです (01:10)
とよたろう > お疲れ様でしたー (01:10)
退室(01:10):とよたろう
鷹臣@りたーんず > 作業頑張ってくださいー (01:11)
藻女 > お疲れ様です (01:11)
ゲドー > なるほど。作業頑張ってください。おつかれさまでした〜 (01:11)
藻女 > そろそろ失礼します おやすみなさい (01:26)
退室(01:26):藻女
ゲドー > なっだれ〜ます。 お休みなさいませ〜 失礼しました〜 (01:27)
退室(01:27):ゲドー
鷹臣@りたーんず > はう!落ち忘れです。私も失礼しますーノシシ (01:31)
退室(01:31):鷹臣@りたーんず

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下