NWCログ: 09/03/11 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 蓮上さん、ようこそ! (19:18)
蓮上 > 昨日は盛大に死亡フラグな台詞を吐かれ焼酎が旨かった蓮上です。あの場面であの台詞を言うとはなかなかやるなと思いました。 (19:18)
蓮上 > ネットの世界はアイドレス(NWC)だけじゃなく、他のところにも開かれています。ただ、今はそれが見えないだけです。面白そうなネットコミュニティがあって検索すれば5秒も掛からず到着するでしょう。(どこも半年ROMれが礼儀ですけどね) (19:19)
蓮上 > そこには斜め上行ってるような変態な人たちがいっぱいいますけど、その人たちの考えに触れる事はそんなに悪くはない。他人の、本当に他の部分を知る事が出来るからです (19:19)
蓮上 > 例えば、そうですね、名無しさんたちの(元アイドレスプレイヤーだったかもしれない人たちの)ツンデレな優しさを見たときとか。 (19:19)
蓮上 > 最近はそう、思うんですよ。…たまに涙が出ますけど。 (19:20)
蓮上 > そして色んなコミュニティを経験していくと不思議な事にまたアイドレスに行き着きます。どうしてかというとそれは中の人の願いそのままだからです。20年健やかでありますようにという、ただそれだけの。 (19:20)
退室(19:21):蓮上

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/11 (6)次のログ
(8) 下