NWCログ: 09/03/13 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 公開ONLYとはw (22:23)
ライチ/栗田雷一@FVB > なんという公開処刑(?) (22:23)
矢上麗華 > でもBヤさん無事なんですか? (22:23)
藤崎 > ペッタンのついた矢がBヤたんのデコに張り付いてるのを幻視 (22:23)
芝村 > おっと。宰相府電話局略して ニューワールドテレホントラップが公衆電話を仕掛けた。 (22:23)
sisi > 一見親切に見えて実は嫌がらせという高等テク! (22:23)
久珂あゆみ > わあん (22:23)
夜國涼華 > (ドキドキ…>公開 (22:23)
猫野和錆 > おめでとうございますおめでとうございます>つづみさん (22:23)
久珂あゆみ > つかいたいですー 電話というか 待ってますずっとorz (22:23)
黒崎克耶 > どきどき (22:24)
つづみ > 密林に埋もれてます! きっと たぶん  (22:24)
さくらつかさ > わー (22:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > しかも強制イベントだ(汗 (22:24)
猫野和錆 > とらっぷ・・・ (22:24)
高原鋼一郎 > きっと空中から投下 (22:24)
涼原秋春 > なんという秘密部隊>即座に公衆電話設置 (22:24)
多岐川佑華 > (正座。飲み物用意 (22:24)
藻女 > 伸びた気が (22:24)
みぽりん > 略すととらっぷなんですか?? (22:24)
久堂尋軌 > トラップなんだ(笑) (22:24)
藤崎 > 密林に公衆電話。新しい! (22:24)
山吹弓美 > 略してませんw (22:24)
芝村 > じりりり・・・・じりりり・・・ (22:24)
黒崎克耶 > テレフォントラップ… (22:24)
日向美弥 > すてきだw>トラップで公衆電話 (22:24)
黒崎克耶 > Σここでかかってる!? (22:24)
sisi > 鳴ってるw (22:25)
つづみ > ぎゃー!   藤崎さんに押し付ける<電話無料券 (22:25)
MASTER > 舞花さん、ようこそ! (22:25)
矢上麗華 > うわー。ここでですか(笑 (22:25)
sisi > 壁|ω・)ドキドキ (22:25)
ウチガネ > はじまった!w (22:25)
久堂尋軌 > 生中継なんだ・・・素敵すぎる (22:25)
くまもば > キャッキャッ (22:25)
霧賀火澄@携帯 > こんばんはー (22:25)
黒崎克耶 > いやーほんとに公開処刑なw (22:25)
日向美弥 > つづみさーん(によによ(*ノノ) (22:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > #皆様、電話のそばですので静かにいたしましょう (22:25)
山吹弓美 > 壁|▽`)* (22:25)
萩野むつき > なんという攻撃!w (22:25)
芝村 > じりりり・・・・じりりり・・・・ (22:25)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (22:25)
舞花 > こんばんはー(#こっそりお邪魔しますー) (22:25)
みぽりん > (電話線を懸命にのばす職員さんを幻視 (22:25)
久珂あゆみ > つづみさんとってー (22:25)
ミーア > がんば!つづみしゃん (22:25)
藤崎 > つづみさん、出なさい (`・ω・´) (22:25)
つづみ > =□○_ (22:26)
黒崎克耶 > つづみしゃん、ふぁい! (22:26)
ロン > 起きたらつづみさんのラブが待ってた(。。) なこんばんは(こそこそ) (22:26)
矢上麗華 > は・・早くでないとー>電話 (22:26)
蓮上 > 嫌がらせの権化の本領発揮だぜ… (22:26)
つづみ > わーん(しくしく)「も、もしもし〜」 (22:26)
東 恭一郎 > 電話とって大惨事にしてみたい、今日この頃。(やるな (22:26)
黒崎克耶 > どきどき (22:26)
退室(22:26):芝村
ソーニャ > ドキドキ (22:27)
MASTER > Bヤガミさん、ようこそ! (22:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > あ (22:27)
蓮上 > 酒切れたー買ってくるか (22:27)
久珂あゆみ > Bヤが!! (22:27)
黒崎克耶 > ちょwwwwww (22:27)
萩野むつき > Σ (22:27)
Bヤガミ > Bヤガミ:「・・・・・」 (22:27)
久堂尋軌 > (ティンときたのか、即座に屋台の準備して)はいはーい…皆さん、静かにしてみましょうねぇ〜何か食べますか(ぇ) (22:27)
sisi > 壁|ω ̄)・・・。(見守る (22:27)
鷹臣 > wwwwww (22:27)
黒崎克耶 > キタキター! (22:27)
藤崎 > 出ても死ぬけど出なかっても死ぬんだから  出るんだ(くわ! (22:27)
夜國涼華 > (ドキドキ…) (22:28)
ロン > #つづみさんなべふぁいおー(><)ノ (22:28)
矢上麗華 > うわー。いらしたー。でも、会えていいなぁ(笑 (22:28)
つづみ > 「ええっと、聞こえてる?元気?」 (22:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > #出ないと、Bヤが凹みそうな予感 (22:28)
山吹弓美 > (お茶飲みつつ見物中) (22:28)
Bヤガミ > Bヤガミ:「つづみの声がするが、臭いがしない」 (22:28)
黒崎克耶 > いいなぁーちょっとうらやましす…>電話 (22:28)
黒崎克耶 > Σ匂い (22:28)
鷹臣 > 臭いwwwwww (22:28)
Bヤガミ > Bヤガミ:「どうした……?」 (22:28)
萩野むつき > 電話したいなあーw (22:29)
sisi > #匂いwww (22:29)
みぽりん > (飲む携帯みたいな感じですかね (22:29)
矢上麗華 > だねー(笑)>黒崎さん (22:29)
萩野むつき > 匂いw  (*ノノ) (22:29)
ミーア > #Bヤたんらしい反応だなあ>匂い (22:29)
藻女 > 電話はまだ匂いは届ける技術できていないですしね (22:29)
黒崎克耶 > #なんか耳まで真っ赤になったのはなぜだろう@@ (22:29)
つづみ > 「何だかよく分からないけど(汗) 電話が急に出来る事になって」 (22:29)
Bヤガミ > Bヤガミ:「……お前がいないから、元気ではない」 (22:29)
夜國涼華 > (電話じゃなくていいから、せめて文通…) (22:29)
くまもば > 笑 (22:29)
萩野むつき > www (22:29)
黒霧 > #らぶらぶだー (22:30)
猫野和錆 > (どきどき (22:30)
黒崎克耶 > (*ノ∀ノ)>つづみさん (22:30)
久堂尋軌 > Σ (22:30)
久珂あゆみ > らぶらぶ (22:30)
矢上麗華 > #Bヤたんかわいいですねぇ(笑 (22:30)
多岐川佑華 > いいなあ…… (22:30)
夜國涼華 > (はわー、ドキドキ(*ノノ) (22:30)
藤崎 > #_| ̄|○ノシノシ (22:30)
ロン > #(ノノ)キャッキャ (22:30)
つづみ > 「ええっと、絶対会いにいくから! 国の子達と仲良くね!」 (22:31)
山吹弓美 > (*ノノ) (22:31)
川原雅 > #でんわー・・・ (22:31)
黒崎克耶 > #あ、だめだわー=□○_ (22:31)
ぱんくす > #にやにや (22:31)
霧賀火澄@携帯 > によによw (22:31)
久珂あゆみ > #でんわー・・・(鳴き声) (22:31)
Bヤガミ > Bヤガミ:「わかった」 (22:31)
ウチガネ > (*´∀`) (22:31)
ソーニャ > で、でんわいいなぁー (22:31)
黒崎克耶 > によによw (22:31)
Bヤガミ > Bヤガミ:「…… また、声がききたい」 (22:32)
くまもば > Σあっ、黒崎さんが (22:32)
日向美弥 > によによ(*ノノ) (22:32)
退室(22:32):Bヤガミ
つづみ > 「体に気をつけてね。怪我しないでね」 (22:32)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (22:32)
sisi > #周りに電話したいわ〜という思念が渦巻いておる (22:32)
つづみ > =□○_  ありがとうございましたー。 (22:32)
久珂あゆみ > おかえりなさいませ (22:32)
芝村 > 残念でした。さあ。電話を買いなさい? そしてびっくりするぐらいつかいなさい? (22:32)
竹上木乃 > によによ やはりよそさまのらぶはいいですね…! (22:32)
久堂尋軌 > いいはなしだなー (22:32)
萩野むつき > おかえりなさいませー (22:32)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (22:32)
みぽりん > おかえりなさいませー (22:32)
日向美弥 > #あゆみさーん、月代さんまでチェックOKです (22:32)
ミーア > いいものを拝見しましたvvvありがとうございますつづみしゃん、芝村さん (22:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下