NWCログ: 09/03/12 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/12 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢) > 蒼天、動くのだろうか…(滝汗>ガンパレ世界 (02:00)
高原鋼一郎 > 動力次第? (02:00)
高原鋼一郎 > >動くか (02:00)
涼原秋春 > 剣士・騎士系はアレファンタジー系なのかどうか判断に迷いますね。ドラゴンスレイヤーみたいに射撃武器弾いたり剣から超常現象起こさなければいいのかなあ (02:01)
涼原秋春 > <ガンパレードで動くかどうか (02:01)
高原鋼一郎 > 一応ガンパレードはファンタジーと入り混じってますからのう…難しいとこではあります (02:01)
sisi > メカメカしいのに神々も居るし・・・ガンパレ割とすごい世界だなぁ (02:02)
涼原秋春 > って遠坂とか田辺はアイドレスではバリバリのファンタジー剣士みなしですね (02:03)
青狸 > 僕もそろそろ落ちますー。お祝いしていただいた皆様ありがとうございましたー!ノシ (02:03)
山吹弓美 > うんまあ私はおんなのこで動くだろう(待て) (02:03)
高原鋼一郎 > TL自体はそんなに高くないのかも (02:03)
退室(02:03):青狸
高原鋼一郎 > おやすみー (02:03)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:03)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (02:03)
東 恭一郎 > 蒼天は、ラムジェット+ロケットなので第五でもいけるはず・・・ (02:03)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:03)
高原鋼一郎 > ラムジェット式って第5にありましたっけ (02:04)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:04)
東 恭一郎 > 白天がつんでませんでしたっけ? (02:04)
sisi > お疲れ様でしたー (02:04)
白河 輝(公嚢) > 元が結構高物理域製(という話)らしいので、元にした晴型ちと不安なんですよね(苦笑。 質疑出しておくか(ふぅ (02:04)
高原鋼一郎 > そですねー (02:06)
高原鋼一郎 > ではそろそろ落ちます。失礼しましたー (02:06)
退室(02:06):高原鋼一郎
雅戌 > お疲れさまでした。続けて失礼しますー。 (02:06)
雅戌 > それでは。 (02:06)
退室(02:06):雅戌
涼原秋春 > ではなだれます。おやすみなさい (02:06)
退室(02:06):涼原秋春
sisi > お疲れ様でしたー (02:06)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (02:06)
ゲドー > おやすみなさいませ〜 (02:06)
東 恭一郎 > 私もしつれいしまーす (02:06)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした。私もなだれますー。 (02:06)
退室(02:06):東 恭一郎
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー。 (02:06)
退室(02:06):白河 輝(公嚢)
羅幻雅貴 > では、私も失礼します〜 (02:07)
退室(02:07):羅幻雅貴
萩野むつき > 雪崩ます、お疲れ様でしたー (02:07)
退室(02:07):萩野むつき
sisi > 自分も雪崩れますーノシ (02:07)
退室(02:07):sisi
山吹弓美 > おつかれさまですー 雪崩れますーノシ (02:09)
退室(02:09):山吹弓美
久珂あゆみ > はっ 意識をうしなってました お疲れ様です私も雪崩れます (02:09)
退室(02:09):久珂あゆみ
よんた > ではおちます〜 (02:10)
退室(02:10):よんた
詩歌 > あ、東さん (02:12)
詩歌 > (消し忘れ発言でした。スルーお願いします) (02:12)
ゲドー > w (02:13)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー なだれますー (02:14)
退室(02:14):猫野和錆
詩歌 > ではおやすみなさい。 (02:15)
退室(02:15):詩歌
ゲドー > なっだれ〜失礼しました〜 (02:16)
退室(02:16):ゲドー
藤崎 > は。作業してる間に。お疲れ様でした (02:20)
退室(02:20):藤崎
GENZ > は。もどりましたがもうダレモイナイ…お疲れさまでしたー (02:23)
退室(02:23):GENZ
MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:31)
海法 > は。もどったけど(略 (02:31)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:41)
GENZ > |-`).。oO(ゥ・) (02:41)
MASTER > TAKA@法官内イベントスタッフさん、ようこそ! (02:41)
TAKA@法官内イベントスタッフ > こんばんは、場を乱してすみません (02:42)
GENZ > こんばんはー (02:42)
TAKA@法官内イベントスタッフ > 来る3・15・22:00より【第二回法官なぜなに質問会】を開催します (02:43)
TAKA@法官内イベントスタッフ > 詳細はこちらをご覧ください (02:43)
TAKA@法官内イベントスタッフURL (02:43)
TAKA@法官内イベントスタッフ > 法官以外の方も参加可能ですので、ご都合が許すのであれば参加してくださると幸いです〜 (02:44)
TAKA@法官内イベントスタッフ > 以上お騒がせしてすみませんでした。 (02:46)
TAKA@法官内イベントスタッフ > 失礼します (02:47)
退室(02:47):TAKA@法官内イベントスタッフ
GENZ > おやすみなさいませー (02:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/12 (6)次のログ
(8) 下