NWCログ: 09/03/19 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 元気な久珂さんだった・・・。やりたかっただけか (02:00)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (02:01)
ミサ > こんばんは、デカレンジャーと聞いt (02:01)
ぱんくす > こんばんはー (02:02)
ミサ > ボスかわいいですよねボス   満足したので帰ります←  ではーノシ (02:02)
GENZ > イヒヒこんばんはー (02:02)
退室(02:02):ミサ
GENZ > はやっ!? (02:02)
ぱんくす > ゴッドスピード (02:05)
ぱんくす > 最近どうも自分が兵器のように思えています。 (02:12)
GENZ > ほむ? (02:13)
ぱんくす > まあわからなければいいです。すいませんでした。 (02:14)
GENZ > いきなり言われてもわかりませんわいw (02:15)
ぱんくす > ナイトメアに対して、自分の扱いがまあ兵器のようなものだなぁと思って。 (02:16)
GENZ > ははぁ。 (02:17)
ぱんくす > すいません。たぶんわからないと思います。ごめんなさい。 (02:19)
GENZ > いやまあ、兵器というよりは (02:19)
GENZ > 戦士では。 (02:19)
ぱんくす > 夢戦士ですか、ウイングマンですねw (02:21)
GENZ > w (02:24)
MASTER > 黒崎@一撃:ボスに乗り遅れたさん、ようこそ! (02:24)
ぱんくす > こんばんはー (02:25)
ぱんくす > そういえば、もう少ししたら、誕生日なんですが、誕生日枠って直接質疑板に申請すればいいんですかね? (02:30)
GENZ > ええ (02:31)
GENZ > 」 (02:33)
ぱんくす > どうしようかな・・安全な場所がいいんですけどね (02:36)
GENZ > 安全? (02:36)
GENZ > ゲーム枠申請は別に問題ないとおもいますがw (02:36)
ぱんくす > いや比較的安全な場所へ行きたいなぁと思って・・・死ぬのは嫌ですし。 (02:38)
GENZ > なるほどw (02:38)
ぱんくす > まあ死なない程度に行ってきますw (02:43)
ぱんくす > そろそろ寝ます。 ありがとうございましたー。 お疲れ様です。 (02:47)
退室(02:47):ぱんくす
GENZ > お疲れさまですー (02:48)
GENZ > では俺も失礼します−ノシ (02:48)
退室(02:48):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/19 (6)次のログ
(8) 下