NWCログ: 09/03/19 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 確認しましたー>2T返済の金利ルールとか (01:00)
とよたろう > #そうか美弥さんは紅葉国さん…(ほろり (01:00)
すもも@わかば > なるほど。ありがとうございました。細心の注意を、ということですね。 (01:00)
とよたろう > はいー、分割返済が少々お得になってますので、計画的に返済いただければと思います>2T返済 (01:00)
日向美弥 > #おほほほ、地上の廃墟っぷりも見てまいりましてよorz (01:00)
とよたろう > #美弥さんなでなで (01:01)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (01:01)
とよたろう > #個人的にはテンダイスに記事が出たときから狙ってたアイコン作成が受注できてうれしい限りです (01:01)
日向美弥 > #にゃー(つД`)   …そしてそれをほっぽいた上に少々自爆してきましたorz (01:01)
とよたろう > おかえりなさいまし (01:01)
日向美弥 > #わーい、アイコン楽しみにしてます(今は仮アイコン (01:02)
とよたろう > #美弥さんをさらにはげしくなでなで>< (01:02)
山吹弓美 > #なでなで>美弥ちゃん 私なんてろくに国内見れたことないぜ!orz (01:02)
とよたろう > #わーい、がんばりますー>アイコン (01:03)
涼原秋春 > 藩国で勝手に掲載してた「ざわ……」アイコンもすぐに終わりかー(笑)<債務国の公式アイコン (01:03)
日向美弥 > #地上はみごとに廃墟でした…orz (01:03)
日向美弥 > #そして予想どおり、飼い犬が見れたわっ(ぁ) (01:04)
とよたろう > なんなら提出パターンに取り込みますよ(笑>ざわ… (01:04)
とよたろう > 多分選択式になるとは思いますけどねー (01:05)
藻女 > 犬士アイコンとかの時みたいにですね (01:07)
みぽりん > #おお、わんこですか!(*゚▽゚*) (01:07)
藻女 > ミツキさんにはお世話になりました そのおかげで狐の国へ一歩近づけました (01:08)
みぽりん > って、そうなのですか? (01:08)
とよたろう > 飾ってもらえるようにいいのつくらないとだわ@@ (01:08)
日向美弥 > おお、これですかw<見てきた (01:08)
藻女 > アイコン狐に出来たですよ (01:08)
白河 輝(公嚢) > #そして稲荷様に昇華ですか>狐の国 (01:09)
藻女 > お稲荷さんは狐が眷属なだけですよ (01:10)
とよたろう > #久々に神聖巫さんのおみくじ引いてみたら運勢が「無謀」…@@ (01:10)
藻女 > 私は大吉だった (01:11)
高原鋼一郎 > さて、そろそろ落ちます。ではー (01:12)
とよたろう > 日が変わったらもう一度、と思ったら今が日が変わった直後でしたorz 今日一日気をつけます>< (01:12)
退室(01:12):高原鋼一郎
NEKOBITO > そろそろ失礼致しまーす、お疲れ様でしたー (01:12)
山吹弓美 > #どれどれ……犬吉orz (01:12)
山吹弓美 > ltj、 (01:12)
桜城キイチ > 私も落ちますーでわー (01:13)
退室(01:13):桜城キイチ
藻女 > おやすみなさい (01:13)
とよたろう > おつかれさまですー (01:13)
山吹弓美 > ととと。おつかれさまですー (01:13)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:13)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (01:13)
日向美弥 > そんなものまでw>犬吉 (01:13)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:13)
日向美弥 > 一発逆転…Σ (01:13)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:15)
みぽりん > お疲れ様ですー (01:15)
涼原秋春 > 小凶……ッ! なんというか最近こういう運試し系をことごとく外してる気が……! (01:18)
藻女 > はは (01:18)
藻女 > ちなみにアドレスは<URL (01:18)
白河 輝(公嚢) > いきなり無謀…orz (01:19)
GENZ > 凶 皆でぐるぐるすれば怖くない 今は引け 食に不安なし 残高に注意 (01:20)
GENZ > なんというリアル (01:20)
みぽりん > 最強  恋愛運 その恋は幻想でしかない、現実を見直せ   Σ(;0;) (01:20)
とよたろう > なかなかシビアです@@ (01:21)
日向美弥 > 一発逆転 健康運 週末はぐるぐるして倒れそうな予感   だいじょぶ、いつもぐるぐるです@@ (01:21)
とよたろう > ではそろそろ失礼しますー。おつかれさまでした。アイコンがんばっていいのを…@@ (01:21)
とよたろう > ではではー (01:21)
退室(01:22):とよたろう
藻女 > おやすみなさい (01:22)
山吹弓美 > 大丈夫かw←犬吉 恋愛運 冬来るorz (01:22)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:22)
みぽりん > おつかれさまでございますー (01:22)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:22)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:23)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした (01:23)
MASTER > すもも@わかばさん、ようこそ! (01:24)
藻女 > おかえり (01:24)
すもも@わかば > マシントラブルでした…。 そしてまだ調子が悪いようなので、本日はこれで床に就こうと思います。本日はありがとうございました。>皆様 (01:25)
みぽりん > おかえりですー (01:25)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:25)
藻女 > おやすみなさい (01:25)
すもも@わかば > キャラ設定と、もう少し私のやりたいことを考えてみようと思います。また煮詰まったらお邪魔するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。 (01:26)
みぽりん > おやすみなさいー (01:26)
すもも@わかば > それではおやすみなさい。 (01:26)
退室(01:26):すもも@わかば
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:26)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:26)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です。私もなだれますね。ではー (01:26)
退室(01:26):白河 輝(公嚢)
詩歌 > おやすみなさい (01:26)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:26)
日向美弥 > ふふふ…あとは開示待ち=□○_<申請の回答きた (01:27)
尋軌 > うにょ・・・気づいたらこんな時間に(汗)では、失礼します〜 (01:29)
十五夜 > おつかれさまー (01:29)
退室(01:29):尋軌
十五夜 > おやすみなさーい (01:29)
十五夜 > ノシ (01:29)
十五夜 > おちまーす (01:29)
退室(01:29):十五夜
山吹弓美 > おつかれさまですー。雪崩れます、ではーノシ (01:29)
退室(01:29):山吹弓美
みぽりん > なだれますー。おやすみなさいませー (01:30)
退室(01:30):みぽりん
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:30)
藻女 > 整備兵のマイルの反映がまだだったんならうちやばいな (01:30)
日向美弥 > よっと、では私もなだれます。おやすみなさいーノシ (01:31)
退室(01:31):日向美弥
涼原秋春 > ではなだれます。おつかれさまでした (01:32)
退室(01:33):涼原秋春
ソーニャ > は、気がつけばみんな雪崩れている (01:33)
ソーニャ > わ、私もおちます〜 (01:33)
退室(01:33):ソーニャ
藻女 > 金庫番に連絡したし私も落ちますね (01:36)
藻女 > おやすみ (01:36)
退室(01:36):藻女
GENZ > お疲れさまですー (01:40)
GENZ > なんか一気に雪崩れた! (01:40)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:47)
ぱんくす > こんばんはー (01:47)
GENZ > こんばんはー (01:48)
ぱんくす > 質疑色々返ってきますね(手元はラミネート作業) (01:49)
GENZ > きてますねー。しかし俺はデカ・デカ・デカー (01:52)
ぱんくす > デカ?w (01:55)
GENZ > 特捜戦隊! (01:57)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:59)
久珂あゆみ > デカレンジャー (01:59)
ぱんくす > あ・・なるほど (01:59)
退室(01:59):久珂あゆみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下