NWCログ: 09/03/13 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

はる@携帯 > アップローダーは使えるならぽんすけさんと相談して回してね。当初の目的は多少外れててもいいかと 高原 (14:16)
久珂あゆみ > なぜシリアル (14:16)
黒崎克耶 > ちょwwwww (14:16)
沢邑勝海 > 超展開だー! (14:16)
和子 > わーwwww (14:16)
萩野むつき > うはっw (14:16)
ぱんくす > ズギューンとか、ドドーンとか、ドパーンとか・・ (14:16)
はる@携帯 > ではでは (14:17)
黒霧 > 三コマに一回どころじゃなかった(笑) (14:17)
高原@携帯 > シリアルがもうワイリーコヨーテにしか (14:17)
夜國涼華 > (オチを待たず…>3コマに一回 (14:17)
彩貴@携帯 > すごい展開すぎて気になります!(笑) (14:17)
アポロ > さいごがー!?=■●_ (14:17)
高原@携帯 > ほーい>はる (14:17)
サターン > ズギューンはすでに某漫画のキスシーンで…(マテ (14:17)
和子 > (ぽむぽむ‥>アポロさん (14:18)
芝村 > いや。シリアル絶対邪魔するだろ。 爆発で。 (14:18)
黒崎克耶 > Σは アポロさんアポロさん!しっかりー!!傷はあさいわよー>< (14:18)
蓮田屋藤乃 > ぶるばきゅーん! (14:18)
久珂あゆみ > シリアル本命はだれなんだかさっぱりです! (14:18)
猫野和錆 > ああ・・・アポロさんに甘い言葉をささやく英吏を爆発で邪魔・・・ (14:18)
アポロ > 邪魔されるんですか・・・ううう(和子さんにすがり (14:18)
芝村 > アポロは3コマに1回爆発が起きる関係でラブコメできない女だが英吏に恋するってどうよ。 (14:18)
猫野和錆 > 馬にけられますぞ・・・>シリアル (14:18)
芝村 > KO・RE・DA!!(頭の上に稲妻) (14:19)
まき > (その展開でどうやってただれを入れようかと悩ん……はっ!) (14:19)
久珂あゆみ > ああ ベレー帽をかぶった神様が見える (14:19)
黒崎克耶 > なんか芝村さんがとても輝いている… (14:19)
萩野むつき > … アポロさんファイト(ぐっ;) (14:19)
サターン > あー。ラブコメとしては普通に面白そうかも。連載だとしんどそうだけど読み切りなら… (14:19)
ぱんくす > 花火を見ながら結ばれるカップルがいるなら、戦場の爆発の中で結ばれるカップルがいても/// (14:19)
高原@携帯 > 本人はしれっと炎熱編集ごっことか言いそうなイメージが (14:19)
ソーニャ > そうだったかしら!? (14:20)
アポロ > ば、ばくはついくないです・・・=■●_ (14:20)
芝村 > まき:「にゃー」 石塚(石塚は別の猫をかわいがっている) まき:「かぷかぷ」 (14:20)
黒霧 > アポロさん、黒こげ…… (14:20)
久珂あゆみ > Σぎゃー (14:20)
サターン > 大丈夫。ギャグ漫画補正でアフロになるけど、死人は出ない加護が(ぁ (14:20)
沢邑勝海 > コックピットの中で愛を叫ぶのがお約束かと>戦場の爆発の中で結ばれるカップル (14:21)
黒崎克耶 > リレー式漫画とか>サターンさん (14:21)
和子 > Σわぁ (14:21)
黒崎克耶 > うほwかわいいなまきさん>< (14:21)
萩野むつき > (*ノ∀ノ) (14:21)
サターン > 黒崎さん、あなたはリレー漫画やリレー小説の恐ろしさを知らない…(なぜか劇画調で (14:21)
ソーニャ > あぽろさんがアフロに!? (14:21)
芝村 > 尻をかまれて、気づいてまきをなでる石塚。 ちくしょうと思いながらどこか満足のまきをアポロが書くといいと思うよ。 (14:21)
久珂あゆみ > そこでまきさんが家出して 雨が降り出して 必死に外を探し回る石塚さんですね!! (14:22)
まき > #それ、きっとコメディにならないです…………は、ははは (14:22)
久珂あゆみ > はっほのぼのかわいくおわったっ (14:22)
夜國涼華 > Σ はう、かわい…>まきさn (14:22)
彩貴@携帯 > かぷかぷ…! (14:22)
黒崎克耶 > おもしろそうだ!! (14:22)
アポロ > 石塚さんがいけず・・・ まきさんかわいいですが!(汗 (14:22)
高原@携帯 > 凄まじいネタ振りが (14:22)
猫野和錆 > 普通にラブラブ・・・ですね(`・ω・)+ (14:22)
ソーニャ > す、すごくかわいいです!>かぷかぷ (14:23)
萩野むつき > www (14:23)
和子 > 気をひきたくてきっと別の猫をかわいがったんですね(ぐっ (14:23)
黒崎克耶 > かぷかぷされたい(*ノ∀ノ) (14:23)
芝村 > それから真夜中に毎日電話ですよ。マイル尽きるまで。 (14:24)
まき > えーと、外見はシャルルデスネ!>かぷかぷ (14:25)
多岐川佑華 > すごいなあ…… (14:25)
黒崎克耶 > …それは実話ネタ… (14:25)
高原@携帯 > アッーその話は! (14:25)
芝村 > よーし。(目をきらきらさせて) (14:25)
久珂あゆみ > それはっ (14:25)
アポロ > わあ・・・w (14:25)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (14:25)
萩野むつき > わーw (14:25)
高原@携帯 > こんにちは (14:25)
黒崎克耶 > うひひひ2 (14:26)
まき > #わーんシャレになってない………!>気を引きたくて?? & 毎日電話 (14:26)
尋軌 > なんか面白そうなお話なので落ちてきました。こんにちは(返信不要にて) (14:26)
芝村 > 最近セプテントリオンに嫌がらせの天才の称号取られそうになってたけど。やっぱり俺が一番だよなあ。 (14:26)
久珂あゆみ > orz (14:26)
芝村 > 日々精進して立派な嫌がらせ職人になろう。 (14:26)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (14:26)
サターン > こんにちわー (14:27)
久珂あゆみ > こんにちは (14:27)
夜國涼華 > (´д`) (14:27)
高原@携帯 > 自信回復してる… (14:27)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:27)
夜國涼華 > こんにちは (14:27)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:27)
萩野むつき > こんにちはー (14:27)
高原@携帯 > こんにちは (14:27)
黒崎克耶 > こんいちはー (14:27)
とよもば > なんだか面白そうな匂いにつられました こんにちはー (14:27)
猫野和錆 > こんにちはー (14:27)
アポロ > こんにちはー (14:27)
蓮田屋藤乃 > こんにちはー (14:27)
和子 > こんにちはー (14:27)
ぱんくす > こんにちはー (14:27)
彩貴@携帯 > こんにちはー (14:27)
尋軌 > こんにちは (14:27)
久珂あゆみ > らぶこめかぁ… (14:28)
まき > こんにちは……=□○_ (14:28)
萩野むつき > らぶこめ… らぶこめいいですねw (14:28)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (14:28)
とよもば > まきさんのラブコメー(きらきら (14:28)
霧賀火澄@携帯 > らぶ…… 。 (14:28)
緋璃 > こんにちは (14:28)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:28)
芝村 > そう倒れなさんな。かわいくていいじゃないか。 (14:28)
とよもば > こんにちはー (14:29)
高原@携帯 > こんにちは (14:29)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:29)
霧賀火澄@携帯 > こんにちは (14:29)
和子 > こんにちはー (14:29)
久珂あゆみ > #ネタだけは (14:29)
アポロ > かぷかぷまきさんかわいいです(頷き (14:29)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:29)
黒霧 > こんにちは (14:29)
黒崎克耶 > かぷかぷまきさん(頷 (14:29)
和子 > かぷかぷかわいいです(頷 (14:30)
芝村 > アポロ爆発もな。特にシリアルがかわいいと思いました。 (14:30)
ぱんくす > こんにちはー (14:30)
久珂あゆみ > ほんとに爆発してるんですか(笑 (14:30)
高原@携帯 > 担当も募集した方がいいのかなあ… (14:30)
とよもば > ♯私はネタなどないので思う様他の人をつつけるんだぜ (14:30)
アポロ > =■●_(くろこげ (14:31)
緋璃 > #それはつまりとよたろうさんもいぢってほしいんですねっ (14:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下