NWCログ: 09/03/09 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あいたいのう…orz (16:40)
萩野むつき > 会いたいねえ…orz (16:40)
GENZ > めかー (16:41)
猫野和錆 > 会いたいですねう・・・ (16:42)
藻女 > とりあえずヴァンアレン帯の返事があるっていってましたっけ (16:43)
黒崎克耶 > バレンタインSSってあるんでしょうか…orz (16:45)
猫野和錆 > バレンタイン・・・ (16:46)
猫野和錆 > 返事の特設ページは予定があるっておっしゃってましたねー (16:46)
萩野むつき > ですねえ… (16:47)
猫野和錆 > 良いニュースなので待ち遠しいですねう・・・ (16:49)
黒崎克耶 > にうー (16:49)
藻女 > 中身がよいニュースだといいですね (16:49)
黒崎克耶 > にょー とりあえず5じになるのでおちまするーノシ (16:53)
退室(16:53):黒崎克耶
藻女 > お疲れ様です (16:54)
萩野むつき > 私も落ちます、ではーノシ (16:54)
退室(16:54):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:54)
日向美弥 > 私も落ちます、それでは〜 (16:54)
退室(16:54):日向美弥
GENZ > 雪崩まーす。お疲れさまでしたー (16:54)
退室(16:54):GENZ
藻女 > 私もなだれますね では (16:56)
退室(16:56):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下