NWCログ: 09/03/13 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > #なんだか面白そうなので見に来ました(笑 (22:39)
ミサ > わくわく (22:39)
矢上麗華 > いやぁーー止めてあげてくださいー>喪服  (もう私トラウマです・・) (22:39)
ミーア > たけきのこさんがんばー>< (22:39)
山吹弓美 > どきどき (22:39)
くまもば > によによ (22:39)
つづみ > わくわく (22:39)
竹上総一郎 > 「いつかみた場所だな。ダンスホールだ」 (22:39)
竹上木乃 > #というか何事ですかこれ@@ (22:39)
MASTER > 和子さん、ようこそ! (22:39)
久堂尋軌 > Σ電話じゃない? (22:39)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノノ) (22:39)
竹上木乃 > 「え、えええええええ…」 (22:39)
和子 > こんばんは(挨拶不要です (22:39)
黒崎克耶 > #あたると相手がくるらしいよ>たけきのこさん (22:40)
萩野むつき > ダンスホールってあの… (22:40)
竹上総一郎 > #竹上木乃見て微笑む。 (22:40)
こんこ > #もしや、直接こっちにきてる? (22:40)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:40)
黒崎克耶 > きゃっきゃw =□○_ (22:40)
久珂あゆみ > #操作ミス (22:40)
くまもば > (ふふ!) (22:40)
竹上木乃 > #ぎあああああああ (22:40)
藤崎 > 本物だわ本物だわ  カメラカメラ (22:40)
竹上総一郎 > 「そうか。何かの記念日だったか?」>手を出しながら (22:40)
さくらつかさ > #ダンスホールカー。懐かしいねー (22:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > #きっと、たましいがこっちに飛ばされてきているんでしょうw (22:40)
竹上木乃 > 「え、えっと…何事ですかね、これ」>ヤガミ (22:40)
久堂尋軌 > 中継中継・・・みんなにみてもらいましょうね (22:40)
sisi > #きゃっきゃ (22:40)
日向美弥 > 再度ダンスが(によによ (22:40)
竹上木乃 > 「え、あ、あれそうでしたっけ…」 (22:41)
竹上総一郎 > #笑ってぽんぽんと頭を叩く。 (22:41)
山吹弓美 > #によによとみまもる (22:41)
東 恭一郎 > 秘宝館で最初に営業した仕事だったなぁ (22:41)
manaly > #演奏か。ここは演奏をするべきなのか。 (22:41)
萩野むつき > ニヨニヨ… (22:41)
竹上木乃 > あーうーあー えー、と。手はとります。 (22:41)
黒崎克耶 > r:携帯で写真をとる パシャッパシャッ (22:41)
竹上総一郎 > 「ダンスでもいかがですか。奥様?」 (22:41)
矢上麗華 > いいなぁ・・ (22:41)
久珂あゆみ > #によによによ (22:41)
黒崎克耶 > あー秘宝館で最初にやったしごと… (22:41)
猫野和錆 > #よい・・・ラブはよい・・・(頷頷 (22:41)
藤崎 > 【◎】【◎】【◎】 (22:41)
ミーア > #素敵vvv (22:42)
竹上木乃 > #死ぬ、軽く死ねる… (22:42)
こんこ > #あ〜 なるほどなぁ (22:42)
和子 > #によっ (22:42)
久堂尋軌 > (●REC) (22:42)
玖日 > #素敵です (22:42)
竹上木乃 > 「あ、あうあー…ううううう…はい、えとやります」>ヤガミ (22:42)
多岐川佑華 > 語り部取得してきてお二方の話を語り継いだらいいのかなあ…… (22:42)
みぽりん > おお(*´∇`*) (22:42)
sisi > ●REC (22:42)
竹上総一郎 > 「すぐ帰るから」(小声で笑って) (22:42)
ミサ > #(*´∀`) (22:42)
竹上木乃 > #もういい…これ終わったら俺死ぬ… (22:42)
夜國涼華 > #うわぁ(*ノノ) (22:42)
くまもば > (によによ) (22:42)
竹上総一郎 > 「一曲だけだ」 (22:42)
sisi > #竹上さん気をしっかり! (22:43)
竹上総一郎 > #ステップを踏み始める (22:43)
manaly > じゃあ音楽でもかけませう。ワルツでいいですかしら。 (22:43)
退室(22:43):竹上総一郎
山吹弓美 > #しんでるばあいぢゃないですw (22:43)
ロン > #(><)ノキャッキャノキャ (22:43)
猫野和錆 > #素敵ですねえ・・・ほんとに・・・! (22:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > #ああ、良いなあ (22:43)
つづみ > (*ノノ) (22:43)
久珂あゆみ > #ごちそうさまでした (22:43)
竹上木乃 > えーと、あわせてステップ踏むということで… (22:43)
竹上木乃 > オワタ… (22:43)
萩野むつき > あまあま…w (22:43)
くまもば > あまーい!キャッキャッ (22:44)
藤崎 > #_| ̄|○ノシノシ (22:44)
矢上麗華 > #御馳走様でしたー。いいなぁ・・らぶ(笑 (22:44)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (22:44)
つづみ > ごちそうさまでしたー(によによぎゅうぎゅう) (22:44)
猫野和錆 > らぶ・・・よいですね・・・! (22:44)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (22:44)
藤崎 > ごちそうさまでした  ふう〜 (22:44)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (22:44)
sisi > #藤崎さんがバカ受けしているw (22:44)
ロン > シュガシュガー(><)ノシーポーイ (22:44)
こんこ > #幸せそうですなぁ (22:44)
竹上木乃 > お…お粗末…さまでした… =□○_ (22:44)
sisi > こんばんわー (22:44)
鷹臣 > (f5です (22:44)
花井柾之 > いいですなぁ……ッ (22:44)
ミーア > これまたいいものをありがとうございましたたけきのこさん、しばむらさんvvv (22:44)
久堂尋軌 > ありがとうございました。いいものを拝見させていただきました (22:44)
みぽりん > 今日はいい日だなあ (22:44)
東 恭一郎 > かわいらしいですなぁ(ニヤニヤ (22:44)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:44)
ミサ > #大変ごちそうさまでした (22:44)
青狸 > こばんわー(挨拶不要ですー) 楽しそうなので隅のほうにお邪魔しますー (22:44)
日向美弥 > ごちそうさまですー>< (22:44)
くまもば > 藤崎さんがもだえている! (22:44)
ロン > ラブラブです(ノノ) (22:44)
玖日 > いいものを見させていただきました、ありがとうございます (22:44)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ (22:45)
みぽりん > おかえりなさいませー (22:45)
雅戌 > ご馳走様でございました。(平伏 (22:45)
萩野むつき > ごちそうさまでした、しばむらさん、たけきのさん (22:45)
川原雅 > いいすねー(チャイを飲みつつ) (22:45)
舞花 > お幸せそうですw ごちそうさまですー (22:45)
山吹弓美 > ごちそうさまでしたー (22:45)
ソーニャ > で、ここからが本番か(マテ) (22:45)
くまもば > ごちそうさまでしたねうー (22:45)
高原鋼一郎 > 何の本番がw (22:45)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:45)
遊佐 > こんばんはです (22:45)
矢上麗華 > 第三章が始まるのでしょうか?(笑 (22:46)
manaly > ですねー(食後のお酒を飲みつつ) (22:46)
奥羽りんく > これはよいラヴですね(*´▽`*) (22:46)
竹上木乃 > あ、新手のいjiめだーorz (22:46)
つづみ > わーん>< こういう時の担当はミサさんか藤崎さんなのにー=□○_ (22:46)
ライチ/栗田雷一@FVB > ホワイトデー前日に相応しいですねー (22:46)
久珂あゆみ > によによによ (22:46)
竹上木乃 > (は、タイプミス混じりorz (22:46)
猫野和錆 > によによによによによ (22:46)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:46)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (22:46)
ロン > つ、つづみさn(笑)>こういうときの担当 (22:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:46)
藤崎 > くまさん正解。バカウケじゃなく悶え転がっています(*´Д`) (22:46)
鷹臣 > #みんな幸せだから苛められるのよ… (22:46)
蒼のあおひと > こんばんはー、いいものを見させていただきましたw(によによ (22:46)
くまもば > いじめって・・・によ (22:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下