NWCログ: 09/03/15 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/15 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 目新しさ重視にするか。絶対確実なゲーム性をとるか、それが問題だ。 (02:00)
東 恭一郎 > 選ばれたゲーマーばかりんら、目新しさでいいようなー・・・ (02:02)
猫野和錆 > しかし絶対確実なゲーム性というのもひかれまするね・・・ (02:03)
みぽりん > (ふにゃ。眠気限界なのでしつれいします。あとでログ楽しみにします。ではおやすみなさいませ(挨拶不要にて) (02:04)
退室(02:04):みぽりん
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:04)
藻女 > おやすみなさい (02:04)
芝村 > で、まあ、軽くて長く遊べるゲームと言えばダンジョニアだね。もうこれだけで六時間飛ぶ可能性が高い (02:05)
芝村 > レースフォーザ ギャラクシー これももってくと。  (02:06)
猫野和錆 > おつかれさまでしたー (02:06)
猫野和錆 > (タイトルだけでワクワクします・・・ (02:06)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (02:09)
ウチガネ > (こんばんわー。お休み前にニューワールドの空気を吸いに来ました( ´∀`) (02:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:10)
久珂あゆみ > おお6時間ー! (02:10)
萩野むつき > うわー、6時間 (02:10)
ウチガネ > ぉぉぅ。ダンジョニアφ(..)メモメモ (02:11)
黒崎克耶 > うにゃーそろそろ限界なのでねますーおやすみなさいー (02:16)
芝村 > まあ、最大の問題は、ルールに割りかし穴がある、なんだが。そこは海法さんも俺もいるのでクリア、と (02:16)
退室(02:16):黒崎克耶
ウチガネ > おやすみなさいませぇ (02:17)
芝村 > 後は何だ。4人あわせならエルフの玉座?  (02:18)
芝村 > ライトゲームスは定番でいこう。インストに時間かかると、ライトゲームにならんだろうからね (02:19)
猫野和錆 > (いかんいままであがったゲーム全部知らない: 知らなさすぎる自分 (02:19)
藻女 > 私もそろそろ限界なので落ちます おやすみなさい (02:20)
退室(02:20):藻女
遊佐 > メッセージ書き終わりっと・・・明日新宿行く前にコンビニで送ろう<ホワイトデー的な意味で送るお酒 (02:20)
芝村 > あー。しかし。どうせならこれを期に買ってはいけないゲームを買って、和錆とGENZをはめて破滅させる手が・・・・ぶつぶつ (02:21)
GENZ > 給料がゲーム代に消えていくわけですね、わかります (02:21)
猫野和錆 > はめるというのはあれですか!罠にですか!それともゲーム面白すぎてのめりこむほうですか!@@ (02:21)
ウチガネ > Dawn of Warとか盛り上がりそうな気がします (02:21)
久珂あゆみ > かってはいけないげーむw (02:22)
遊佐 > トレーディングカードゲームに金つぎ込んで「カード破産」とかいってる人たちは見たことありますが・・・ (02:22)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:22)
ウチガネ > どんなゲームだろうw<買ってはいけない (02:22)
萩野むつき > www (02:23)
ウチガネ > #あ。 Dawn of Warで検索するとウォーハンマーの方になっちゃうのか。Wings of Warのつもりだったのに。 (02:26)
芝村 > 買ってはいけないゲームというのはあれだ。家のスペースと財産を際限なく食べていくやつで (02:26)
猫野和錆 > トレーディングフィギュアゲームとかだろうか・・・@@ (02:27)
ウチガネ > アー●ムホラーのエクスパンジョンを買い潰していくような感じですか…… (02:27)
GENZ > 家のスペース−!! (02:27)
遊佐 > お二人のツボっぽいゲームなんだろうか・・・<和錆とGENZをはめて破滅させる (02:28)
GENZ > なんという切実な問題! 押し入れは既に一杯(ゾイドで)というのに! (02:28)
ウチガネ > なんという夢の押し入れw<ゾウドで一杯 (02:28)
東 恭一郎 > D&D・・・<際限なく (02:29)
遊佐 > おぉぅ・・・<押し入れは既に惑星Zi (02:30)
ウチガネ > #買ってはいけないゲームを既に買っているかもしれない恐怖……(じっと押し入れの戸を見る (02:30)
芝村 > まあ、一番やばいのはもちろんスターウォーズのミニチュアゲームだけどな。あれはやばい。 (02:31)
海法 > 一面のドロイド、一面のドロイド、一面のドロイド……(あとジェダイとかいろいろ) (02:33)
GENZ > これは…………見なかったことに(記憶を削除 (02:34)
猫野和錆 > ドロイド・・・ (02:35)
猫野和錆 > ラジャラジャ (02:35)
芝村 > こう、やっぱふぁんとしてはダースべーダーとその息子とストームトルーパーとAT=ATをだね (02:35)
芝村 > もうほら、ホスの戦いを再現してみなさい。 (02:36)
ウチガネ > つ URL (02:37)
久珂あゆみ > わあ これは (02:38)
七観六弦 > こんなものがあったとは・・・ (02:38)
芝村 > ミニチュアゲームならおもろいのは後は パイレーツだよ。ゲーム性も高いし。おすすめ (02:38)
七観六弦 > 知らなかった (02:38)
萩野むつき > うわあー  これは危険w (02:39)
芝村 > ということでねる。 (02:41)
ウチガネ > パイレーツ これかな? ttp://www.boardgamegeek.com/image/144807?size=medium (02:42)
芝村 > やばやば。明日遅刻する- (02:42)
退室(02:42):芝村
猫野和錆 > うわあ、無限におもしろそう>スターウォーズ (02:42)
ウチガネ > おやすみなさいませ。お疲れ様でしたー (02:42)
猫野和錆 > 遠足前の子供気分で自分もそろそろねますー おつかれさまでしたー (02:42)
退室(02:42):猫野和錆
久珂あゆみ > おやすみなさいませーノシ (02:42)
久珂あゆみ > 私も雪崩れます (02:42)
退室(02:42):久珂あゆみ
sisi > お疲れ様でしたー (02:42)
sisi > 自分も雪崩れますノシ (02:43)
GENZ > アッー! 俺も寝ますオヤスミなさいー (02:43)
退室(02:43):sisi
退室(02:43):GENZ
ウチガネ > おやすみなさいませー (02:43)
萩野むつき > 私も雪崩ます、皆様お疲れ様でしたー (02:43)
退室(02:43):萩野むつき
ウチガネ > 海外のミニチュアゲームはすごいなぁ…… (02:45)
遊佐 > さて・・・では風呂入ろう (02:46)
ウチガネ > オイラも寝ます。お疲れ様でした、おやすみなさいませー (02:47)
退室(02:47):ウチガネ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/15 (6)次のログ
(8) 下