NWCログ: 09/03/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/16 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > アイテムがいらないといいですよね(なでなで)<美弥さん (01:00)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (01:00)
藻女 > 質疑帰ってきていますね (01:00)
日向美弥 > にゃー>< あ、たぶん指輪の特殊は使いそうですw (01:00)
みぽりん > つ【なでなで】 (01:01)
つづみ > (自分もゲーム前には評価値横に置いてますがorz) (01:01)
日向美弥 > (タイミングが微妙なので、T13編成用とT14編成用の両方準備というorz (01:01)
日向美弥 > (そして、1ターンの違いであまりの能力差に笑うwww (01:02)
みぽりん > ほうほう>能力差 (01:02)
つづみ > あ、ほんとですね<質疑     芝村さんと秘書官さんお疲れさまです・・・! (01:03)
日向美弥 > T13:-1:1:1:6:8:11:5:8:8   T14:5:8:10:8:12:24:16:22:32 (01:03)
みぽりん > なぜにww>その差 (01:04)
黒崎克耶 > おおー (01:04)
藻女 > とりあえず、建築頑張れる (01:04)
日向美弥 > どちらもベースはゲリラなのですが、歩兵>航海士、名パ>ギャンブラー、秘書官>東方有翼騎士の置き換えしたのでw (01:04)
つづみ > もしかしてギャンブラーですか!(笑)<幸運:32 (01:05)
みぽりん > 本当ですー!>質疑   芝村さん、秘書官さん、いつもありがとうございますー! (01:05)
日向美弥 > もちろーん(*ノノ)>ギャンブラー (01:05)
つづみ > 東方有翼騎士もつおいですしねー。 (01:06)
みぽりん > あー、なるほどです!>ぎゃんぶらー (01:06)
藻女 > 元が自分が書いていたのだったので転載はしてしまいました。 (01:06)
黒崎克耶 > うふふふw (01:07)
日向美弥 > 航海士と東方有翼騎士のおかげで、名パはずしてもI=D、航空機、艦船、宇宙艦船には乗れることになりました (01:07)
藻女 > ソーマさんとどっちが勝つんだろう<運 (01:07)
日向美弥 > ソーマさんが上じゃないかなー (01:08)
みぽりん > 姫様ありがとうございますーw>転載   あ、根拠として質疑板のURLをつけていただいていいでしょうか (01:08)
みぽりん > #何かあったときに根拠にさかのぼれるほうがいいと思うのでー (01:08)
つづみ > 逢真さんは着用アイドレス (01:09)
みぽりん > >イベントBBS (01:09)
つづみ > (きーれーたーorz) 逢真さんは着用アイドレス関係ないですしねー。 (01:09)
藻女 > なるほど、伸びしろが違うという事ですか (01:10)
藻女 > 足してきました (01:11)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (01:11)
日向美弥 > わーい、借金できた=□○_<質疑確認中 (01:11)
黒霧 > こんばんは(ごとっ (01:11)
みぽりん > ありがとうございますwお手数おかけしました>姫様 (01:11)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:11)
みぽりん > こんばんはー (01:11)
つづみ > こんばんはー。   らっしーとの逢瀬を楽しみにしています! キラキラ(挨拶) (01:12)
黒霧 > 秘宝館用のSSのプロット考えてたらなんだか二万文字くらいのプロットになっていました<落ち着け (01:13)
日向美弥 > ラッシーとのらぶらぶですか(*ノノ) (01:13)
黒霧 > 突然どういうネタぶりですか。いやまあ久しぶりに話したいですけど。 (01:13)
黒崎克耶 > おおー (01:13)
みぽりん > 壮大なプロットですねw (01:14)
つづみ > いえいえ、単なる挨拶ですよ(によによ)<黒霧さん (01:14)
黒霧 > いや。なんと二万文字猫づくし>みぽりんさん (01:15)
つづみ > びんぼーはつらいです(つ△T)<謝金 (01:16)
黒霧 > なるほど。つまり文化なのですね(ぇ >つづみさん (01:16)
藻女 > うちも貧しい次の罰則金乗り越えれるか不安 (01:16)
みぽりん > ねこしゃんー!!!(*゚▽゚*) (01:16)
日向美弥 > 生産フェイズで全額生産できると、一瞬で返済なのですが>< (01:17)
藻女 > -生産の可能性があるようですしね (01:17)
つづみ > ええ、文化です(まがお)<黒霧さん (01:17)
みぽりん > ねこしゃんさわりたいですー (01:17)
藻女 > うちはこの前人が多かったけどお祭りだったしなぁ (01:17)
黒崎克耶 > びんぼー… (01:17)
つづみ > にゃんこ天国も文化です。ええ、もちろん(まがお)<黒霧さん<二万文字猫づくし (01:18)
みぽりん > #うちは帝国ですw  もちろんわんこも好きですw (01:19)
藻女 > 私は怖いです。狐が好きで帝國だったのですし (01:20)
つづみ > みんなびんぼーがわるいんや(号泣)  と言いつつそろそろ失礼しますー。お邪魔しましたー。 (01:20)
退室(01:20):つづみ
黒霧 > お疲れ様ですー (01:20)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:20)
みぽりん > おつかれさまでございますー (01:21)
藻女 > お疲れ様です (01:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:23)
黒崎克耶 > では自分もそろそろおいとましますーノシ (01:24)
退室(01:24):黒崎克耶
みぽりん > なだれますー (01:24)
みぽりん > おやすみなさいませーw (01:24)
退室(01:24):みぽりん
黒霧 > おやすみなさいー (01:24)
藻女 > おやすみなさい (01:24)
黒霧 > プロットがまとまったので自分も落ちますー。 (01:25)
退室(01:25):黒霧
日向美弥 > おつかれさまでした、私もなだれますーノシ (01:25)
退室(01:25):日向美弥
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:53)
藤崎 > こそり。宣伝させてください (01:54)
藤崎 > 23日の月曜日に初心者向けの事務講習会の2回目をやります。内容はwikiの編集を勉強しようです。 (01:54)
藤崎 > 詳しくはこちらにURL (01:54)
藤崎 > 募集締め切りは20日24時となっています。初心者の方、よろしければご参加くださいー (01:54)
藤崎 > 以上です。ではでは (01:55)
退室(01:55):藤崎
藻女 > 派生開示はマニア罠そうだしもう落ちますね おやすみ (01:56)
退室(01:56):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/16 (6)次のログ
(8) 下