NWCログ: 09/03/15 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/15 (6)次のログ
(8) 下

サカキ > けろろー (17:00)
彩貴@携帯 > 蚊帳の外ですね!(サカキさんにもぎゅー) (17:00)
NEKOBITO > けろけろけろ(笑) (17:01)
とよたろう > けろー (17:03)
彩貴@携帯 > わーん!いつのまにみなさんかえるさんに! (17:03)
サカキ > けろーけろー(もはや合唱) (17:04)
NEKOBITO > (ぴょんぴょん)……けろ >彩貴さん (17:05)
彩貴@携帯 > Σ………………… け…けろ…? (17:07)
彩貴@携帯 > (*ノノ) (17:08)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (17:08)
とよたろう > けろー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (17:08)
黒霧 > 今日は蛙の日でしたか。げこ (17:08)
サカキ > #うわん、照れてる彩貴ちゃんかーわーいーいー (17:08)
サカキ > こんにちはー (17:09)
黒霧 > けろー(こんにちはー) (17:09)
NEKOBITO > けろろー(´▽`) (17:09)
彩貴@携帯 > こんにちはー! (17:09)
NEKOBITO > げごげーこ(こんにちはー) (17:09)
とよたろう > けろー (17:10)
彩貴@携帯 > (はい…なんだか一瞬つうじあった気がしたんです…!(笑))>サカキさん (17:11)
とよたろう > けろ…(じ… (17:12)
NEKOBITO > げーこ、げーこ(じぃ (17:13)
サカキ > #絵面的にすごく気になるNWCになって参りました。けろーん (17:13)
サカキ > けろーん(じぃ (17:13)
黒霧 > #焼いたら美味しいかな…… (17:14)
彩貴@携帯 > Σ……けろけろ(///) (17:15)
NEKOBITO > Σ GEKO!? (17:15)
サカキ > #やk・・・・! (17:16)
とよたろう > 壁|)))   けろー (17:16)
NEKOBITO > ∩∩∩∩ |壁 (17:17)
彩貴@携帯 > (涙目でブンブン首を横にふる) (17:17)
サカキ > 壁|・ω・) (17:18)
黒霧 > ち(バーナーを片付ける) (17:18)
とよたろう > 壁|´・ω・)けろ… (17:18)
彩貴@携帯 > 壁|ω;))) (17:18)
NEKOBITO > |θωθ) げ、げこ… (17:19)
とよたろう > はっ ぱたり=□○_ (17:20)
とよたろう > =■●_□○@ (17:20)
黒霧 > とよさんがまた倒れた (17:20)
とよたろう > =■●_                     〜□○@ (17:20)
とよたろう > =■●_○@   しゅん (17:20)
NEKOBITO > げろげーろ!? (17:21)
とよたろう > 一体何が…(白々しく (17:21)
とよたろう > なぜかかえるになっている夢を見ました(白々しく (17:22)
黒霧 > いろいろなことが起こり得る物です(白々しく (17:22)
NEKOBITO > さあ……いったい何があったんでしょうね?(棒読み (17:22)
サカキ > これがNWCのクオリティなんですね(白々しく (17:22)
とよたろう > (彩貴さんがかえるに… (17:23)
彩貴@携帯 > (なってません…!かえる語なんですと言い訳させてくださ…い) (17:24)
NEKOBITO > 彩貴さんはカエル...¢(`ω・´) (17:25)
サカキ > カエルか・・・(笑) (17:25)
黒霧 > かえるのしっぽと三回唱えると落ち着くことができるかもしれません (17:25)
NEKOBITO > かえるのしっぽ、かえるのしっぽ、かえるのしっぽ……かえるに尻尾ってあったかしら……? (17:28)
彩貴@携帯 > 壁|ω;)=3 わーん! (17:30)
とよたろう > あ、CWTGにスパムが… (17:30)
サカキ > ご飯の時間なのでおちまーす。つづきがきになるー(笑) (17:30)
退室(17:30):サカキ
とよたろう > (彩貴さんをほほえましく見守る (17:30)
黒霧 > お疲れ様ですー (17:30)
とよたろう > おつかれさまですー (17:31)
彩貴@携帯 > 壁|;))) (17:31)
彩貴@携帯 > 心の壁|ω;)お疲れ様ですー (17:31)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:31)
NEKOBITO > ちょ、壁が進化した(笑) (17:32)
とよたろう > (かわいいものを見る目>彩貴さん (17:32)
とよたろう > (´ヮ`*) (17:33)
彩貴@携帯 > 心の壁|ω;)いいんです…ひきこもるのです… (17:33)
NEKOBITO > まあまあ、ほら、ね、彩貴さん。……………………………………うん、だから心の壁を外してご覧よ? (17:33)
彩貴@携帯 > おずおず…(・ω・)つ|心の壁| (17:35)
とよたろう > けろー (17:35)
NEKOBITO > けろー (17:36)
彩貴@携帯 > (・ω・)………… (17:36)
彩貴@携帯 > (・ω・)つ【心の眼鏡】 (17:37)
とよたろう > けろろー(唱和 (17:38)
彩貴@携帯 > (◎ω◎)大丈夫…かえるさんなんていないのです…! (17:38)
NEKOBITO > これはいいものです (´-0ω0`) (17:39)
黒霧 > さて、自分も食事に。ではー (17:40)
退室(17:40):黒霧
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー! (17:40)
NEKOBITO > (´-0ω0`)ノシ お疲れ様でしたー (17:42)
彩貴@携帯 > すみません私もそろそろ落ちますー。NEKOBITOさんの眼鏡良いですねとイメチェンしながら…ありがとうございましたー!(-0ω0) (17:42)
NEKOBITO > (`-0ω0)ノシ 彩貴さんもお疲れ様でしたー (17:44)
とよたろう > おつかれさまでしたー (17:44)
NEKOBITO > さーてと。そろそろ出かけないと……(ごそごそ)……では私も (17:47)
NEKOBITO > つ【テンピュール枕】 (17:48)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:48)
とよたろう > もふもふ (17:48)
とよたろう > おつかれさまでしたー (17:48)
退室(17:48):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/15 (6)次のログ
(8) 下