NWCログ: 09/03/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下

八守時緒 > 旅行中2個食べました。美味しかったですよ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ <いきなりだご (23:00)
ソーニャ > よし、mixi内に写真追加してきました! (23:06)
日向美弥 > わーい、見てきますね (23:07)
藤崎 > く・・  作り方調べてきた。  今度やってみよう (23:08)
日向美弥 > 梅がw (23:09)
藻女 > 飛びましたか?<梅 (23:10)
MASTER > ミーア@からしれんこん、たべたーいさん、ようこそ! (23:10)
藻女 > あぁ写真か (23:11)
ソーニャ > 他にもいっぱい写真撮ったり、一口城主の中に速水厚志、芝村舞の名前を探したりと色々やりましたが、2時間くらいで全体を見て回れますねぅ>熊本城 (23:12)
築山 > 馬刺しー (23:13)
ソーニャ > は、ミーアさん、築山さんが珍味を所望されておる! (23:14)
八守時緒 > ミーアさんの一撃が…! (23:14)
みぽりん > 熊本城は一度はいかなきゃと思うです! (23:15)
八守時緒 > ごま油で食べるんですね><わかります >築山さん (23:15)
みぽりん > 馬刺しいいなあ。 (23:15)
築山 > 一回は食べたことあると思うんですよねー (23:15)
築山 > ということで思い切って参加ー (23:16)
みぽりん > (たべたことないけど、ゆっけ好きなのでそれはおいしいものなのだろうと想像… (23:16)
ソーニャ > ソーニャのマイブームは柚子胡椒+生タマネギの薄切りに醤油ですね>馬刺 (23:16)
築山 > ゆっけはおいしいですね… (23:17)
藻女 > 馬刺しは確か鹿に少し似ていた気がする (23:17)
ソーニャ > 実はゆっけ、ついこのあいだ初めて食べた………(おいしかったです) (23:18)
夜國涼華 > (おいしそうな話題に後ろ髪引かれつつ、お風呂行って来ます。) (23:18)
退室(23:19):夜國涼華
ソーニャ > いってらっしゃーいなのです (23:19)
MASTER > 蓮上二菜さん、ようこそ! (23:19)
藻女 > いってらっしゃい (23:19)
みぽりん > おいしいのですー(*´∇`*)>ゆっけ   馬刺しもきっと美味なのですw (23:19)
築山 > 西表島かどこかでイノシシ食べたことがあります (23:19)
ソーニャ > こんばんはー (23:19)
みぽりん > いってらっしゃーいですw (23:19)
蓮上二菜 > そういえば築山さんに謝らなくてはならない事があります。先日のnoname」 (23:19)
築山 > あれは固くていまいちだった(笑) 珍味でした (23:20)
ソーニャ > うん、そして馬刺にもさらなる珍味部分がありましてな (23:20)
築山 > ああ いえ私にということではないですよ (23:20)
蓮上二菜 > での書き込みは私でした。不快感を持つような発言、申し訳ありません。 (23:20)
築山 > でもお名前はっきりしてくださったのはよかったです (23:20)
ソーニャ > イノシシは食べた事ないです〜 (23:20)
みぽりん > ほう、珍味ですかー (23:20)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (23:21)
築山 > 珍しいーという意味での珍味ですw 美味とは限らない (23:21)
藻女 > いらっしゃい (23:21)
ミーア > 馬刺しもいいですよね、こんばんは(結局落ちてきた食いしん坊万歳 (23:21)
ソーニャ > たてがみの部分がかなり面白い味なのです (23:21)
みぽりん > おかえりなさいですw>蓮上二菜さん (23:21)
ソーニャ > わーいミーアさんだー、もぎゅり (23:21)
444 > nn-, (23:22)
みぽりん > ほうほう…「面白い味」ですか?(想像つかないです (23:22)
日向美弥 > あ、あれ好きですー>たてがみ部分 (23:22)
みぽりん > みーあしゃん!もぎゅ! (23:22)
444 > んー、ちょっと食べましたけど、不思議な味でした。>たてがみ (23:22)
築山 > 鬣……! もしゃもしゃしそう (23:22)
ミーア > そにゃさんー!むぎゅむぎゅ! (23:22)
ミーア > おいしいですよねーたてがみ (23:23)
黒崎克耶 > 壁|A`)馬刺し… (23:23)
藻女 > たてがみですか よく聞きますが、どの部分かいまいちイメージできないです (23:23)
ミーア > みぽりんしゃんもむぎゅむぎゅ>< (23:23)
みぽりん > 食感がこりこりしてるとか?>たてがみ (23:23)
ソーニャ > いやーたてがみの部分は真っ白な肉でして (23:23)
みぽりん > (*´∇`*)>みーあしゃん (23:23)
ミーア > 本場で食べたいです@@ きっと来年!(オイw (23:24)
ソーニャ > こりこり、とろとろ? と、まー4さんの言われる通り不思議な味なのです (23:24)
みぽりん > こりこりの、とろとろなのですか!ほうほう。 (23:24)
ソーニャ > 刺身で食べてもよいのですが、少し火を通すと口溶けがいいんです。 (23:25)
444 > 口の中で溶けますが、なかなか噛み切れません! (23:25)
みぽりん > さすがたてがみですΣ(・0・)   馬さんのたてがみを支えた肉だけのことはあります! (23:26)
みぽりん > (機会があったらたべてみたいなー (23:26)
ソーニャ > おこしの際は是非に>みぽさん (23:28)
みぽりん > はいですー(*´∇`*)ノ  >ソーニャさん (23:29)
藻女 > アイス以外珍しいの食べた事ないなと思ったけど、豆腐ようは珍味かな あれは苦手 (23:30)
八守時緒 > こちら落ちますね。お疲れ様でしたーノシ (23:31)
退室(23:31):八守時緒
藻女 > お疲れ様です (23:31)
ミーア > 豆腐ようは沖縄のでしたっけ? (23:31)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:31)
藻女 > えぇ、あかいやつ<沖縄の (23:31)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (23:31)
ぱんくす > ではそろそろ帰ります。失礼します。 (23:31)
退室(23:31):ぱんくす
みぽりん > お疲れ様でございましたー (23:32)
築山 > 沖縄ですかねえ (23:32)
沢邑勝海 > 私もちょっと咳が酷いので落ちますorz (23:32)
退室(23:32):沢邑勝海
ミーア > おつかれさまでしたー (23:33)
ソーニャ > お疲れさまでした (23:33)
ミーア > ぽんすけさんの大事にーノシ (23:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:33)
ソーニャ > たべたことないです!>豆腐よう (23:33)
みぽりん > お疲れ様でした。お大事にですー (23:33)
ソーニャ > はわわ、お大事にです〜 (23:34)
藻女 > お疲れ様です (23:34)
みぽりん > たべたことないです>豆腐よう (23:34)
ミーア > ジーマミードーフとかは食べたことありますが、豆腐ようは私もないかも (23:34)
藻女 > ジーマミードーフのほうは甘いから好き (23:34)
藻女 > 美味しいですよね (23:35)
ミーア > 先日沖縄料理屋でジーマミードーフの揚げ出し食べました、おいしかったですー (23:36)
ソーニャ > ラフテーとか食べてみたいです!>沖縄料理 (23:36)
ミーア > 私テビチーが大好きです>< (23:36)
築山 > 私も名前だけです>豆腐よう なんか羊みたいな羊羹みたいな字だった気がします (23:36)
藻女 > 私は現地でサトウキビ齧っていたい (23:37)
藤崎 > 海ぶどうが好きです (23:37)
藻女 > ミミガーとかソーキそばも食べたいな (23:38)
ミーア > 沖縄おいしいものいっぱいありますよねー>< (23:41)
藻女 > ドラゴンフルーツとかマンゴーとかパインなップルとか 果物も良いですね (23:42)
ミーア > いいですね>< マンゴーたべたい (23:43)
藻女 > シークワーサーのジュースが飲みたい (23:44)
ソーニャ > だんだんおなかが減りそうな話題です (23:51)
黒崎克耶 > ぐぅ〜(´Д`) (23:51)
ミーア > 夜中だというのにw (23:52)
藻女 > じゃあ今度は違う場所の名物の話題でも (23:52)
ミーア > どこがいいかなw (23:54)
ソーニャ > サイコロで決めましょう! (23:54)
藻女◆1D100 → 85 = 85 (23:55)
藻女 > えいっ (23:55)
ソーニャ > 1宮城 2北海道 3大阪 4東京 5愛知 6熊本(マタカヨ!) (23:55)
日向美弥 > ちょ、6でたらどうするのでw (23:55)
日向美弥◆1D6 → 5 = 5 (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下