NWCログ: 09/03/13 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > ははは。まー気づかれたら俺が何とか上手くごまかすはず (23:28)
みぽりん > ぶw (23:28)
遊佐 > PLACEはお留守だったようですね(^^ (23:28)
つづみ > #かわいいなぁー (23:28)
黒崎克耶 > #はようまれんかな_○□= (23:28)
蒼のあおひと > #かわいいなぁ(*´▽`*) (23:28)
芝村 > どしたん? はよせー。お前はヤガミか是空かー (23:28)
夜國涼華 > #かわいいよう、かわいいよう (23:28)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (23:29)
久珂あゆみ > 確かに是空さんちっくではありましたね(笑 (23:29)
芝村 > #たいていのヤガミの第一声は、どうした? (23:29)
久堂尋軌 > w (23:29)
玄霧弦耶 > GENZに面白いことになっているときいて。こんばんはー (23:29)
緋璃 > ついでにそこにラファエロもいれといて下さい(ぉぃ (23:29)
くまもば > 笑 (23:29)
多岐川佑華 > そういえばヤガミは大体そんな感じですねえ。是空さんも (23:29)
緋璃 > #是空さんは言うよねっ!>どした? (23:29)
日向美弥 > うははw>ヤガミの第一声 (23:29)
久珂あゆみ > う、うちはちゃんとあいさつからはいるよ! (23:29)
黒崎克耶 > #そういわれたら!>どうした (23:29)
つづみ > (笑) (23:29)
やひろ > おおさかもいれてください (23:29)
萩野むつき > www (23:30)
芝村 > えー。ペンギンは、いつもなら、マリアか? とかいってたのが、進歩してるんで、合格ライン (23:30)
矢上麗華 > あ。どうした。って言いますよねぇ・・>ヤガミ (23:30)
川原雅 > あ、兄さんも・・? (23:30)
みぽりん > ふえてゆきます…>「どしたん?」な方 (23:30)
緋璃 > 異や確かに進歩はしてるんですが合格ライン低過ぎないですか…… (23:30)
芝村 > 男はみんなそうか! (23:30)
ミサ > おお・・・!<合格ライン (23:30)
久珂あゆみ > #いういう>どしたん (23:30)
遊佐 > #電話掛けてくる相手がほぼマリアさんだったのか・・・ (23:30)
芝村 > #怒 (23:30)
日向美弥 > うわ…>男はみんな (23:31)
黒崎克耶 > それともどうした、というのが男の第一声なのか… (23:31)
久珂あゆみ > #うちのんはちがいますーヽ( `Д´)ノ (23:31)
高原鋼一郎 > むーん。いや、大丈夫だよ、とどっちにするか迷ったんですが (23:31)
霧賀火澄@携帯 > #電話欲しい… 家につけれないけど orz (23:31)
萩野むつき > #うちも違いますねw (23:31)
緋璃 > えーと、言わない男をさがそう(悩 (23:31)
涼原秋春 > あーうーん、でも男は電話かかってくるとそういう反応返すのがデフォルトではないだろうかと思います!(リアルを鑑みた結果) (23:31)
みぽりん > 怒っていらっしゃるΣ (23:31)
黒崎克耶 > あ、やっぱりw>男はみんあそう (23:31)
鷹臣 > #電話したことないから(ry (23:31)
山吹弓美 > 電話ないですが「どうしたんですか」と聞かれることはあるなー (23:31)
MASTER > 蓮上さん、ようこそ! (23:31)
くまもば > 笑 (23:31)
多岐川佑華 > うちの子は私の挙動不審を見て心配して言いますね…… (23:31)
久堂尋軌 > えっと、用事がないと掛けてこないとおもっているのでは?ただ話をしたいという思いはなくて (23:31)
玄霧弦耶 > すごく納得した気がしますな!>男はみんなそう (23:31)
黒崎克耶 > きゃっきゃw( ´∀`) (23:31)
manaly > #同じくかけたことがないから(ry (23:32)
雅戌 > 電話は用事があってするもの、っていう意識つよいですよねー。 (23:32)
遊佐 > エイジャ兄弟とかは・・・(・・ (23:32)
日向美弥 > 電話は声ききたくてするものですよっ>< (23:32)
高原鋼一郎 > 本当に何かあったら第一声で伝えるとは思うんですが。難しいなあ… (23:32)
sisi > (もしもしの後に必ずどうしたとつける自分・・・) (23:32)
黒崎克耶 > おもろすぎる><w (23:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > #自分を省みて、電話の第二声で「なんでしょう?」とか「どうしました?」と返していることが多いなと思った (23:32)
つづみ > #いつも言われてますが、ヤガミデフォですかー(笑)<どうした (23:32)
くまもば > 私も用事無いとかけません→電話 (23:33)
蒼のあおひと > #うちの旦那さんはどうしましたって言うんだろうか… (23:33)
藻女 > 電話は安否を確認するためとかそういうイメージでした (23:33)
黒崎克耶 > いや、なんか普段でもどうしたっていわれてるような…(考え中 (23:33)
ソーニャ > あ、エミリオはないです (23:33)
アズマ > 電話・・・ あるのに使ったことないわ・・・・ (23:33)
くまもば > メールも用事ないとしまs (23:33)
萩野むつき > どうしても、安否確認とか相談になってたなあ… (23:33)
川原雅 > まぁ用事ないとかけないですけどね(笑) (23:33)
芝村 > はっ。欧米系(エミリオ、カール)はいってない (23:34)
芝村 > がーん。 (23:34)
青狸 > わかった!電話しないで直接会えば問題なく(ry (23:34)
芝村 > 作者初めて気づく衝撃の真実 (23:34)
みぽりん > リアルで自分が言ってる気がします…>「どうしたの?」と電話で (23:34)
高原鋼一郎 > 日本人特有…? (23:34)
山吹弓美 > がーんなんですかそこw (23:34)
多岐川佑華 > 日系は用事で電話、欧米は愛情で電話ですかねえ…… (23:34)
萩野むつき > www言いませんね (23:34)
ウチガネ > #「おー!さいきんどう?」派少数なのかな…… (23:34)
雅戌 > なるほど (23:34)
和子 > 日系の伝統かなんかでしょうか (23:34)
玄霧弦耶 > あー。日本人特有ってのもナントナク理解できる気が・・・ (23:34)
涼原秋春 > 面白いなあ>文化の差 (23:34)
芝村 > そう言えば確かに火焔も月子も第一声は違った気がする。うおー (23:34)
つづみ > えええー(笑)<初めて気づく (23:34)
黒崎克耶 > そうか、連絡用に電話とかもってたりでどうした、とか… (23:35)
みぽりん > (ジャパニーズ仕様ですか… (23:35)
ミーア > #たしかに2言目にはどうした言ってる気がする自分(日常で (23:35)
アズマ > なるほどー (23:35)
日向美弥 > うはー>< (23:35)
芝村 > まあいいや。きにせんどこう。一瞬自分が天才になった気がしたが、忘れてるだけかもしれん。 (23:35)
萩野むつき > こんばんは、とか言われたなあ…  ほむー (23:35)
久珂あゆみ > えー 晋太郎さんはなしたいこと話しますよ (23:35)
とよたろう > ログが早い@@   ええと電話サービスwith嫌がらせ中なんですか (23:35)
玄霧弦耶 > でもこう、実際問題電話を受けた時の返答以外で「どうしたの?」以外はあまり思いつかないという (23:36)
つづみ > ですです<とよさん (23:36)
舞花 > 一度も電話できたことがなくー 聞いてみたいです(ry (23:36)
ロン > 電話だけじゃないお、とよさん (23:36)
GENZ > 電話 (23:36)
GENZ > 電話かー…… (23:36)
黒崎克耶 > うーん、 (23:36)
川原雅 > いやまーでもどうしたの?って言われるとちょっと答えに困ることはよくあります (23:36)
つづみ > 電話以外の方もいらっしゃいますがー。 (23:36)
鷹臣 > #(電話と言うか、今は手紙の(ry (23:36)
芝村 > で。genzよ。 (23:37)
雅戌 > 元気? とか聞かれたほうが嬉しいもんでしょうか。 (23:37)
とよたろう > 電話だけじゃないのか@@ (23:37)
ウチガネ > あ、「最近どう?」も「どうした?」も一緒かw (23:37)
黒崎克耶 > でも相手かかってきたらどうした?っていっちゃうかもなぁ; (23:37)
萩野むつき > むーん、マイル貯めてマメにかけられるよう貯金ー  ふつーになんてこと無いのしたいし… (23:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下