NWCログ: 09/03/15 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/15 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > わーいわーい (01:00)
萩野むつき > いいなあー>< ニャー (01:00)
黒崎克耶 > にゃー>< (01:01)
芝村 > いや。俺が遊んだことのない奴ね(笑) (01:01)
みぽりん > いいなあー (01:01)
芝村 > 海法さんもおるからどうにかなるだろう。 (01:02)
海法 > 楽しみですー (01:02)
とよたろう > いいなぁー (01:02)
黒崎克耶 > あれ、寝たんじゃなかったんですか (01:02)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (01:03)
猫野和錆 > すわっ たのしみであります(天井裏からころげおちながら (01:03)
芝村 > で。問題。12人いる。どうやって面白く会を盛り上げるかだ。 (01:03)
猫野和錆 > こんばんはー (01:03)
高原@携帯 > こんばんは (01:03)
萩野むつき > こんばんはー (01:03)
sisi > こんばんわー (01:04)
みぽりん > (たのしそうだなあーw おみやげ話を楽しみにしていよう (01:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:04)
芝村 > ?:ゲーム大会での面白い とは(旧=) (01:05)
海法 > 一人少なければ、萩尾望都ごっこができたものを(できません) (01:05)
海法 > =知らないゲームを遊べる (01:05)
藻女 > じゃあ誰かが人じゃなくて宇宙船の役すれば<一人少なければ (01:05)
久珂あゆみ > =ゲームを通じて遊んだ人と仲良くなる (01:05)
遊佐 > じゃあ、見学してます<一人少なければ (01:05)
芝村 > f:ゲーム大会での面白い とは 盛り上がりである。 (01:06)
高原@携帯 > 側面:新しいゲームに触れる楽しみ (01:06)
芝村 > 他には? (01:06)
藻女 > 側面: (01:07)
MASTER > 七観六弦さん、ようこそ! (01:07)
七観六弦 > ヽ( `Д´)ノこんばわー (01:07)
藻女 > こんばんは (01:08)
久珂あゆみ > f:盛り上がりのために必要なもの=側面:景品や罰ゲーム    とか(笑 (01:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:08)
芝村 > こんなところか。 知らないゲームはもっていくんでいいとして。 (01:08)
高原@携帯 > んー、=普段あまりない多人数で遊ぶ事で、多人数の楽しさを経験出来る (01:08)
高原@携帯 > こんばんは (01:08)
芝村 > ?:=盛り上がりとはなにか (01:08)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:08)
萩野むつき > こんばんはー (01:09)
芝村 > f:盛り上がり とは 白熱した展開と知恵比べである (01:09)
藻女 > 側面:突発的な事象が頻発する事 とかかな (01:10)
芝村 > f:盛り上がりとは 珍現象である (01:10)
高原@携帯 > f:盛り上がり=ゲームにおける駆け引きや爽快感 (01:10)
芝村 > f:盛り上がりとは 賭け である。 (01:10)
海法 > f:盛り上がりとは、大勢での体験の共有である。 (01:10)
GENZ > f:盛り上がりとは 先の読めない展開である (01:10)
黒崎克耶 > 側面:何が起こるかわからない楽しさ、とかですか? (01:10)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (01:10)
芝村 > なるほど。総称して f:盛り上がりとはゲーム性である。 (01:10)
東 恭一郎 > こんばんは (01:11)
黒崎克耶 > もきゃー (01:11)
高原@携帯 > こんばんは (01:11)
黒崎克耶 > こんばんはー =□○_ (01:11)
萩野むつき > こんばんはー (01:11)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:11)
sisi > こんばんわ (01:11)
七観六弦 > こんばわー (01:11)
芝村 > ゲーム性が高い誰も遊んだことのゲーム持ってくるのはいいとしよう。それはまあ、簡単だ。 (01:12)
高原@携帯 > はい (01:13)
芝村 > 問題は12人だな。 多くのゲームは2−4、言うても6人ゲーだから 最低でも2卓〜3卓に別れないといけない (01:14)
高原@携帯 > ですね (01:16)
芝村 > メンツ的にはそろいも揃ってアイドレスプレイヤーなんで。まあ、腕はいいだろう。 (01:16)
芝村 > じゃあ、遊びたいゲームで2−3に別れる感じでいこうか。 (01:17)
高原@携帯 > ういす (01:18)
芝村 > バカゲーと戦略高いゲーム、ウォーゲーム、TRPGまでなんでもあるが、なにが一番知的好奇心を刺激するかなあ (01:18)
芝村 > プレイ時間を2時間くらいにして、ちょこちょこ卓をかえていこうかー。 (01:19)
萩野むつき > ば、バカゲーが気になります… (01:19)
久珂あゆみ > おおー (01:19)
高原@携帯 > 時間は有限ですからね…全部遊び倒したいところですが! (01:20)
黒崎克耶 > おなじくバカゲーがきになる… (01:20)
芝村 > 新しいゲームじゃ一回遊んだだけではわからんからね。六十分のゲーム二回、30分ゲームなら3回+休憩な感じでローテーときる (01:21)
高原@携帯 > わくわくします (01:21)
高原@携帯 > (目覚ましセッティング中) (01:22)
芝村 > ということで風呂ってきます。まあ、風呂りつつ、ゲーム組み立て考えてくるー (01:22)
芝村 > では0 (01:22)
退室(01:22):芝村
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:23)
高原@携帯 > お疲れ様ですー (01:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:23)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (01:23)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (01:23)
とよたろう > は、作業していたらorz (01:24)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:24)
藻女 > お疲れ様です (01:24)
七観六弦 > おつかれさまです (01:24)
高原@携帯 > よーし、では落ちますノシ (01:25)
黒崎克耶 > はらへった(´・ω・`) (01:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:25)
sisi > お疲れ様でしたー (01:26)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:26)
黒崎克耶 > もへ=□○_ (01:28)
猫野和錆 > おつかれさまでしたー (01:28)
猫野和錆 > 夜中におなかすくよねえw (01:28)
黒崎克耶 > うぬーにくー>< (01:29)
とよたろう > 漫画描き13名集まってますねぇ(ぼへー (01:30)
萩野むつき > ひつじやいきたいー  にくー (01:30)
黒崎克耶 > ひつじやー (01:31)
とよたろう > イタリアン+坦々面食べてきたので腹いっぱいです(*´д`)=з (01:31)
みぽりん > おいしいお肉たべたいですー (01:31)
黒崎克耶 > 仙台の牛タンもいいよね… (01:31)
海法 > イタリアン担々麺! (01:31)
黒崎克耶 > いいなぁー (01:32)
萩野むつき > うう、手元には甘いものしか…  にくーにくー (01:32)
とよたろう > Σ組み合わさってるわけでは (01:32)
とよたろう > ロシアンピザは言いだしっぺが見事に当たりました (01:32)
とよたろう > 唇痛かった=□○_ (01:33)
黒崎克耶 > にくーにくー (01:33)
藻女 > 梅肉を変わりに (01:34)
藻女 > 黒崎さんはきっとすっぱいものが食べたくなっているでしょうし (01:34)
とよたろう > つ【タバスコと鷹の爪たっぷりのひつじのカルパッチョ】>黒崎さん (01:34)
黒崎克耶 > え、にくがくいたいのです@@ (01:35)
黒崎克耶 > (゚ ・゚)===============【タバスコと鷹の爪たっぷりのひつじのカルパッチョ】 (01:35)
藻女 > 梅肉と肉がついているのに (01:35)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (01:35)
遊佐 > つ【タバスコと鷹の爪たっぷりのひつじの牛タン】 (01:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/15 (6)次のログ
(8) 下