NWCログ: 09/03/11 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 瑠璃@エイジャスキーとしてはそのリザルトアイテム欲しいです・・・#PC女ですが。さん、ようこそ! (16:01)
退室(16:01):瑠璃@エイジャスキーとしてはそのリザルトアイテム欲しいです・・・#PC女ですが。
とよもば > はっ、漢の褌希望の方が! (16:02)
とよもば > 心が漢ならば着用可能だと思います(頷 (16:03)
遊佐@携帯 > #いや、お願いにあがって断られたパターンを知らないので確実ではないですが、多分誕生日が判っていてお祝いしたいしたい気持ちが認められれば問題ないのではないかと (16:05)
遊佐@携帯 > #最近の作品では褌着用の女性キャラも結構いますなぁ (16:07)
とよもば > ”うーん、どうしたものかしら…去年は確かまだ誕生日枠がなかったころだったか (16:21)
とよもば > は、#と”を間違え……  orz (16:22)
MASTER > むつき@#し、しまったああ!さん、ようこそ! (16:38)
退室(16:38):むつき@#し、しまったああ!
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:38)
萩野むつき > まさにしまった!  orz (16:38)
とよもば > 壁|・) (16:38)
萩野むつき > わあん! (16:39)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (16:42)
黒崎克耶 > 壁|∀゚) (16:42)
退室(16:42):黒崎克耶
萩野むつき > Σ(´Д`)ニャー (16:42)
とよもば > 壁|∀゜) (16:43)
萩野むつき > カールへ、よめのうっかりなおすのたいへんです、でもまけないもん! °(´Д⊂ °゜ (16:43)
とよもば > 壁|゜))) (16:46)
とよもば > 壁|彡 (16:47)
遊佐@携帯 > あれ?また「しまった」してる…おかえりなさい(笑) (16:48)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (16:48)
山吹弓美 > 壁|▽`)* (16:48)
退室(16:48):山吹弓美
萩野むつき > #肉体労働したら、腰と手首が (16:49)
萩野むつき > Σ(´Д`)ニギャー! (16:49)
とよもば > あ、ついに本格的に騎士として活動を始めた山吹さんではないですか (16:50)
萩野むつき > 二人で頑張ってるんだろうなあー。 (16:52)
とよもば > #手をつないで頑張って… (16:52)
萩野むつき > #手をつないで… ニヨ (16:53)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (16:54)
山吹弓美 > (*ノノ) べるかいんーわたしがんばってるかなー? (16:55)
退室(16:55):山吹弓美
とよもば > #がんばってくださいっ (゚ー゚)+ きらっ>天井へ (16:55)
萩野むつき > www きっと頑張ってるよー 女の子だもん! (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/11 (6)次のログ
(8) 下