NWCログ: 09/03/08 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > じゃあ豚肉という事で、ミミガー美味しいですね こっちではあまり見かけませんが (02:00)
藤崎 > 最近腹回りにお肉が付いてねぇ〜困っちゃう  こうですか!<身体の〜 (02:00)
瑠璃 > カツにしてやろうと企んで勝ったものの、揚げるのめんどくさいやん、としょんぼりしたところです>塊 (02:01)
sisi > 焼くと大分縮むのが悲しい>< (02:02)
藻女 > とんかつですか いいですね味噌つけて食べたい (02:02)
瑠璃 > ついついおつまみに食べてしまう・・・食卓に上る前に激減させてしまうのですよね、ミミガー。 (02:03)
藤崎 > 薄くしてカツレツとか・・・と思ったけど薄くしたら塊の醍醐味がなくなってしまう! (02:05)
藻女 > 美味しくて簡単に食べれるのはそれが危ないです<食卓に上がる前に激減 (02:05)
七観六弦 > 塊ってかっこいいww (02:05)
藤崎 > がっつり煮込むとか (02:06)
瑠璃 > いっそミルカツにすべきなのか(余計に手間がかかります (02:07)
七観六弦 > 魚の次は肉。なんという誘惑だらけ! (02:08)
瑠璃 > 煮込み・・・柔らかお肉はそれはそれで(じゅるー (02:09)
sisi > そろそろ落ちますーノシ (02:10)
sisi > お疲れさmでしたー (02:10)
退室(02:10):sisi
七観六弦 > おつかれさまー (02:11)
藻女 > おやすみなさい (02:11)
藤崎 > お疲れ様でした (02:13)
七観六弦 > 私もおちます。おやすみなさいー (02:13)
退室(02:13):七観六弦
藻女 > おやすみなさい (02:13)
藻女 > 私もなだれますね おやすみなさい (02:13)
退室(02:13):藻女
那限逢真 > あ、入ったままでした。落ちます。お疲れ様でした (02:13)
退室(02:13):那限逢真
藤崎 > お疲れ様でした。自分も落ちますではー (02:13)
退室(02:13):藤崎
瑠璃 > お疲れ様でした〜 (02:14)
十五夜 > 前日の私の発言にて不快な思いをさせてしまった方々には申し訳ありませんでした。特にみらのさんについてはごめんなさい。今後なるべく気をつけたいとおもいます。すみませんでした (02:30)
十五夜 > では失礼いたしますー (02:30)
退室(02:30):十五夜
MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (02:34)
瑠璃 > は、F5押してしましました。失礼しましたです。 (02:34)
瑠璃 > さすがにじかんが遅いのでとんぼになってしまうのですが今日は落ちます、みな様お疲れ様でした (02:35)
退室(02:36):瑠璃

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/08 (6)次のログ
(8) 下