NWCログ: 09/03/12 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/12 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > ( ´∀`)σ)Д`)>わさびー (23:43)
猫野和錆 > やめて!w (23:43)
芝村 > だがすぐに不幸が (23:43)
ミーア > ( ´∀`)σ)Д`)>わさびー きゃっきゃ (23:43)
ミーア > えええええええ (23:43)
猫野和錆 > 大変なときに牧歌的な電話してすいませんOTZ (23:43)
猫野和錆 > こなくていいです。 (23:44)
黒崎克耶 > ええええええええええ (23:44)
久珂あゆみ > いやいや orz (23:44)
猫野和錆 > いりません、ノーモア! (23:44)
猫野和錆 > (必死 (23:44)
芝村 > まあ、今日の月子はかわいかったね。ういういしく (23:44)
黒崎克耶 > にゃー (23:44)
高原鋼一郎 > まあ落ち着けよわさびーぬ (23:44)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ いいなぁ (23:44)
坂凪 > にゃー (23:44)
黒崎克耶 > にゃー (23:45)
猫野和錆 > か、かわいかったですほんとに(自重 (23:45)
萩野むつき > ( ´∀`)σ)))))))))Д`)>和錆さん (23:45)
ミーア > ニヨニヨ (23:45)
GENZ > (ノ`Д´)ノ彡■■■ (23:46)
高原鋼一郎 > 否定しても来る時は来るんだぞ(真顔) (23:46)
雅戌 > 雉も鳴かずば撃たれまいに(笑) うひひ。 (23:46)
黒崎克耶 > によによ(Φ∀Φ) >わさびむ (23:46)
芝村 > だがすぐに不幸が (23:46)
黒崎克耶 > ちょwww (23:46)
猫野和錆 > かわいくなかったっていったらNWCはつたわっちゃうじゃないか!@@ (23:46)
猫野和錆 > やめてくださいよー!w俺は毎度必死にしか反応しないからすぐマンネリしますよ!OTZ (23:47)
久珂あゆみ > #いやこれは確かにかわゆい (*ノ∀ノ) (23:47)
MASTER > 深夜さん、ようこそ! (23:47)
ぱんくす > どんなのか見てみたいが・・・ログを (23:47)
深夜 > (砂糖補充しにまいりました。挨拶不要にて (23:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:47)
萩野むつき > #かわゆいですかー、女の子はよいですねよいですね (23:48)
猫野和錆 > いやほんとすいません すいません@@; (23:48)
芝村 > くくく。とりあえず靴に画鋲入れたれ (23:48)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは/何という黄金パターン応答の流れ (23:48)
ぱんくす > こんばんはー (23:48)
久珂あゆみ > それはいじめ いじめですか (23:48)
黒崎克耶 > #ものすごくかわいいのよ、てれてるのよ (23:48)
黒崎克耶 > 画鋲w (23:48)
雅戌 > いじめは ありません (23:48)
猫野和錆 > ひぃぃ、リアル小学校での経験が思い起こされてとらうますいっちが!>靴に画鋲 (23:48)
ミーア > いやーん>< (23:48)
ぱんくす > 物凄い幼稚でなおかつ結構傷つくイタズラを>靴に画鋲 (23:49)
久珂あゆみ > #画鋲は痛いから カレー粉を混ぜたマヨネーズとかがいいってワサビさんが裏でいってます (23:49)
藻女 > だから毎日ちゃんと靴の中確認しないといけないのですよ<靴の画鋲 (23:49)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (23:50)
黒崎克耶 > #画鋲よりはバナナの皮を (23:50)
萩野むつき > #マヨネーズも心が痛い気がします!www (23:50)
遊佐 > 鋲を靴に刺しておけば・・・<靴に画鋲 (23:50)
高原鋼一郎 > 不幸だ!>画鋲 (23:50)
ミサ > こんばんわー、わさびさんの上履きには糸こんにゃくがよさそうだなっておもtt (23:50)
猫野和錆 > #いってませんよ!いってませんよ!!! (23:50)
詩歌 > 靴がないのも地味に困る (23:50)
涼原秋春 > こんばんは (23:50)
東 恭一郎 > 靴の中ならまだ親切ヨ! 靴の裏にびっちりとか・・・ (23:50)
ミーア > #マヨネーズを靴に・・・?? (23:50)
黒崎克耶 > こんばんはー(ミサさんもぎゅもぎゅ (23:51)
猫野和錆 > 歩くとみな傷つけるんですね (23:51)
雅戌 > なんでか子供のいじめ談義になってますよ! 心痛い心痛い! (23:51)
萩野むつき > それは怖いよ怖いよ>東さん (23:51)
川原雅 > どんないじめ大会ですか (23:51)
深夜 > こんばんは。 (23:51)
涼原秋春 > そのうち驚愕するときに常に白目描写で「恐ろしい子!」とか言い出すように……<靴に画鋲から始まる不幸 (23:51)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:51)
坂凪 > なんという、なんという地味に痛い>マヨネーズを靴に (23:51)
ミサ > もぎゅもぎゅ (23:51)
多岐川モバイル > 少しだけこんばんはー (23:51)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:51)
萩野むつき > ミサさんこんばんはー  私ももぎゅーっ (23:52)
黒崎克耶 > ああ、想像したらきもちわるく(´Д`) >マヨネーズを靴に (23:52)
雅戌 > こんばんはー (23:52)
涼原秋春 > こんばんはー (23:52)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:52)
猫野和錆 > 指と指のあいだからむにゅるってなるんですね (23:52)
萩野むつき > こんばんはー (23:52)
猫野和錆 > 一日ブルーに過ごせます (23:52)
猫野和錆 > こんばんはー (23:53)
久珂あゆみ > しかもカレーのにおいがとれません (23:53)
高原鋼一郎 > 靴下は油まみれ (23:53)
ミサ > むつきさんももぎゅもぎゅ(´∀`*) (23:53)
高原鋼一郎 > カレーにマヨネーズは意外といけるんだけどなあ… (23:53)
猫野和錆 > #久珂さん要求通りにログさらしたのにひどいお! (23:53)
雅戌 > さすがに食べるのとはまた違うから…… >高原さん (23:53)
ミーア > #食べ物は粗末にしてはいけません いじめイクナイ (23:53)
黒崎克耶 > Σくさw (23:54)
遊佐 > カレーショップで見たことはありますね<カレーにマヨネーズ (23:54)
久珂あゆみ > まってこれじゃまるで私がわさびさんをいじめてるみたいじゃないかっ (23:54)
萩野むつき > にゃあーごろごろ       (今日シシャモ食べるのに、七味マヨは作った) (23:54)
芝村 > まあ、真面目な話、不幸が多いから、たまにはな・・・ (23:54)
多岐川モバイル > ええと和錆さんおめでとうございます?(ログ読んだ (23:54)
猫野和錆 > ううう、すいません、ありがとうございます@@;>多岐川さん (23:55)
遊佐 > #では・・・( ・・)つ【この後スタッフが美味しくいただきました】  <食べ物は粗末にしてはいけません (23:55)
久珂あゆみ > いいことあるといいですねー ○凹 (23:55)
MASTER > くまさん、ようこそ! (23:56)
高原鋼一郎 > にゃんきがコアラのポーズを (23:56)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:56)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:56)
東 恭一郎 > 荒ぶる有袋類ですかー (23:56)
くま > こんばんはー (23:56)
深夜 > こんばんは。 (23:56)
黒崎克耶 > いいことー凹○ (23:56)
萩野むつき > 不幸…  まあ、なんとかします。   こんばんはー (23:56)
猫野和錆 > いいことが沢山あるように皆でがんばれるとよいです・・・よね(ううう、すいませんOTZ (23:57)
雅戌 > こんばんはー (23:57)
久珂あゆみ > ヽ( ・e・)ノ むしろちきん (23:57)
雅戌 > パンダじゃなくてコアラだったんですか。 (23:57)
多岐川モバイル > 不幸違うけど会いたい病です…… (23:57)
ミサ > こんばんわー (23:57)
深夜 > 原因が分かれば、取り除けるんですけどね。往々にして不幸というのはただ運が悪かっただけだったりするので性質が悪いです。 (23:57)
MASTER > 鷹臣@一撃さん、ようこそ! (23:57)
遊佐 > 水を飲まないんですね (23:58)
萩野むつき > いやいや、和錆さんの幸せは良い事です  ニヨニヨニヨ (23:58)
黒崎克耶 > はやく国がよくなるといいなぁー (23:58)
遊佐 > <コアラ (23:58)
鷹臣@一撃 > #幸せうらやまし過ぎるので、わさびさんの背中に餡子(熱々)入れに来ました つ【ぐつぐつ餡子】 (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/12 (6)次のログ
(8) 下