NWCログ: 09/03/12 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/12 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > さて、かじきどうしようかな… (18:01)
とよもば > 高之さんのところへねこつきやまさんが表示を飾るにゃんこ誌が… (18:04)
高原@携帯 > バターソテー出来たっと (18:11)
とよもば > ソテーいいなぁ(ぐう (18:18)
とよもば > おなかが減ってまいりました=□○_ (18:19)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (18:21)
川原雅 > とよさんにそっとどあらー焼きをさしだす (18:22)
退室(18:22):川原雅
MASTER > はるさん、ようこそ! (18:28)
はる > 再びこんにちは。 (18:28)
高原@携帯 > じゃ夕飯出来たので落ちますー (18:29)
高原@携帯 > では (18:29)
とよもば > どあら焼きもぐもぐ こんばんはー&お疲れ様です (18:29)
はる > おっとお疲れ様。 (18:31)
とよもば > 休憩時間になったので速攻でクリームパンと焼きそばパン食べてきました。おなかが満ちるー (18:39)
とよもば > 休憩時間になったので速攻でクリームパンと焼きそばパン食べてきました。おなかが満ちるー (18:40)
とよもば > 2重orz (18:40)
はる > つまり4個ですね。わかります。 (18:47)
とよもば > パンが四個も>< (18:48)
遊佐@携帯 > 焼きどあら…(・・ (18:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/12 (6)次のログ
(8) 下