NWCログ: 09/03/16 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:08)
さくらつかさ > おつかれさmですー (23:10)
退室(23:10):さくらつかさ
さくらつかさ > おつかれさmですー (23:10)
久珂あゆみ > さくらさんがふしぎなうごきを(笑 (23:10)
黒崎克耶 > うははは (23:11)
黒崎克耶 > 残像がw (23:11)
久珂あゆみ > 藻女さんまだいらっしゃいますか? (23:12)
久珂あゆみ >  t:猫士/犬士用の個人職業組み込み = 藩国・騎士団で取得した職業は追加費用の支払いなしで、猫士/犬士専用として母体藩国の着用アイドレスに組み込むことが出来る。これは12枠の中には含めない (23:13)
久珂あゆみ >  t:猫士/犬士用の個人職業の着用制限 = 猫士/犬士用の着用アイドレスは、施設に設置する者にのみ着用させることができ、編成時には使用できない。 (23:13)
藻女 > ありがとぐざいます (23:15)
藻女 > 削除しておきました (23:16)
久珂あゆみ > アイドレスルールブックにかいてありました (23:16)
多岐川佑華 > さて、入っただけですが落ちます。お疲れ様ですー (23:17)
退室(23:17):多岐川佑華
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:17)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (23:18)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー うふふふ@@ (23:18)
遊佐 > おつかれさまです (23:19)
高原鋼一郎 > 黒崎さんがマタンゴになっとる (23:19)
黒崎克耶 > またんご!よりふしぎなおどりのほうがいい!ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ (23:19)
藻女 > 黒崎さん食べるとマタンゴ怪人になってしまう (23:20)
黒崎克耶 > ばたり =■●_〜3 (23:20)
久珂あゆみ > なでこなでこ (23:20)
黒崎克耶 > わーん><(たかとさんのお膝にのっかる (23:21)
黒崎克耶 > ごろんごろん 〜ΩO (23:23)
藻女 > 蜘蛛? (23:24)
藻女 > <お尻から糸を出す (23:24)
黒崎克耶 > ねこでする>< (23:25)
藻女 > なるほど尻尾か (23:25)
久珂あゆみ > 晋太郎さんのだからおひざはだめー(笑 かわりになでこしてあげよう (23:26)
久珂あゆみ > #¥是空 の発言:そういえば!ナイスバディ=いい相棒 ざんねん! orz  そして是空さん… (23:26)
黒崎克耶 > にょーしかたない〜(大の字 (23:26)
藻女 > 竜太郎は?<おひざ (23:27)
高原鋼一郎 > 竜太郎は頭に載るんだよきっと (23:27)
高原鋼一郎 > あらぶるトーテムポールの如く (23:27)
藻女 > せめて抱っこしてあげようよ<頭に載せる (23:28)
久珂あゆみ > あらぶるのかw (23:28)
久珂あゆみ > 竜太郎いま5M以上あってのぅ(笑 (23:28)
黒崎克耶 > うはははw (23:28)
黒崎克耶 > 手にしがみつけないジャン… (23:28)
高原鋼一郎 > 大丈夫。にゃんきの筋力と体格なら何とか… (23:29)
久珂あゆみ > 30くらいはでるけども…!>WD着れば (23:31)
黒崎克耶 > わはははw (23:32)
MASTER > 葛葉キョウジさん、ようこそ! (23:38)
藻女 > いらっしゃい (23:38)
葛葉キョウジ > シャッフラー (23:38)
葛葉キョウジ > シャッフラー (23:39)
遊佐 > あゆみさんが竜太郎の口の中に入れば・・・竜太郎が着ぐるみみたいになる(意味不明) (23:40)
藻女 > ぎゃくに竜太郎があゆみさんの中に入ったらあゆみさんがきぐるみみたいになるって事?<さらに不明 (23:40)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:40)
sisi > こんばんわー (23:40)
藻女 > いらっしゃい (23:40)
遊佐 > こんばんはです (23:41)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:41)
sisi > ナスバディ=ボンキュボン☆ しか思いつかなかったなんて言えないわッ (23:41)
藻女 > 茄子が相棒<茄子ばでぃ (23:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:42)
遊佐 > ナスバディ・・・茄子体 (23:42)
藻女 > 缶の人がいるから茄子くらいは許容範囲? (23:43)
sisi > #もちろん派生にはナイスボディがゲフンゲフン (23:43)
藻女 > 派生で富士や鷹が混じっていると良いな<茄子 (23:43)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:44)
藻女 > どうせなら要点で富士、鷹、茄子な初夢で (23:44)
藻女 > 趣味としては茄子で牛作りたい所ですが (23:45)
sisi > なんかの行事でありましたね >茄子牛 (23:45)
高原鋼一郎 > 盆ですね (23:46)
高原鋼一郎 > きゅうりの馬となすの牛。帰ってくるときは馬で早く、戻る時は牛でゆっくりご先祖に帰ってもらうという意味です (23:47)
藻女 > うんと、もうすぐ彼岸だから牡丹餅作るのは良いけど それはまだ先か (23:47)
藻女 > というか牡丹餅作るか (23:47)
黒崎克耶 > sisiさんも同じ考えだった… (23:48)
sisi > おぉ・・・ >盆 (23:48)
sisi > 黒崎さんナカーマ (23:50)
黒崎克耶 > いや、みんなそうおもってたらしい(笑) (23:51)
sisi > #そして遂に佐々木さんが(ドキドキ (23:54)
藻女 > そういえばうちは藩国アイドレスの派生で地蔵盆があったなぁ (23:54)
久珂あゆみ > じゃんけんの話は有名ですね>佐々木さん (23:54)
遊佐 > #じゃんけん皆殺し伝説・・・(マティ) (23:55)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:55)
sisi > どんなお話ですか? >じゃんけん (23:55)
黒崎克耶 > #じゃんけんq (23:55)
とよたろう > そろそろ生活ゲーム終了時刻なので待機に(← こんばんはー (23:56)
高原鋼一郎 > 佐々木さんがプレゼントのじゃんけんを全員とやったら、一発目で全員負かしたという (23:56)
sisi > 佐々木さんすごいなぁ・・・w >1発目で (23:57)
とよたろう > 佐々木さんすごいなぁ… (23:57)
藻女 > おかえりなさい (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/16 (6)次のログ
(8) 下