NWCログ: 09/03/10 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > だったようなので、かなぁ (13:00)
黒崎克耶 > 平和というか静かー (13:03)
藻女 > 嵐の前のっていうのですね (13:04)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (13:04)
黒崎克耶 > 嵐とかいらんです>< (13:05)
藻女 > 春の嵐で花が散ると困りますしね (13:05)
黒崎克耶 > 春の嵐かー (13:06)
藻女 > 風は好きだけど、咲かずに散ったり、幹ごと折られるのは悲しい (13:06)
黒崎克耶 > 幹ごとってのは滅多にありませんけどねー (13:07)
黒崎克耶 > ふわふわ花びらが舞う程度くらいなのが一番いいかと (13:08)
藻女 > そうですね 幹がやれるのは夏とか冬でしたっけ (13:08)
藻女 > 小川に桜の花びらが流れるくらいがいいな (13:09)
黒崎克耶 > 花見のときもそんなかんじで>< (13:09)
黒崎克耶 > さくらさくらー_∧○_ (13:11)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (13:15)
ソーニャ > カードを捕まえたくなりました (13:15)
藻女 > いらっしゃい (13:16)
ソーニャ > こんにちは (13:16)
黒崎克耶 > こんにちはー Σはわー (13:16)
藻女 > カードさんって誰ですか? (13:17)
ソーニャ > うっかり、カードキャプターさ○らを思い出しただけです! (13:18)
藻女 > あぁなるほど (13:19)
黒崎克耶 > やっぱりwそにゃさんらしい(笑) (13:19)
ソーニャ > いや、本当はクライベイビー・サクラを思い出しましたこんにちはーとか言おうと(以下略 (13:21)
黒崎克耶 > じゃあそんなそにゃさんにはこのコスプレセットを…つ【変身スーツ】 (13:21)
黒崎克耶 > そっちはわかりにくいっ>< >クライベイビー・サクラ (13:21)
ソーニャ > よーし、きがえるぞー、がさごそ (13:21)
藻女 > ライダーですか (13:22)
黒崎克耶 > ダダダダダダダダダダダ(ドラムの音) (13:22)
黒崎克耶 > (着替えるのを待っている) (13:23)
ソーニャ > サクラ「巽、君の手でママの元へ送って欲しい」 (13:26)
黒崎克耶 > ぶほw (13:26)
ソーニャ > ゴキィ (13:27)
黒崎克耶 > ジャーン☆(とりあえず着替え終わったようなので) (13:27)
黒崎克耶 > Σきゃー変な方向に>< (13:28)
ソーニャ > =□○_ ゲームオーバー (13:28)
黒崎克耶 > 誰がそっちに着替えろというたwww(青い手で治す) (13:28)
黒崎克耶 > ほらこっちの><つ【カードキャ○タースーツ】 (13:29)
MASTER > 高守千喜さん、ようこそ! (13:30)
ソーニャ > うに、着替える……… (13:30)
ソーニャ > こんにちはー (13:30)
ソーニャ > がさごそ、がさごそ (13:31)
黒崎克耶 > あ!ちーちゃんだ!!おひさー!! (13:31)
高守千喜 > ソーニャちゃん、すてきですわ〜! って言えばいいんですね、ちょっとだけこんにちは(うずうず (13:31)
高守千喜 > かっちゃんおひさー!(ぎゅー) (13:31)
黒崎克耶 > ダダダダダダダダダダダ(ドラムの音) (13:31)
黒崎克耶 > こんにちはー 元気かー生きてるかー!(ぎゅうぎゅう (13:31)
ソーニャ > ジャン (13:31)
高守千喜 > さすがに霊界からはネットつながないよ!笑 (13:32)
MASTER > ガロウ、通りすがりさん、ようこそ! (13:32)
ソーニャ > ぎゅう、ぎゅう、ひさしぶりー(ビリッ) (13:32)
黒崎克耶 > ジャン☆ (13:32)
高守千喜 > きゃー!そーにゃさんの胸囲がやぶれたわー!(棒 (13:32)
藻女 > 霊界からつなげれるのは電話くらい? (13:32)
黒崎克耶 > なんか音がした!>ビリっ (13:32)
ガロウ、通りすがり > あうー、わん (13:32)
高守千喜 > こんにちはー (13:32)
ソーニャ > かっちゃん、これサイズ合ってない!(そにゃの身長169cmで設定されてるんだぜ!) (13:33)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:33)
ガロウ、通りすがり > ええと、熊本いくぜー (13:33)
ソーニャ > こんにちはー (13:33)
高守千喜 > そにゃさんも藻女さんもご無沙汰しています。ガロウさんははじめましてー (13:33)
黒崎克耶 > あ、ちいさいのね><よーしすぐなおすわ!(裁縫を始める) (13:33)
ガロウ、通りすがり > こんにちはー (13:33)
黒崎克耶 > ちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちく (13:33)
高守千喜 > (花子さんがきた?>藻女さん (13:33)
ソーニャ > ヘイカモーン、いい感じに人数も集まってるんで、皆あそびにおいでよーっと (13:34)
黒崎克耶 > 花子さんいやん>< (13:34)
ガロウ、通りすがり > そにゃさん地だそうよー (13:34)
藻女 > こちらこそお久しぶりです (13:34)
黒崎克耶 > く、熊本は遠いなぁ〜; (13:34)
ガロウ、通りすがり > キモーい (13:35)
藻女 > 地肌だすのは今の時期まだ寒いよ (13:35)
ソーニャ > かっちゃんが裁縫している、その間、あられもない姿のままという (13:35)
ガロウ、通りすがり > いぇい (13:35)
高守千喜 > 遠いですね〜<熊本 大阪ならちょっと行ってみたいなーとか思ってはいるのですけど (13:35)
藻女 > うちの学校は花子さんいませんでしたね (13:35)
黒崎克耶 > よおーしできたぜーそにゃさん☆自分にあわせたのでだいじょぶw(PC黒崎の身長は170) (13:36)
ガロウ、通りすがり > 俺はいいたいことを言うー (13:36)
ソーニャ > よしきた、着替えるぜ! (13:36)
ガロウ、通りすがり > おーしゃ、俺の声を聞けー (13:36)
藻女 > みんなおっきいなぁ (13:36)
高守千喜 > うちの学校は3階なかったんで太郎さんがいましたね、1階の男子トイレの3番目の個室に>藻女さん (13:36)
黒崎克耶 > そしてちーちゃんにもおそろいのコスプレをあげよう つ【服】 (13:37)
ガロウ、通りすがり > よっしゃ俺ガンプオーマになるお! (13:37)
高守千喜 > (振られるとは思ってなくて噴いた)<コスプレ (13:37)
黒崎克耶 > これでも元男ですから(>∀・)ー☆>身長が大きい (13:37)
ガロウ、通りすがり > コスプレしてー (13:38)
ソーニャ > かっちゃん、胸が余ってるよどういうこと!?(泣) (13:38)
ガロウ、通りすがり > いや、俺が (13:38)
高守千喜 > マクロスFのですね!<俺の●を聞け的に考えて>コスプレ>ガロウさん (13:38)
黒崎克耶 > はΣ 自分、ひんぬーなのでわからなくて大きく作りすぎた>胸orz (13:38)
ガロウ、通りすがり > じーぴーえむの制服とか (13:39)
藻女 > ここはアンパンと肉まんとアンマンのどれ使うべき?<胸が余ってる (13:39)
高守千喜 > かっちゃんチャックが上がらないよ助けて! (13:39)
ガロウ、通りすがり > 俺はらんかとーだ (13:39)
黒崎克耶 > ガロウさん、それはここじゃなくて花見の席で叫んでください…(´ω ` ) (13:39)
ガロウ、通りすがり > ほっくをはずせ! (13:40)
黒崎克耶 > あいあい、仕方ないなーちーちゃんはー(チャックをあげてあげる) (13:40)
高守千喜 > チャックが上がらないのにホックが止まる服って何?!(涙目>ガロウさん (13:40)
黒崎克耶 > そにゃさんの胸囲部分もなおすっ!(ちくちくちくちく (13:40)
ガロウ、通りすがり > 俺はー言いたいことをいうー (13:40)
高守千喜 > (上げてもらいながら)そういえばかっちゃんはお花見でヤガミのコスプレするって風の噂を聞いたネウ (13:41)
ソーニャ > わーい、ありがとう!>かっちゃん (13:41)
黒崎克耶 > Σぎゃー( `Д´ ;) そんなコスはしませんぞー! (13:41)
ガロウ、通りすがり > というわけで、越前の情報機関としてはほねっこをどうにか (13:42)
藻女 > もう少し細かくいわないといけないのですね<ヤガミのコスプレ (13:42)
黒崎克耶 > どうかしら、そにゃさん着心地は〜 (13:42)
ガロウ、通りすがり > いや、真面目な話 (13:42)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:43)
黒崎克耶 > い、いや、作ろうとおもえばつくれるけど黄ジャンきたらおそろしい… (13:43)
ソーニャ > バッチリ☆ (13:43)
芝村 > 悪いニュース。 (13:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下