NWCログ: 09/03/09 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下

築山@出先 > 特設ページってホワイトデーあわせ(の企画)になるのかしらと思ったり。 (23:00)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:01)
藻女 > そうか、後5日なら農業品評会をそれにあわせるのも良いな (23:01)
遊佐 > パソコンで入り (23:01)
真神貴弘 > 皆さん幸せなホワイトデーが迎えられるといいですねえ (23:02)
築山@出先 > そうですねえ (23:02)
真神貴弘 > 今年はチョコの感想はなしなんでしょうか? (23:04)
築山@出先 > 特設ページででてくる状況がビターとかシビアとかでないといいんですが… そうも言ってられないかもですねえ (23:05)
築山@出先 > それが特設ページ(予定)なんじゃないんですかね?>感想 (23:05)
真神貴弘 > 状況が状況ですし大変そうでしたか (23:06)
真神貴弘 > ああ、なるほど (23:06)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (23:07)
みぽりん > なんかさみしいのでおりてきました。あらためてこんばんはですーw (23:08)
真神貴弘 > 幸せなものであることを願うことにします>特設ページ (23:09)
築山@出先 > こんばんはー (23:10)
築山@出先 > そですねー。>真神さん (23:10)
真神貴弘 > こんばんはー (23:13)
真神貴弘 > 出来ればうちの藩王にもいいことありますように(笑 (23:15)
築山@出先 > 施政方針がでるまではすすまないのかしら… (23:15)
黒霧 > ホワイトデーかぁ (23:15)
黒霧 > #またSS書こうかなぁ<死亡フラグ (23:16)
みぽりん > ほわいとさんですね (23:16)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:18)
川原雅 > こんばんはー(へちょ (23:18)
藻女 > いらっしゃい (23:18)
藻女 > 風邪ですか<へーちょ (23:18)
みぽりん > こんばんはーですw 川原さんなでなで>へちょ (23:19)
真神貴弘 > 花粉症で? (23:20)
川原雅 > ういす。風邪がなかなかしぶとくて (23:20)
川原雅 > 花粉症ではない・・・はず・・ (23:20)
黒霧 > こんばんはー。 (23:20)
川原雅 > 外出てもへいきだから(笑) (23:20)
藻女 > 認めれるようになるまでもう少し時間がかかるんですね (23:20)
みぽりん > 気温差激しいですしねー、治りにくいです。>風邪 (23:21)
川原雅 > 微熱程度なんだけど、あがったりさがったりしてます (23:23)
みぽりん > ああ、それはしんどいです >微熱程度なんだけど、あがったりさがったり (23:24)
真神貴弘 > 医者に行って治しました>風邪 (23:24)
みぽりん > 真神さんもなでなで。 (23:26)
真神貴弘 > ありがとーございます>みぽりんさん (23:28)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (23:30)
みぽりん > バレンタインの様子、楽しみですねw (23:30)
みぽりん > お砂糖の雪を望みます (23:31)
みぽりん > みんなで吹雪にのまれましょう (23:31)
川原雅 > そですねー砂糖ばかりだといいんですが (23:33)
川原雅 > 質疑もなかなかだせないので情報はほしい・・(笑) (23:34)
遊佐 > サッカリンとか・・・ (23:34)
みぽりん > テンダイスの 現在のディフェンスコンディション:2 ”おだやかな気分で生活ゲームができるようにがんばろう”にうるうるしてしまいました (23:35)
みぽりん > 情報w (23:35)
遊佐 > 受け取ったときの状況とか台詞でわかることありますからねぇ (23:36)
川原雅 > ステビアが好きでした・・>甘味料系では (23:37)
川原雅 > ポカリのステビアもうほとんどみかけないけど(笑) (23:38)
みぽりん > 黒砂糖が身体によさげですが、味が苦手です。はちみつはおいしくなりました。(昔苦手だった) (23:41)
藻女 > 黒砂糖だけだとあれは飽きます (23:42)
藻女 > サトウキビ齧るのはいいんですけどね だから沖縄のお土産で黒砂糖製品買うときはピーナッツとかに黒砂糖ついているのとかがあるからそれにするようにしている (23:42)
藻女 > でもほとんど砂糖のままなお菓子では金平糖とか綿菓子は好き 砂糖だけなのがダメってわけではないのかな (23:45)
みぽりん > 綿菓子は、ほわほわした感じがなんか好きです。 (23:52)
川原雅 > 綿菓子はむかしから苦手だったなぁ・・・食べきれなくて(笑) (23:57)
みぽりん > 甘いからですか?>たべきれない (23:58)
藻女 > カルメラ焼きも砂糖が殆どだっけ (23:58)
藻女 > カルメラ焼きは私もあまり食べれなかった (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下