NWCログ: 09/03/13 22:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > あれ?>第三章はじめてない (22:55)
久珂あゆみ > 幕間だったのか (22:55)
高原鋼一郎 > まだ始まっていないとw (22:55)
鷹臣 > え、じゃあ今のは2.5章ですか? (22:55)
久堂尋軌 > #藤崎さんが大うけしてる (22:56)
黒霧 > おー。 (22:56)
ソーニャ > え、じゃぁ今のは!? (22:56)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (22:56)
霧賀火澄@携帯 > ロンさん… (によw (22:56)
黒崎克耶 > ロンさんえいえい( >ω<)σ))))))))))))))))))))Д`) (22:56)
ミサ > なんという幕間    ( ´ヮ`)σ)Д`)>ロンさん (22:56)
ロン > おりょ、セリフ回しがちょっととは思ったけど (22:56)
みぽりん > ほえ?今2章ですか? (22:56)
ミーア > こちそうさまでした! ありがとうございましたロンさん、芝村さん (22:56)
くまもば > 藤崎さんは悶えてるんだぜ (22:56)
やひろ > だいさんしょう。。? (22:56)
ミーア > ラブはいいものですのう(しみじみ (22:56)
芝村 > いや、本物だぜ。単にまあ、俺からの事情説明がなんというか。色々はしょりすぎただけ。 (22:57)
久珂あゆみ > いいですのぅ (22:57)
黒崎克耶 > おりょ?まだ第三章じゃない? (22:57)
蒼のあおひと > 第三章もくるんですか…! (22:57)
うにょ > 癒され〜(ごろごろ (22:57)
藤崎 > #大うけではなく悶えてるのです(*´Д`) (22:57)
アズマ > こんばんはー。 (何かラブいと聞いて 隅っこお邪魔しますー (22:57)
多岐川佑華 > 電話ではなかったのですね…… (22:57)
芝村 > まあ、喪服渡しとくんで。 (22:57)
矢上麗華 > 第三章もくるんですか。楽しみですねー(笑 (22:57)
久堂尋軌 > Σ (22:57)
GENZ > 戻りましたー (22:57)
久珂あゆみ > #あ 芝村さん今日いっぱいということで24:00に〆てお渡ししようとおもいますが 今日上がられますか? (22:57)
霧賀火澄@携帯 > らぶはよいものです… (22:57)
藤崎 > ここは悶える場面だよなぁくまさん!!(*´Д`) (22:58)
みぽりん > 癒されます… (22:58)
萩野むつき > らぶはいいですねー (会いたいなあ(苦笑)) (22:58)
黒崎克耶 > らぶはよいです(吐血 (22:58)
ロン > もふくというのが もし、こっちなら返却しておきます(ペコリ) (22:58)
久珂あゆみ > あいたいですね・・・ (22:58)
芝村 > ところで青狸よ (22:58)
奥羽りんく > らぶらぶは幸せな気分になりますね (22:58)
玖日 > らぶはいいですねー・・・癒されます (22:58)
青狸 > は、はい (22:59)
舞花 > ぜひ幸せラブオンリーで・・・ (22:59)
和子 > らぶはよいのう (22:59)
日向美弥 > 矛先が(わくわく (22:59)
竹上木乃 > やはりよそさまのらぶはいい… (22:59)
川原雅 > (おちゃがすすみます) (22:59)
芝村 > お前、日曜にメキシコステーキおごられるのと、ここで電話するのと、どっちがいい? (22:59)
蓮上 > 焼酎ゲットだぜ! (22:59)
高原鋼一郎 > w (22:59)
manaly > #あ、意外な方向に矛先が向いた (22:59)
日向美弥 > なんという二択 (22:59)
久堂尋軌 > w (22:59)
ロン > なんという選択肢(笑) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下