NWCログ: 09/03/18 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > その通りでございますねぅ>美少女による銀河帝国 (23:56)
sisi > お疲れ様でしたー (23:56)
すもも@わかば > こんばんは、初めまして^^>近江屋さん (23:56)
桂林怜夜 > お疲れ様です (23:56)
高原鋼一郎 > 性別・名前・キャラ設定 くらいかな?とりあえずは (23:56)
すもも@わかば > お疲れ様でした。>sisiさん (23:57)
尋軌 > 所属国はまだでいいと思いますよ。天領でしばらく見学というのも手です (23:57)
藻女 > 魂の故郷です (23:57)
藻女 > 好きな都道府県を一つ決めて置いたらいいですよ (23:57)
ソーニャ > 決める事ですか、アイドレスで何をしてみたいかだと思います。 (23:57)
桂林怜夜 > 名前は個人ACEを取得した時にしか変更できないので、気をつけたほうがいいですよー (23:57)
十五夜 > 初心者騎士団はT14はどうなったのかしら (23:57)
藻女 > そうでしたっけ?<個人ACEを取得した時にしか変更できないので (23:58)
白河 輝(公嚢) > お知らせは出ていませんねぇ>初騎 (23:58)
桂林怜夜 > コイン取得でできましたっけ?<改名 (23:58)
すもも@わかば > ゲームに参加する事と、好きなキャラを遠くから見守る事、に先程何となく決まった気がします。<何をしてみたいか〜 (23:58)
近江屋 > はじめまして、人材派遣会社やっています、近江屋です。>すももさん (23:58)
高原鋼一郎 > できないですよ。微笑青空か、結婚の際でしか改名は出来ません (23:59)
藻女 > それ以外でも出来るのかと思ったの<改名 (23:59)
ソーニャ > ですね、うっかり可愛い女の子キャラなのに車 団吉とかつけたらもう目も当てられません>PC名 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/18 (6)次のログ
(8) 下