NWCログ: 09/03/10 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよもばさん、ようこそ! (10:34)
とよもば > ころころ (10:34)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (10:36)
築山 > とよさん捕獲! (10:37)
築山 > (がし) (10:37)
築山 > こんにちは。 (10:37)
とよもば > はっ (10:42)
とよもば > こんにちはー(じたばた (10:42)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10:42)
萩野むつき > こんにちは  (便乗捕獲) (10:43)
とよもば > それはひらり (10:43)
とよもば > こんにちはー (10:43)
築山 > いひひ (10:43)
築山 > (リリース) (10:43)
築山 > 今日はすっかり春の陽気だと思っていたら砂も降っていたもよう (10:44)
萩野むつき > Σノオー! (10:44)
萩野むつき > 今日は粉々しいですね… ずび…。 (10:45)
とよもば > 粉ですかー(外を見つつ (10:46)
とよもば > リリース…(すみっこへ移動 (10:46)
築山 > あれ、もっと捕まえとけばよかったですか(にこにこ) (10:46)
築山 > 九州では大陸から飛んでくる砂も降りますからねえ。 (10:47)
萩野むつき > わーん、なでまくるチャンスだったのにー (10:47)
とよもば > にゃー(耳が寝る (10:47)
とよもば > (ぷるぷる (10:48)
とよもば > 太平洋側だからか私が鈍いのか、あんまり気になったことないですねぇ>砂 (10:50)
築山 > 黄砂降るのは限られた地域だったかしら (10:51)
築山 > 鹿児島なんかだと桜島の灰が降りますよね 季節関係ないけどw (10:51)
萩野むつき > 風向きによりそうですねえ、 車が黄色くなって困るなあー (10:52)
築山 > 今朝、家に帰ろうと車をみたら砂にまみれていたのです (10:54)
とよもば > 飛んでくるような細かい砂は払うのが大変そうです(汗 (10:58)
築山 > 車洗うだけですねー 天気がいいととんできたり、雨の降り始めは車が汚れたり (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下