NWCログ: 09/03/07 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:13)
藻女 > ただいま (20:14)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:46)
海法 > アイドレスデータベースにミスが多かった! (20:46)
海法 > I=D類が、ちゃんと入ってなかった(名前の中に=があると誤動作してた) (20:47)
藻女 > さきほどのですか (20:47)
海法URL (20:48)
海法 > これですなー (20:48)
藻女 > 条件付イベントの項目はないんですね (20:50)
藻女 > いや条件付イベントになっていないだけで項目はあるのか (20:51)
海法 > お? (20:52)
海法 > あ、失礼。条件付きイベントは、条件イベントに統一してます。 (20:52)
海法 > 修整してきます (20:52)
藻女 > 地獄の出現が条件付イベントじゃなくてイベントって書いてあったので (20:52)
海法 > おや? それも見て見ますね。 (20:53)
藻女 > なるほど (20:53)
海法URL (20:53)
海法 > 条件イベントになってますよ。 (20:53)
藻女 > いえ、条件付きの付きがなかっただけです 了解です (20:53)
海法 > あ、なるほど。条件イベント、条件付きイベント、条件付イベントは同じものなので、条件イベントに統一しました。 (20:54)
藻女 > なるほど自律兵器とNPCが統一されているのは気づきましたがそちらは気づきませんでした (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下