NWCログ: 09/03/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > うなぎは肝が食べたいです (00:00)
黒崎克耶 > ふつまぶしはうまいよ>< (00:00)
ソーニャ > 県庁所在地の名前が!(笑 (00:00)
みぽりんURL  豊田市ー(愛知県) (00:00)
ミーア > 去年はひつまぶし食べられて幸せでした>< 肝もたべたよー (00:01)
藤崎 > かえるまんじゅうー (00:01)
ソーニャ > 車もなか!w (00:01)
ソーニャ > かえるですと!?>藤崎さん (00:01)
みぽりん > かわいいのです! (00:01)
ソーニャ > どんなのだろう(トキメキ) (00:02)
ミーア > 自動車もなか! 江ノ電もなかみたいー かわいー! (00:02)
黒崎克耶 > かえるまんじゅういいなぁ (00:02)
蓮上二菜 > よって居ry (00:02)
みぽりんURL >かえるまんじゅう (00:03)
蓮上二菜 > いるらしく落ちー (00:03)
黒崎克耶 > かわいいw (00:03)
ミーア > ぎゃー!!かわいい>かえるもなか サブレもある>< (00:04)
日向美弥 > なんか、かわいい…>かえるまんじゅう (00:04)
ソーニャ > うぉ、惹かれる形ねぅ! というかケロヨンみたいで可愛い! (00:04)
黒崎克耶 > あとはしるこサンド(ちがう (00:04)
藻女 > 薬局の蛙を思い出す (00:04)
藤崎 > かわいいです<かえる (`・ω・´) (00:04)
ミーア > しるこさんどwww  (00:04)
藤崎 > 箱に書かれてるかえるの絵を切り取ってお面にも出来ます (`・ω・´) (00:05)
みぽりん > お疲れ様でしたー>蓮上二菜さん (00:05)
藻女 > 問題はそれ出来てもする人がほとんどいないだろう事です<箱に書かれてるかえるの絵を切り取ってお面にも出来ます (00:06)
藤崎 > どきぃ!  やったことないのがばれている!             箱の裏に作り方書いてるんですがね(笑) (00:07)
ミーア > わはー>< (00:08)
みぽりん > wwwwww (00:09)
みぽりん > 宮崎は、牛タンと牡蠣鍋?? (00:11)
藤崎 > 箱かわいいからとってあるんです>< 切るのもったいない(笑) (00:11)
藤崎 > 焼き牡蠣うまかったです (00:11)
藻女 > 牡蠣の土手鍋ですか あったまりそうです (00:11)
ミーア > 牛タンと牡蠣ですね! (00:11)
みぽりん > 焼き牡蠣おいしそうです! (00:12)
ソーニャ > 最近牡蠣食べてない! (00:12)
ミーア > 海のものはオススメしますー  (00:13)
藤崎 > お寿司おいしかったです (00:13)
日向美弥 > すごい勢いでおなかすいてきます=□○_ (00:13)
みぽりん > なれーしょん「こうしてPLはりある名産に親しんでゆくのです。 いわば しゃかいべんきょ!」 (00:13)
藻女 > 海のものといったら鯨とか蟹とか海栗とか磯女とかウツボとかなまことか (00:14)
ソーニャ > 夜食の誘惑に負けちゃダメよ!>美弥 さん (00:14)
ミーア > 皆様もぜひおいでませみやぎ><b (00:14)
ソーニャ > ぐぎゅるるるる (00:14)
藤崎 > ずんだロールも生どらもおいしかったです (00:15)
ミーア > あとは有名な港があったのが鯨、ほかにはふかひれ、ほっきやシャコなんかも名物です (00:15)
ミーア > いろいろたべてくださってありがとー>< 藤崎さんっ (00:16)
ソーニャ > シャコはエビよりおいしいと思うときがあります (00:16)
築山 > 宮城というか仙台もいいですねえー (00:16)
藤崎 > シャコ・・・昔は安かったのに・・ (00:16)
ミーア > 私の一押しのお土産はこれですw URL (00:16)
藻女 > どら焼きはバターあたりがいいな (00:17)
藻女 > 食べたら太りそう (00:17)
ミーア > しゃこも気軽に食べれなくなりましたよねーTT (00:17)
藤崎 > ひょうたんあげも食べました(`・ω・´)>ミーアさん         松島ビールもおいしかったです (00:17)
ソーニャ > やべ、見た瞬間よだれが!>ミーアさん (00:18)
みぽりん > わあ!おいしそうです! (00:18)
藤崎 > ミーアさん・・・私これも食べました                 食べてばかりだ(笑) (00:18)
ミーア > もう藤崎さんは宮城おいしいもの大使認定! (00:19)
ミーア > 宮城の美味しいものは大体仙台にも集まってるので、ぜひいつかおいでください>w< (00:20)
藤崎 > やたーヽ(´∇`)ノ (00:20)
ソーニャ > おめでとーなのです! (00:21)
ソーニャ > は、いかんそれではそろそろ休ませて頂きます (00:21)
ソーニャ > お疲れさまでした (00:21)
退室(00:21):ソーニャ
ミーア > おつかれさまでしたー (00:21)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:22)
藻女 > おやすみなさい (00:22)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:22)
藤崎 > ありがとうございますねうー>みぽりんさん   お疲れ様でしたー>ソーニャさん (00:22)
黒崎克耶 > ではちょっとおちますーノシ (00:30)
退室(00:30):黒崎克耶
ミーア > おつかれさまでしたー (00:30)
藻女 > おやすみなさい (00:30)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:31)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:33)
藻女 > 落っこちた (00:34)
ミーア > おかえりなさいー (00:34)
藻女 > ただいま (00:36)
MASTER > 七観六弦さん、ようこそ! (00:53)
七観六弦 > こんばんわ (00:53)
ミーア > こんばんはー (00:53)
藻女 > いらっしゃい (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/08 (6)次のログ
(8) 下