NWCログ: 09/03/09 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:28)
萩野むつき > しゅた  今日はいいお天気 (11:28)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (11:28)
とよもば > ころころころ (11:28)
萩野むつき > かふんさえとんでなければ…  ぎりぎりぎr (11:29)
萩野むつき > こんにちはー(転がってるのを更に転がす (11:29)
とよもば > こんにちはー(ころころ (11:29)
とよもば > 15件ほど質疑回答来ましたねー (11:30)
萩野むつき > しくしく、かゆいよだるいよ熱出るよ(@@ (11:31)
萩野むつき > 回答来てましたか、みてこようー (11:31)
とよもば > つ【鼻セレブ】 (11:32)
萩野むつき > ありがとですー つ□  (11:33)
萩野むつき > 国の猫士ちゃん達無事だったー ほー; (11:34)
とよもば > 猫士さんよかったですー (11:35)
とよもば > 開示以来の受け付けもちらほらあるので明日以降楽しみですね (11:35)
萩野むつき > ですねー (11:36)
萩野むつき > あー、私も燕姫の改修開いても大丈夫か聞かないとー (11:37)
とよもば > 私もとんぼ玉割れたのはどういう扱いなのか聞いてこないとなぁ…(ぼんやり (11:39)
萩野むつき > 心配ですよね…  つなでなで (11:41)
とよもば > ひらり (11:43)
萩野むつき > Σ イケズ! (11:43)
とよもば > ふふ (11:46)
萩野むつき > ここで無事を祈ったり、カール元気でいてねって日々祈れば、ちょっとは反映されるだろうか…。 (11:49)
とよもば > どの程度反映されるのでしょうねぇ (11:50)
萩野むつき > 毎日やってみようかなあ、いやもうこの所激動続きだから少しでもねえ… (11:52)
とよもば > ねこねこすーつ着てごろにゃんしてたりとかも反映されるのでしょうか(← (11:52)
とよもば > 動き激しいですよねぇ…今まで知れてなかっただけかもしれませんが (11:54)
萩野むつき > 仲良しな雰囲気とか楽しげな雰囲気が ほわほわ〜と来そうっっw (11:55)
萩野むつき > 情報をマメに取得してないと、厳しいですね; (11:55)
萩野むつき > そろそろお昼なので、 カール、嫁は頑張ります! と叫んで落ちますーw (11:56)
萩野むつき > ではー (11:56)
退室(11:56):萩野むつき
とよもば > お疲れ様ですー (11:57)
とよもば > ころころころ… (11:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下