NWCログ: 09/03/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > おおー100億 (22:01)
むつき > わあー! (22:01)
日向美弥 > すごーい! (22:01)
芝村 > 懸賞つきでもいいんで、適当にたのむよ。1,2については、結構でかい問題だ。3はまあ、プレイヤーは忘れてそうなんで、腕磨きかねて、問題 (22:02)
黒崎克耶 > すごー (22:02)
海法 > はいす。 (22:02)
芝村 > #厳密に言えばこれは共和国支援をかねてるわけ。 星見は共和国おおいからね (22:03)
海法 > 星見BBSにツリーを建てて、回答を集めようと思います。 (22:03)
藻女 > 100億 (22:04)
みぽりん > (なるほどです (22:04)
日向美弥 > あ、なるほど>星見が多い (22:04)
那限逢真 > (そういえば、星見資格はあるけど、アイドレス持っていなかった…… (22:04)
藻女 > 根源力が最初のうちは大変でしたしね (22:05)
築山 > オープンだと カンニングが… (22:05)
MASTER > 紅葉ルウシィ@引越さん、ようこそ! (22:05)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:06)
紅葉ルウシィ@引越 > クローズな掲示板つくりましょうか?<何しに出てきた (22:06)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:06)
多岐川佑華 > 星見の公共事業と聞いてこんばんは (22:06)
むつき > こんばんはーw  お引越し疲れ様ですー (22:06)
海法 > クローズな掲示板作るなら、メールにしちゃおうと思いますが……。 (22:06)
久珂あゆみ > #URL わー;流れと関係なくてごめんなさい お知らせです (22:07)
芝村 > いや。カンニングしてもいいんで。なんか意見に意見をかさねてこう。いい物が欲しい。 (22:07)
紅葉ルウシィ@引越 > いや、似たようなイベントで使い回せるように。<システム化 (22:07)
築山 > なるほど。理解しました (22:07)
紅葉ルウシィ@引越 > 了解です−。#そして引越作業に戻る。 (22:08)
退室(22:08):紅葉ルウシィ@引越
十五夜 > 現状星見の人数はそんなに多くないですしね (22:08)
芝村 > テストじゃなくて。仕事だ。協力プレイでたのむよ (22:08)
海法 > 了解しました<意見に意見を重ねて (22:08)
築山 > 試験ではありませんものね (22:09)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:09)
芝村 > とくに1についてはものすごく知りたい。 (22:09)
藤崎 > こんばんは。 (22:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:10)
黒崎克耶 > おかねがorz (22:10)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (22:10)
芝村 > つーことで、今度は風呂いってくる。もどったら20個やっつけて、メッセあがりますー (22:10)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:10)
退室(22:10):芝村
蓮上二菜 > 1は…自分が言う事ではないかもしれませんね。発言を控えます。 (22:10)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまです (22:11)
みぽりん > お疲れ様でございますー (22:11)
蓮上二菜 > 磯貝みらの情報は聞けずじまいでしたね。私もログアウトします。 (22:11)
藤崎 > ログ読み読み・・久しぶりの星見のお仕事か! (22:11)
夜國涼華 > おつかれさまです。 (22:11)
退室(22:11):蓮上二菜
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:11)
むつき > お疲れ様でしたー (22:12)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:12)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:12)
近江屋 > こんばんは (22:12)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (22:12)
さくらつかさ > (こっそりこんばんわー。星見のお仕事がー) (22:12)
藤崎 > お疲れ様でした&こんばんは (22:12)
久珂あゆみ > 私も作業戻ります ノシ (22:12)
十五夜 > みらのについては介入があるかもしれないし、他世界の影響があったりするかもしれないけど、現状さっぱわかってないと思う (22:12)
退室(22:12):久珂あゆみ
メビウス > 1かー (22:13)
十五夜 > 質疑か函ゲームで調べるのが妥当 (22:13)
海法URL (22:14)
海法 > ひとまずこちら。 (22:14)
近江屋 > 星見の公共事業は、着てないひとでも参加できるのかな? (22:15)
十五夜 > ういす、内政やりつつ調べてみます (22:15)
海法 > 職4は、出仕に際して着替えられたと思います。もってない人については、聞いてまいります。 (22:15)
藤崎 > 初めて星見を着れる・・・いそいそ                 買ってから着る機会がなくて (22:16)
海法 > 近江屋さんは、どちら? (22:17)
多岐川佑華 > 初めて星見のお仕事だー (22:18)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (22:19)
沢邑勝海 > こんばんはー (22:19)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:20)
黒霧 > こんばんはー。ごてん (22:20)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:20)
みぽりん > こんばんはー (22:20)
藤崎 > こんばんはー      ぽんすけさんお花見幹事お疲れ様ねうー今年もヨロねうー (22:21)
むつき > こちら作業に戻りますー、お疲れ様でしたー (22:21)
退室(22:21):むつき
近江屋 > 後半ですね。<もってない人 (22:21)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:21)
沢邑勝海 > はい、今年もお花見よろしくお願いいたしますー。mixiのコミュは去年と一緒です>藤崎さん (22:22)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:22)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:22)
海法 > 了解です>近江屋さん (22:24)
藤崎 > 了解です<去年と同じ   お疲れ様でした。 (22:24)
藻女 > お疲れ様です (22:24)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:25)
ぱんくす > こんばんは ネカフェから失礼します。 (22:26)
十五夜 > すけじゅーる調整しないとー<花見 (22:27)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (22:28)
ソーニャ > こんばんはー (22:28)
藤崎 > A&Sの新記事をサイトのトップページからリンクしてもらいたいーーー  目がすべる (22:28)
藻女 > いらっしゃい (22:28)
ぱんくす > こんばんはー (22:28)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:29)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:29)
沢邑勝海 > こんばんはー (22:29)
さくらつかさ > おこんばんわー (22:30)
ソーニャ > おはなみやるぉ! っということで下見がてら昨日熊本城にいってきましたー (22:31)
みぽりん > おお!そーにゃさん おつかれさまです!>下見 (22:31)
近江屋 > どうでしたか?<熊本城 (22:32)
築山 > 海法さん (22:32)
ソーニャ > あったかかったー、そして天守閣が改装されてて綺麗でした。 (22:32)
築山 > あ、よかった メッセでお答えいただけました (22:32)
十五夜 > おつかれさまー (22:33)
十五夜 > おー<改装 (22:33)
ぱんくす > いままで行ったことないので行ってみたいですね>熊本城 (22:33)
ソーニャ > 熊本は、県外参加者多数なので今年は名所巡りっぽくやりたいなと思っております、是非お越し下さいまし (22:35)
日向美弥 > 改装ですかー、久しぶりにいきたいなあ (22:35)
築山 > 連休中日ですしね 行きたいなー (22:35)
近江屋 > すごい、がんばってくださいね (22:35)
MASTER > 444さん、ようこそ! (22:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下